『Gグレード発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『Gグレード発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

Gグレード発売

2025/05/12 12:46(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

スレ主 stupid4さん
クチコミ投稿数:3件

ディーラーで5月末にGグレードが追加になると聞きました。
どんな仕様でしょうね?

書込番号:26176628

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/12 16:30(7ヶ月以上前)

初耳ですがスポーツにGグレードが追加されるのですね。
そうであればクロスオーバーのGグレードと同程度の仕様ではないでしょうか?
全く同じにはならないでしょうが、クロスオーバーのZとGを比較すればおおよその内容は分かると思います。
詳しくはもう少し待つしか無いでしょうね。

書込番号:26176784

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2025/05/13 21:00(7ヶ月以上前)

先週、PHEVの廉価版が出るとディーラーから聞きました。6月中頃?から見積り商談出来るらしいです。
年次改良待ちでしたが、時間が空いてしまったのとハンターチャンネルの評価動画を見て
すっかり覚めてしまいました。

書込番号:26178139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hevtitleさん
クチコミ投稿数:1件

2025/05/24 01:28(7ヶ月以上前)

私も春先のディーラーとの商談中に夏頃の年次改良あるが待つかと聞かれ、内容を聞くとカラーの変更と廉価版が出るらしいとの事でした。欲しい機能が標準装備で全て付いている事がZグレードの魅力ですし、廉価版出すということは現行グレードは値上げを示唆しているのではと判断して、逆手に取って値引きしてもらい現在納車待ちです。

書込番号:26188425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/09 23:08(7ヶ月以上前)

私が聞いた年次改良は以下でした。
・Zグレード:変更なし590万円、新カラー追加
・70th記念モデル追加 Zグレードベースで597万円
・新たにGグレードが追加される:520万円、Zグレードから、安全パッケージの縮小、シートベンチレーション、ハンドルヒーター、デジタルインナーミラー 等が無くなる

書込番号:26205548

ナイスクチコミ!15


KAZU_21さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/05 17:53(5ヶ月以上前)

教えてください。

クラウンスポーツ Gグレードでは TOYOYAセーブティのうち

@緊急時操舵支援(アクティブ操舵機能付)
Aフロントクロストラフィックアラート
Bレーンチェンジアシスト

が装備されていないとのことで、それもあって安価になっているとのことです。
これらの機能はそれはあった方がよいのでしょうが、
これらがないのであれば、やめた方がよいような実用的なセーフティ機能なのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:26255946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/08/07 16:01(5ヶ月以上前)

あっても無くても良い装備です

Gモデルは見栄張らなければお買い得モデル

差額で温泉に何回行けるかで、心の動く方に決め事をしますが、年2回を5年に心が動きます

定宿は大谷山荘です

書込番号:26257410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (711物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング