『年次改良(受注停止)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『年次改良(受注停止)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

年次改良(受注停止)

2025/01/15 15:58(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

スレ主 nets27さん
クチコミ投稿数:104件

本日ディーラーに行ってきました。
マットの現車を見たくて、The.CROWNへ。
マット、カッコいいですね。しかし高い。
で、標準車で見積もってもらおうと思ったら、年次改良が入るため受注停止ですって。
ハイブリッド、PHEV両方ともだそうです。
ただ、マットに関しては通常通り販売しているとのこと。
改良後の販売開始は多分3月くらい…という以外、何も教えてくれませんでした。
情報お持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひご教示ください。

書込番号:26038152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/16 12:57(11ヶ月以上前)

エステートの発売に合わせて一部改良が入るんでしょうか?共有部分も多いでしょうし…
価格改定があったりして…

書込番号:26039112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/01/20 21:05(11ヶ月以上前)

昨年5月、まだ納期が1年待ちとか言ってた頃、
来春に、改良が入って値段も上がると、ある販社のセールスに言われました。
売る為の出まかせか。あるいはずっと前からの既定路線なのか。
それは、謎。

書込番号:26044398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2025/01/29 08:24(11ヶ月以上前)

ご質問失礼します。
クラウンスポーツが年次改良との事ですが、自分も購入予定で、気になって愛知のthe crownとお世話になっているトヨタに聞いてみたところ、年次改良の予定は入ってきてないとの事でした。
よろしければ何県のthe crownで年次改良の事をお聞きになったのか教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:26054077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2025/02/01 15:42(11ヶ月以上前)

昨日PHEVモデルを注文しました。
昨日時点ではHEV、PHEVモデルとも注文可能でオプション、カラーなども全て選択可能でした。
HEVモデルは残り注文可能枠が40数台、PHEVモデルは特にそう言ったことはないとの事でした。
納車予定は5月頭 もし年次改良で内装を赤以外選べるようになったら泣きたい

書込番号:26058202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2025/02/12 17:19(10ヶ月以上前)

現在の発注が終わると同時6月頃?か確かに年次改良が入るようです。価格が上がるようですが内容はわからないようです。◯◯◯系営業からの情報

書込番号:26072323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


m.clubmanさん
クチコミ投稿数:8件

2025/03/02 16:24(10ヶ月以上前)

クロスオーバーの年次改良もあり、Zグレードに
後席快適装備がオプションで選択できるようですね、
ということはスポーツも後席シートヒーターとか
オプションで選択できるようになれば、嬉しい
です。

書込番号:26095390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2025/03/16 14:52(9ヶ月以上前)

昨年2月に白のZを納車して快適に乗っていましたが、先日玉突き事故の真ん中に挟まれ、買い換えることになりました。
(ちなみにフレームまで損傷する衝撃で前後それなりに凹みましたが、内部も搭乗者も無傷でした。ドラレコやヘルプネットへの自動接続、追突時の自動ブレーキなど、安全性は本当に高いと感じました)
商談を進めている最中に年次改良のためのカウントダウン販売に突入したとのお知らせがあり、今週末時点で県内残り6台と言われました(納車は7月予定)。見た目は変わらず、機能面の改善と、値上げがあるようですね。

書込番号:26112370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (729物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング