『セダンよりは、、、(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー

『セダンよりは、、、(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン クロスオーバー 2022年モデル 1199件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン クロスオーバー(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバーを新規書き込みクラウン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ238

返信129

お気に入りに追加

標準

初心者 セダンよりは、、、(´・ω・`)

2022/09/06 15:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー

クチコミ投稿数:461件

セダン好きですが これは好みじゃない。

人気ないけどプレシャスメタル!

オプション多すぎ(´・ω・`)

そう・・・  新型クラウンはセダンに期待してたんですけどね!!!

しかし自分基準ですが クロスオーバーよりさらに好みじゃなかったんです。
何と言ってもでかすぎ 2回りくらいでかい。 そして、、、格好が悪い。

・・・・・クロスオーバーも褒められたもんじゃないけどw( *´艸`)

今の車は1年半で35,000q乗ってますので結構な過走行なわけで
あまり長くは乗らないようにしてます。 下取りに影響しますからね、、、

ってか 下取り価格が高騰している今が売り時らしいです。
35,000qほど走ってますが 220の下取り価格はDで500より上だったのでちょっとびっくり!
まぁ〜車両を入れ替える前提でのお話だけどね^^


んで。。。 
結局クロスオーバーに決めました。      セダンよりは、、、、 良い(´・ω・`)


グレードはRS Advanced 色はプレシャスメタルの単色
オプションは割とてんこ盛りになっちゃいました(汗

契約はワールドプレミアがあった7月15日によもやの4タイプ同時発表をディーラーでみて
激しく落胆><   翌16日にセールスマンが来てですね〜

”とりあえず納車の順番取りの為に署名だけもらえませんか? 要らない場合は本注文開始時にキャンセルでOKです”

これにまんまと騙されましたw 発売開始は9月1日だったわけですがその頃にはちょっと印象が変わり・・・
車両はSUVじゃなくセダンタイプだし 車高を下げれば結構格好良くなるかな?
なーんて思い始めた頃でした。  車って車高下げればほとんどの車が格好よく見えるから不思議(´・ω・`)


あ・・・・契約の話でしたね♪
7月16日に仮契約(サイン)して8月30日にどーするか問われて本契約をしました。 
順番はそのディーラーでは2番目だそうです。

納期は全くの未定。 RSグレードは色々と不具合があったようで製造開始日が未定みたいです。
契約書には納期が来年の5月になっています。  新型車で発売前にサインしててもこの納期ってちょっと異常ですね♪

まぁ〜急がないので全然いいんですけど^^  逆に初期ロットだけは嫌ですw

ってことで とりあえず次の気に入った車が見つかるまで
クロスオーバーを乗る事にしました(`・ω・´)ゞ  今の3.5LHVより刺激的な加速だと嬉しいんですが、、 それはないか^^;;

書込番号:24911031

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/09/06 15:43(1年以上前)

なんかパッと見た印象、中国の自動車メーカーのデザインっぽいですよね。
トヨタっぽくない。
それが時代の流れなのかもしれませんが・・・

書込番号:24911041

ナイスクチコミ!10


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/09/06 15:54(1年以上前)

結局買ったんかい!

なは、高級車、おめでとうございます。

昔のサイの頃が なにもかも懐かしい

書込番号:24911048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件

2022/09/06 16:18(1年以上前)

セリカ

>ダンニャバードさん


セダンについては ダースベイダーに見えました。(´・ω・`)

クロスオーバーは割とトヨタっぽいって言うか
古い車ですが ST183.185のセリカによく似てると思ってます。

書込番号:24911076

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:461件

2022/09/06 16:23(1年以上前)

SAI

>jycmさん

今は平気で1年待たされますからね・・・・・
3年乗ったら10万キロ近くなっちゃうので^^;

んで〜 高級車ではなく高額車です(`・ω・´)ゞ

そー言えばSAIにもちょっと似てるような、、、

しかも!! セリカもSAIも 私乗っていました( *´艸`)

書込番号:24911080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/06 17:10(1年以上前)

顔は代を重ね少しずつ少しずつ寄せてって、クラウンも正統派なキーンルックにしたってだけですね。

違和感はあるでしょうけどヴォクシーも文法通りなキーンルック。

アンチは叩ければそれでいいので何しても叩くんでしょうけど、トヨタの10年は継続しているファミリーフェイスですから新しい顔は普通に見えます。

書込番号:24911125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/06 17:24(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)オメダトウゴザイマス

書込番号:24911142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:461件

2022/09/06 18:29(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

まぁ〜そのキーンルックが 多くの人の批判の的となっていると思うんですが
販売台数と不満の声が一致しないところがトヨタの強みでしょうね。

私的にはやはりクラウンはこのスタイルじゃないって気持ちが大きいですが
クラウンって名前を忘れれば 車としてはなかなかいいんじゃないかと思い購入しました(`・ω・´)ゞ 

書込番号:24911209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:461件

2022/09/06 18:30(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


. ∧,,,∧
(´・Θ・`)アザマスデゴザイマス.

書込番号:24911210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/06 21:00(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いつかはクランク♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24911428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/06 21:14(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)やっぱ13毛ヨネ美知子♪

書込番号:24911448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/09/06 21:26(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん

 
| 
|、∧ 
|Д゚ 7代目・8代目 どちらも美しい。。。 (´・ω・`)
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24911474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/06 21:38(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ クラウン♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24911497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/09/06 21:44(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

 
| 
|、∧ 
|Д゚ これも・・・・・・クラウン♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24911507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/06 21:50(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ じょーだんでしょ・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24911513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/09/06 22:04(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

| 
|、∧ 
|Д゚ たぶん・・・・・・・じょーだん (´・ω・`) 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24911535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/06 22:18(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 良かった・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24911554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/07 09:08(1年以上前)

>eternal_snow_rainさん

〉まぁ〜そのキーンルックが 多くの人の批判の的となっていると思うんですが販売台数と不満の声が一致しないところがトヨタの強みでしょうね。

そもそもの話、ここに書き込んでいる人すらキーンルック分かってない人多いです。
気づかない人は気づかないんでしょう。

〉私的にはやはりクラウンはこのスタイルじゃないって気持ちが大きいですが

あなたが思ってるクラウンって添付のですか?

もしそうじゃないなら、初代がクラウンだ!という人からしたらゼロクラウン以降だってクラウンじゃないってなるのと一緒(笑)


まぁ、スレ主も年取ったってことですね。

書込番号:24911927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2022/09/07 09:40(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

キーンルックってせいぜいここ10年でしょw

レクサスで言うスピンドルグリルに対して トヨタはキーンルック
10年くらい前からトヨタ車はこのスタイルを取り入れて 今ではほぼ全車じゃないかな?

ただCH-Rにしろプリウスにしろカローラ―にしろ
多くの人に色々叩かれてましたが 実際には結構売れちゃうとこがトヨタ車なんだなって思うって事です。
トヨタびいきじゃないけどね^^

んで〜〜〜 その画像はクラウンなんです? 私は知らない車です( *´艸`)
自分的には8代目クラウンが一番好きなスタイルです。


>私的にはやはりクラウンはこのスタイルじゃないって気持ちが大きいですが

これね^^ 
私的⇒つまり私だけの考えなので あまり気にしないでね(^^)/  あなたとは考え方が違います♪

書込番号:24911970

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/09/07 22:54(1年以上前)

まあこう言う高額車をポンポン買える層って車にあんまり詳しく無いし
詳しくなりたいとも思ってない人が多いので歴史を語っても無駄。

書込番号:24912954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2022/09/07 23:43(1年以上前)

>横道ぼーーずさん

そ!(^^)/

あーたのゆーとおりです( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:24913013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/09/08 00:38(1年以上前)

>eternal_snow_rainさん
え〜。
FRセダン?を待たずに、買い替えですか?
折角のBBSも、次期車にキャリーオーバーですかね?

多分ですが、4500cc相当の加速と、妄想します。

書込番号:24913059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2022/09/08 09:11(1年以上前)

この3セットが不要になります。

>肉じゃが美味しいさん

いえいえセダンの発表を待っていたんですが
まさかの同時発表で詳細が判明し あのサイズ・まんまMIRAIなとこで好みじゃなく断念。
こちらを選んだってとこです(´・ω・`)  

・・・・・ってか BBSをよくご存じですねw

キャリーオーバーどころか他にも2セット分要らなくなるのがあるので
すべて売るか譲るかしないと置き場所がありません!

加速はダイレクトで気持ち良ければいいです♪
3.5HVは速いんですが とてもダイレクトとは言えないので・・・・

書込番号:24913273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/08 14:21(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)BBSを20諭吉で譲ってくれるのわ此処ですか♪

書込番号:24913663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/09/08 15:17(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


20諭吉だと・・・・・

3枚目のVOLK RACING G025になります(^^)/  しかもスタッドレスの18インチ( *´艸`)

ゆーーーーても  いちおこれ鍛造です♪

書込番号:24913719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/08 15:20(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)でわ諭吉25人でありがとー♪

書込番号:24913725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/09/08 16:55(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

∧,,,∧
(´・Θ・`)  G025 25諭吉出してくれるのね・・・・(T_T)

書込番号:24913828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/11 18:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ BBSを4諭吉で・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25004970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/11/12 11:57(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

4諭吉!(´・ω・`)

某ガレージでその10倍で引き取るゆわれました(`・ω・´)ゞ

それでも・・・トホホ  半額以下になるんですね><

書込番号:25005920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/11/12 12:02(1年以上前)

・・・・・・っていうか


乗り換えたくない衝動がすげーーーーんっす (´・ω・`)

ずーーーーーーっと モヤモヤしてますw

書込番号:25005932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/12 12:18(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)でわ諭吉27人で♪

書込番号:25005953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/11/12 19:10(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


諭吉27人だと・・・・・

やっぱりG025ですね♪ (^^)/

書込番号:25006501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/12 19:34(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)でわ諭吉28人で♪

書込番号:25006529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2022/11/12 19:54(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
  


(´・ω・`)

書込番号:25006567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/12 20:46(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 80諭吉で・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25006644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/12 20:54(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私が買い取ります・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25006661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/11/12 21:51(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

 
| 
|、∧ 
|Д゚ 車はやらん!!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25006752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/12 22:12(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ え〜〜〜ッ!?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25006785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/11/30 11:35(1年以上前)

・・・・・・そういえば

こないだ(←っといっても数週間前w) RSグレードに試乗する機会がありました。

その前にGグレードには試乗済みでしたが 
意外な事に乗り心地・静かさはRSの方が良かったです。 走り出してすぐ違いが判ります。
終始スポーツS+モードでの試乗でしたが 自分のクラウンより乗り心地も静粛性も上でした。

ただ・・・・ 思ったより速くない。(´・ω・`)  っつか全然速く感じない。

YOUTUBEなんかで速すぎる!っとか そんな情報ばかり目についてたので
ちょっとがっかり><   220の3.5LHVの方が単純に速いと思います。 
システム出力も車重もほぼ同じなんですが 何ででしょう。

それでもエンジン音はV6より質は悪いんですけど静かだったので その辺は進化してます。


ちょっと格好が悪いんですが そこと内装に目をつむれば、意外と良く出来た車だと思いました♪

書込番号:25032251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/30 12:36(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)もークラウンでわありません!!!

書込番号:25032348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/30 12:37(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)アスリーターなんて如何でしょーか?

書込番号:25032352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2022/11/30 12:46(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


あ・・・・アスリーター ??     (´・ω・`)

書込番号:25032370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/30 14:19(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)じゃぁアスリートぉー♪

書込番号:25032470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2022/11/30 16:57(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん



. ∧,,,∧
(´・Θ・`)正直・・・・・もう   プリウスで良いかも♪

書込番号:25032645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/30 18:50(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ アクアで良いと思う・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25032812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/30 18:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私アぁークア・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25032830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2022/11/30 21:10(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん


じゃ〜〜〜〜アクアに変更します!(`・ω・´)ゞ










(´・ω・`)

書込番号:25033090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2022/12/19 21:45(1年以上前)

先週 ディーラーから電話がありました。

年内に車が完成します!っとの事でした。    え〜〜〜〜〜!!ですよね。

来年の5月で契約書を交わしてたんですが 1月だと色々と諸費用が変わってきますし(安くなる方なのでいいんですが)
今のクラウンのホイール(タイヤ)はすべて履けないので この時期ならスタッドレスも必要ですし・・・

仮を通り越して年内完成とはびっくりです。
トヨタさんに何があったんでしょう? (´・ω・`)  ここに来てめっちゃ増産してる感があります。

慌ててスタッドレスを注文しに行きましたが 21インチだと2種類からしか選べませんでした。
何とか替えましたけどね^^(ミシュランを選びました!雪国じゃないのでドライ性能重視^^)

車高調もまだ どのメーカーからも出ていないので泣く泣くTANABEのダウンサスで我慢します。

夏タイヤとホイールは20インチにインチダウンします。 ホイールでかいの嫌いなんですよね・・・・
納期3ヶ月〜4ヶ月みたいなので 春先まではスタッドレスで我慢するしかありませんw

エアロはまだ悩んでマス。
フルモデリスタで注文はしてるんですが エアロレスで車高を下げた方がぜったいカッコイイと思うんですよね〜!
今週中位はまだ悩んで良いと言われたので ちょっとじっくり考えたいと思います。


いや〜〜〜〜しかし、ちょっと早すぎます。(´・ω・`)
RSグレードは速い!とか言われてますけど 全然速くなかったんで気分が乗ってきません><



とりあえず 報告まで!(`・ω・´)ゞ

書込番号:25060688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/12/19 23:43(1年以上前)

旧型の3500ハイブリッドは、システム出力が359馬力で、新型のターボは、349馬力ですので
スペック上では、差が無いようです。車重もほぼ同じくらいです。
体感的な違いなのでしょうか?

書込番号:25060868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件

2022/12/20 00:00(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
 
音質の違いはありますが
新型の方が静かなので速く感じない。

いやー! 感じるGも含めて
3.5Lの方がかなり速いと思います。
たぶん気のせいじゃないかと、、、(`_´)ゞ

ちょっと残念です(T-T)

書込番号:25060882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/12/20 15:20(1年以上前)

年内納車裏山。

書込番号:25061626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/12/20 15:38(1年以上前)

>jycmさん

年内完成なので納車は1月中旬以降だと思います(`・ω・´)ゞ

まぁ気分的に23年式の方が良いですし〜 正直まだ乗り換えたくないのが本音です(+_+)

書込番号:25061651

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/12/20 16:23(1年以上前)

年内完成裏山。

なんでそんなに早くなったの?
特別なお客様だから?

トヨタやるなぁ

書込番号:25061701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/12/20 20:14(1年以上前)

>jycmさん

いえいえ〜私全然特別じゃないですよ(^^)/

電子サインですが 7/16日にサインしてるので
単純に発注が早かっただけなんだと思いますが それでもちょっと早すぎますね><

書込番号:25061961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2022/12/24 12:00(1年以上前)

早く来ねーかなー

書込番号:25066659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2022/12/24 13:10(1年以上前)

>mirurun.comさん

12月28日完成らしいです。

そこから色々あるようなので 1月下旬頃になると思います(`・ω・´)ゞ


・・・・・まだ要らないんですけど、、(´・ω・`)

書込番号:25066727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2022/12/24 20:01(1年以上前)

早く新型の車内でステーキ串食べたい♪

書込番号:25067280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件

2022/12/24 22:12(1年以上前)

>mirurun.comさん


エロ透けさんのテントで仲良くどーーーーぞ♪(^^)/

書込番号:25067495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2022/12/24 23:07(1年以上前)

やだぁ(>_<)

書込番号:25067590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/02/02 11:34(1年以上前)

色々とトラブルもありましたが・・・・

明日納車になります!(`・ω・´)ゞ

写真は担当者が送ってくれたもので 私はまだ実車を見ていません(´・ω・`)

エアロは結局すべてキャンセル。 やはりエアロレスの方が自分は好き♪
車高調はRS-R製がギリ間に合いましたので 只今調整中らしいです。


全く別の車になってしまったクラウン。
色々思うとこはありますが 飽きるまで乗り潰したいと思います〜〜〜(^^)/

書込番号:25123679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/02/02 14:13(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)BBSアリダトウゴザイマス

書込番号:25123874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2023/02/02 15:00(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

BBSは旅立ちました・・・(´・ω・`)

書込番号:25123931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/02/02 15:15(1年以上前)

てっきり、ブラックとプレシャスレイの2トーーン買ったと
思っていましたが、勘違いでした。
早くレンタカーに導入されないかと、待っています。
一年以上先になりそうって、言われました。残念ながら。

書込番号:25123946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2023/02/02 15:27(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

さすがにあの色は自分には無理です〜(`・ω・´)ゞ

・・・・っていうか ツートン自体無理w

書込番号:25123959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/02/02 19:52(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)このラインをパテで埋めたい・・・

書込番号:25124296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2023/02/02 20:19(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


後ろはほとんど見ないから・・・・・・(´・ω・`)

書込番号:25124339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/02/03 01:45(1年以上前)

クラウンは、2トーンではなくて、バイカラーって呼ぶようですね。
バイカラーダメですか?
黒のバイカラーなら自分はOKです。

書込番号:25124697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2023/02/03 07:35(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

黒のバイカラーなら自分もOK!!(牧場)


・・・・でも それ、単色だよね;;; (´・ω・`)

書込番号:25124807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2023/02/03 19:05(1年以上前)

そろそろ来たんけ?

書込番号:25125546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/02/03 20:44(1年以上前)

入庫時(だそうです)

本日

220と並べると 非常に車高が高い><

試乗車と比べても それほど低くは見えません><

>mirurun.comさん

夕方納車しました!  んで そのままkeeper行きです(`・ω・´)ゞ

・・・・っていうか
車高45oくらい下げたんですが 全然下がった感が無くて泣きそうです;;

樹脂パーツの部分は全て塗装しましたけど(フェンダーアーチ部は同色 アンダー部分は黒色)
これは良い感じでした。 

やっぱり乗り換えたくないゆーたら 担当者が涙目でしたww

書込番号:25125643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/02/04 00:08(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)2番に停まってるぉ車、カッコイイわね♪

書込番号:25125898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2023/02/04 13:03(1年以上前)

あと車高50o落としたい。。。

>☆観音 エム子☆さん

そうそう〜2番とこの車ね(^^)/ ほんとかっこいいわぁ〜♪


・・・・でも
トヨタの車って不思議。 最初はほんと拒絶反応MAXでも
しばらくすると あれ? まぁまぁじゃない???ってなるの(´・ω・`)

書込番号:25126494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/02/05 01:37(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)何か似てるわね♪

書込番号:25127456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件

2023/02/05 09:53(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


(´・ω・`)

書込番号:25127696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/02/05 22:24(1年以上前)

フロントからのデザインはカッコいいですが、リアは慣れるまで時間かかりそうです。
プリウスも似たような感じです?

書込番号:25128953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/02/05 23:09(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
プリウスと似てるって意見を良く見ますが
だいぶ違いますね。 クラウンはスリムじゃないです^ ^

リヤは違和感ありますが
車高さげたら印象が良い方へ傾きました( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:25129035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2023/03/14 09:43(1年以上前)

SSR SP-4 20インチ

SSR CV01S 21インチ

スーパーコンケイブだとカッコイイんですが・・ これはノーマル(´・ω・`)

純正21インチ

ホイール沼に嵌っています (´・ω・`)

クラウン購入時にまず思ったのが ホイールがでかすぎ!!!

んで〜〜スタッドレスは純正ホイールを生かすことにしましたが
夏タイヤは絶対20インチの方が似合う! そー思ってまず20インチのタイヤ・ホイールセットを購入しました。

ホイールはすっげ〜〜好みなんっすけど・・・・・
20インチだとタイヤが太く見えます。 当たり前ですね!外径変わらすホイールだけ小さくなるんですから・・・
クロスオーバーとしてはこのサイズ感で良いのかもしれませんが   う〜〜〜ん


純正ホイールにスタッドレスを履かせたので 21インチの純正タイヤだけ余ってます。(´・ω・`)
・・・・・ってことで 余ってるタイヤに21インチのホイールを購入し履かせてみました!

段リムタイプのホイールなのでディスクが小さく 同じ21インチでも純正の様にでかく見えないところは良い!(^^)/
けど デザインは20インチの方が好みなんですが 悩ましい事にSP-4は21インチが無い(´・ω・`)





んで 結論。

やっぱこの車には純正ホイールが一番似合ってます!    参りましたトヨタさん><

書込番号:25180644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/03/14 14:29(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)BB5にしないの?

書込番号:25180984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2023/03/14 14:42(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


もう・・・・・・ お金がありませんTT

書込番号:25180994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/03/14 14:54(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)BB5わ安いわよ♪

書込番号:25181006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2023/03/14 15:16(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


・・・・・それ、、、、885の事です??(´・ω・`)

裁判に負けて販売停止だから買えません。。。 (-_-;)

書込番号:25181026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 09:55(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 45mmダウン・・・?
⊂) ペタペタ・・・?
|/ 
|

書込番号:25185386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 10:44(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 超カッコいいかも・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25185453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/18 11:28(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


ぉぉぉぉおおおおおぉおーーーーーーー!

もっと   褒めて♪(`・ω・´)ゞ    褒められると伸びる子です(´・ω・`)


フロントは-50mm リアはほぼ全下げの-60mmです^^

書込番号:25185492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 12:10(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ガリガリ君・・・?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25185565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/18 12:37(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


んにゃ〜〜〜 エアロ付けてないん全周位問題ありません!(`・ω・´)ゞ



たま〜〜〜〜に 腹下擦るくらいデス( *´艸`)

書込番号:25185613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 13:39(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ガリガリ君カッコいぃ〜♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25185696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/18 14:11(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん



(´・ω・`)

書込番号:25185732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 14:55(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ガリガリでバリバリ・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25185783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/18 16:55(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん



そーーーーなりません!(`・ω・´)ゞ

書込番号:25185955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/03/18 17:08(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)このライン消したい♪

書込番号:25185979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 17:42(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ガッタンバリバリ・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25186028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/18 18:31(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
>☆M6☆ MarkUさん


そこのラインはあまり関係ないんですが〜 私的には・・・・

これですね!!
ロングノーズ・ショートデッキのハッチバック。 って言うか昔で言うリフトバック?

後席は倒れて布団ひければなおOK〜〜♪   今度こそ長く乗れると思います(`・ω・´)ゞ



あ〜〜〜〜〜これカッコイイwwww  

書込番号:25186088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 20:42(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ これですよねぇ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25186301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 20:42(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ハードトップだと尚カッコいい〜♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25186303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/18 20:53(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
 
| 
|、∧ 
|Д゚  私の絵をパクった車だ!!!    (´・ω・`)
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25186320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 20:57(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ んだんだ
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25186327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/18 21:06(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん



((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

書込番号:25186344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/03/18 21:12(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)ロングノーズショートデッキ♪

書込番号:25186354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 21:21(1年以上前)

https://www2.mazda.co.jp/motorshow/2017/exhibits/visioncoupe/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私はコレ・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25186373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/18 21:36(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
>☆M6☆ MarkUさん


じゃ〜〜〜〜やっぱりこれでOK牧場!(`・ω・´)ゞ

書込番号:25186390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 21:53(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ これでいいのだ・・・♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25186429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/19 10:55(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


(^^)/

書込番号:25186960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/03/19 12:25(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)赤くしないの?

書込番号:25187069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2023/03/19 13:25(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


(´・ω・`)どこの事だろか?

書込番号:25187130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/03/20 05:40(1年以上前)

車高を下げたクルマをみると、思わず失笑が。

シャコタンのプリウスやアルファード(リアタイヤの下側がはみ出てる)を見ると。。。。

書込番号:25188013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/20 08:46(1年以上前)

>NSR750Rさん


なんとも・・・・・
あなたに失笑されようが全然構わないんで 何とも良いコメントが浮かびませんが(´・ω・`)

プリウス・アルファードだけは嫌なんですね^^

しかしまぁ〜ここでシャコタンの話しをてるわけでもないので
そ〜ゆ〜コメントに失笑しちゃいますけど( *´艸`)

書込番号:25188103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/26 23:41(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 低いは正義!!!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25196877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/03/27 10:19(1年以上前)

独特の風格が感じられないデザインですね。

トヨタの高級車っていうイメージがゼロと思います。客人を接待する車っていうイメージではないですね。クラウンのイメージは接客用に使うっていうイメージが強いし。

書込番号:25197223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/27 14:55(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


正義〜〜〜!(^^)/

書込番号:25197523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/27 15:02(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん


まぁ〜〜デザインに関しては風格とか高級車って意味ではないんですが
これはクラウンじゃない感は凄く感じます。 そーゆー人はセダンをどーぞ!なんでしょう^^

しかし 接客用に使うイメージ? これは既にゼロクラウンからありませんね。

残念ながらトヨタがこのクロスオーバーにクラウンって名前を付けたんですから
これはクラウンなんです これだけはどーしょもないですよ^^

書込番号:25197530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/30 13:46(1年以上前)

昨日,隣にアウディのA7が止まってました
セダンだけど,これがクラウンなら欲しいと思いましたね
奇を衒った部分はなく、品がありました

なんでクラウンにこれが出来なかったんでしょ
ワールドワイドでの販売力はトヨタの方が強いはずなのに

書込番号:25201664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/03/30 15:02(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん

私はこのクロスオーバーのスタイリング  購入後の現在もいまいち好きになれません。
・・・・が 選択する権利はこちら側にあるので そこは目をつぶっても他に良いところがあったので
購入したわけです。 車はスタイリングだけではないですからね^^


>なんでクラウンにこれが出来なかったんでしょ

そりゃ〜A7はかっこいいと思いますけど・・・・そもそも何でA7とクラウンを比較するのかはわかりません。

クラウン クロスオーバー ⇒ 435万円〜640万円
アウディ A7 ⇒ 880万円〜1,213万円

おおよそ倍の価格差があります。

クラウンと比較されてはA7のオーナーさんが可愛そうですよ^^

書込番号:25201741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/31 23:02(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ A7も良いけど RS7も悪くないよ
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25203642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/04/01 12:59(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)セダン予約しました♪

書込番号:25204369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2023/04/03 10:30(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

RS7・・・・(´・ω・`)

夢のまた夢ですけど その金額出せてもやっぱりクラウンで残りは貯金します( *´艸`)


>☆観音 エム子☆さん

まだ予約できません!(´・ω・`)

書込番号:25207169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/06/24 21:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:25315332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/06/25 00:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ク ジオンっ!!!!!!
⊂)
|/
|

書込番号:25315526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/12 18:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 前・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:25460083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/12 18:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 横・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:25460085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/12 18:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 後・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:25460087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/12 18:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ クロスオーバー、スポーツ、エステート、セダン、
⊂)  私はセダンが好みかも・・・・・・・・・
|/
|

書込番号:25460089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/12 20:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` あたしもセダン♪!
⊂)
|/
|

書込番号:25460191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2023/10/13 20:15(1年以上前)

横顔が変(´・ω・`)

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん


セダン・・・・・・悪くは無いんですけど
横顔のフロントとリヤのバランスが悪くて あまり好きじゃない〜(^^)/
赤丸部分が特に嫌ぁぁぁあ〜〜〜!


まぁ〜クロスオーバーも褒められたもんじゃないっすけど! (´・ω・`)

書込番号:25461540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件

2023/10/13 20:17(1年以上前)

(`・ω・´)ゞ




こんな感じなら良かったのに、、、、 (´・ω・`)

書込番号:25461542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2023/10/13 20:18(1年以上前)



・・・・・ってことで

やっぱり クロスオーバー !!( *´艸`)

書込番号:25461546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/14 06:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ・・・・・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25462026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/14 14:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・・・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25462531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/14 21:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ コレが欲しいけど 買えない・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25463207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/14 21:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` コレが欲しいけど 買えない・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25463229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン クロスオーバー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー
トヨタ

クラウン クロスオーバー

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,154物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング