『Core i5 13400FではBIOSが起動しない?』のクチコミ掲示板

2022年 7月26日 登録

H610M-HVS/M.2 R2.0

  • H610チップセットを搭載したmicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第12世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 3.0 x4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度を実現できるUltra M.2スロットを装備。
  • 小型でより柔軟性のあるパーツ構成を実現する。映像出力にはHDMI×1、VGA×1を備えている。
最安価格(税込):

¥6,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,570

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,570¥12,910 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H610 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H610M-HVS/M.2 R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H610M-HVS/M.2 R2.0の価格比較
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のスペック・仕様
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のレビュー
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のクチコミ
  • H610M-HVS/M.2 R2.0の画像・動画
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のピックアップリスト
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のオークション

H610M-HVS/M.2 R2.0ASRock

最安価格(税込):¥6,570 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 7月26日

  • H610M-HVS/M.2 R2.0の価格比較
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のスペック・仕様
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のレビュー
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のクチコミ
  • H610M-HVS/M.2 R2.0の画像・動画
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のピックアップリスト
  • H610M-HVS/M.2 R2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > H610M-HVS/M.2 R2.0

『Core i5 13400FではBIOSが起動しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H610M-HVS/M.2 R2.0」のクチコミ掲示板に
H610M-HVS/M.2 R2.0を新規書き込みH610M-HVS/M.2 R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Core i5 13400FではBIOSが起動しない?

2024/07/29 22:35(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H610M-HVS/M.2 R2.0

クチコミ投稿数:315件

Core i5 13400F BOX と GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX で組んでみましたが、BIOS画面が出てきません。
ASRockのHPでは、このCPUはバージョン2.09でも「Bootable since BIOS」となっているので、BIOSまでは立ち上がると思ってたのですが・・・やはり他のCPUでバージョンアップをしないとダメでしょうか?

書込番号:25830597

ナイスクチコミ!2


返信する
lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/29 22:44(1年以上前)

このようなシールはありませんか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001265329/SortID=25038278/ImageID=3769998/

P2.09以上の数字なら対応していますよ。
それでも映らないのは組み立て不良か、初期不良かです。



書込番号:25830610

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/29 23:19(1年以上前)

BIOSのバージョンは2.09という話みたいですが

それ以前にbeepスピーカーとかは付けてないのでしょうか?

書込番号:25830637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2024/07/30 10:22(1年以上前)

>lululu34さん
P2.09のシールが貼ってあります。
とりあえず、BIOSだけは起動すると思ってました。
それがまったくモニターに反応が無いので困ってます。
私がやったのはCPU取り付けてメモリとビデオカードを挿して電源を繋いだだけなんです。
もしかして、CPUのピンを折っちゃったりしたのかなぁ?

書込番号:25831064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2024/07/30 10:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
今はまだスピーカーを付けてないです。
今晩、古いPCの残骸からもぎ取ってきて付けてみます。
また報告しますのでよろしくお願いします。

書込番号:25831067

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/07/30 11:26(1年以上前)

>波動エンジンさん
>P2.09のシールが貼ってあります。

●古いBios。 中古品ですか?

バージョン:7.03 で試したいですね。

書込番号:25831132

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/07/30 11:41(1年以上前)

>波動エンジンさん
>GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX で組んでみましたが、

●グラフィックスカードには「補助電源」をつないでいるでしょうか? (もし、つながなくて良いタイプだったらスミマセン)

●先のお尋ねした件、 USEDか新品かでトラブルを疑う箇所が変わると言うか・・・

書込番号:25831146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2024/07/30 13:33(1年以上前)

>JAZZ-01さん
こんなゴツイグラボを使うのは初めてなので、最初は電源付けてませんでした(^_^;)
あれ?BIOS出てこない?あ!!これがうわさのグラボ用電源か!と思いつつ電源を挿して起動してみたんですが・・・変わらずでした。
お恥ずかしながら、このマザボを買ったのは1年以上前で、壊れたと思ったPCが何故か復活して機嫌よく動いてくれてるので触ってなかったんです。
しかし、BIOSのバージョン見てそれが判るとは流石です!!

書込番号:25831264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/07/30 21:05(1年以上前)

>波動エンジンさん

グラボからの映像出力ですが

DPなのかHDMIからなのか

どちらも試しに繋いでみたらどうでしょうか?

後、モニターではなく tvに繋ぐとかですね

後はグラボ差し込み甘いとかですか?

お時間経過してのグラボですけどファンなど回る様でしたら 通電はしてますね 

経年劣化でグラボ半田クラック等も引き起こしますので 現状では判断しかねます



書込番号:25831695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2024/07/31 09:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
古いパソコンの残骸を数台漁ってみたんですが、どれもスピーカーはボードに装備されていて、私が思ってたスピーカーはありませんでした。
これから注文しますので、少し先になりそうです・・・。

書込番号:25832291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H610M-HVS/M.2 R2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H610M-HVS/M.2 R2.0
ASRock

H610M-HVS/M.2 R2.0

最安価格(税込):¥6,570登録日:2022年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

H610M-HVS/M.2 R2.0をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング