『シエンタ フロマージュ内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『シエンタ フロマージュ内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

シエンタ フロマージュ内装

2024/06/03 19:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

シエンタのフロマージュ内装にされた方に質問させていただきたく、新型シエンタも発売になってからまもなく2年になりますが、汚れ具合とか何か気になる点や、フロマージュ内装にして良かった点とか教えていただきたく、宜しくお願いします。

書込番号:25759332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
k.azさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/04 18:25(1年以上前)

私も赤黒ツートンのフロマージュを納車待ちで気になるので、どなたかよろしくお願いたします。
試乗したフロマージュはドア下の部分が靴跡で汚れていたので、汚れやすく落ちにくいと思っていますが。。。

書込番号:25760498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件

2024/06/04 18:30(1年以上前)

>k.azさん
コメント、ありがとうございます。
逆に、フロマージュの部分は、靴の蹴った跡とかはブラック内装より目立たないかなと思っています。

書込番号:25760501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ならやさん
クチコミ投稿数:43件

2024/06/04 19:33(1年以上前)

グレードGでフロマージュの内装、ファンパッケージを今回選び、購入した感想ですが、汚れは目立たない感じです。
まだ1回しか掃除していませんが。

書込番号:25760593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件

2024/06/04 20:36(1年以上前)

>ならやさん
コメント、ありがとうございます。
内装をカーキ色にされたんですね。
基本、ハード系のプラスチック部分はブラックですよね。
他の方のコメントもありましたが、フロマージュ内装にはカーキ色のシートが合うのではないかと言う投稿がありました。

書込番号:25760659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2024/06/05 10:12(1年以上前)

>ならやさん

>グレードGでフロマージュの内装、ファンパッケージを今回選び

グレードGでフロマージュの内装は選択不可で、又ファンツールパッケージは、
内装色カーキを選択した場合だったと思いますが、仕様変更があったのですか?

書込番号:25761249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/13 13:10(1年以上前)

妻、娘の意見を反映してフロマージュ内装にしました。結果、明るく広く見えて満足しております。
汚れも拭けば気になりません。これからの季節は涼しげに見えますしねw

書込番号:25770706

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:783件

2024/06/13 13:18(1年以上前)

>特急つばめさん
コメント、ありがとうございます。
街中のシエンタを見ると、やはり圧倒的にブラック内装が多いような気がします?
ちなみに、外装色は何色にされたんでしょうか?

書込番号:25770714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/13 13:53(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
ホワイトパールクリスタルシャインです! 他車は気にしない派なので。

書込番号:25770731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件

2024/06/13 13:58(1年以上前)

>特急つばめさん
返信、ありがとうございます。
私は、ダークグレーのフロマージュ内装で納車待ちです。
この組み合わせにする人はあまり見かけないので、ちょっと心配になりました。

書込番号:25770734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ならやさん
クチコミ投稿数:43件

2024/06/26 19:32(1年以上前)

間違ってました。カーキ色です。

書込番号:25788032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/26 20:45(1年以上前)

私は、前回5年前に170系内装色当時では珍しいフロマージュにしましたが、今回10系納車持ちですが、今回は内装色カーキにしました。
170系の内装色フロマージュは5年乗っても、内装のホワイトの部分は汚れはほとんど目立ちませんでした。
私の聞いた話ですが、10系の内装色フロマージュはドアの開け締めで持つ部分が上の方でその部分がハード系のプラスチックホワイトなので、その部分だけ自然に汚れが目立ってくるみたいです。その部分だけ頻繁にクリーナーでケアしていけば良いと思いますよ。
また内装色フロマージュ用シエンタ10系用のドアの開け閉め時に持つ場所を通常の車の位置に付け加えできる後付の新型 シエンタ ドアアームレスト ファブリック ブラックグレが楽天市場、ヤフーショッピングで販売されています(受注生産品で時間がかかりますが)

書込番号:25788105

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件

2024/06/27 09:12(1年以上前)

>中新井村太郎さん
旧型シエンタのフロマージュ内装の方がシートの色と合っていて、高級感があると思います。

書込番号:25788556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/27 13:08(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
旧型170系の内装色フロマージュはフロントパネル下部、ドア下部がホワイト(クリーム色?)で明るい内装というよりは、シートの色がブラック、グレー系では無く、珍しい茶系(ブラウン?)でしたので、シート色の茶系が気に入ったので選択しました。
今回の10系改良版も内装色カーキに変更したのも、170系のフロマージュのシート色に近いので選びました。

書込番号:25788764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件

2024/06/27 13:41(1年以上前)

>中新井村太郎さん
うちの親戚も、多分同じシエンタだと思います。
質感良かったですよね。

書込番号:25788787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NeDaさん
クチコミ投稿数:16件

2024/06/29 15:41(1年以上前)

三ヶ月前に納車し、一ヶ月程度はキックガード部分は納車時の透明の保護フィルムを貼ったままでしたが、家内が幅広のマスキングテープを探してきまして、今はそれを貼ってます。
https://shop.masking-tape.jp/products/detail.php?id=5642
柄は色々ありますので、選択の幅もあるようです。
平面でない部分に貼るため、どうしてもシワは出ますが、汚れ防止目的で、気軽に張り替えできる事、元の白地との乖離が市販品だと黒しか見かけなかったので、とりあえずこれで様子見てます。

書込番号:25791293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件

2024/06/29 19:48(1年以上前)

>NeDaさん
ちなみに、ボディカラーは何色にされましたか!?

書込番号:25791577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 10:05(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
先日紹介させて頂きました。
内装色フロマージュ用シエンタ10系用のドアの開け閉め時に持つ場所を通常の車の位置に付け加えできる社外品の後付の新型 シエンタ ドアアームレスト ファブリック ブラックグレー

https://item.rakuten.co.jp/wao-shop/c3547/?s-id=ph_pc_itemname

私の場合、内装色カーキになので、内装色カーキのシート色、柄に近い物を交渉して特別に作成して頂けました。
出来上がるのに受注生産品品のため1か月ぐらいかかるとなっていますが、2週間かからず、オーダーしてから11日で届きました。
まだ車が納車されていないので、使い具合は確認できませんが、ご参考までに。

書込番号:25792219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件

2024/06/30 10:23(1年以上前)

>中新井村太郎さん
写真、ありがとうございました。
納車されてから、使い勝手などいろいろ教えていただければ幸いでございます。

書込番号:25792240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NeDaさん
クチコミ投稿数:16件

2024/07/01 14:16(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
ボディカラーは赤(スカーレットメタリック)。カタログの色合いと実際の色めに違いがあり納車当日は戸惑いましたが、すぐに慣れました。曇天と晴天で色印象に差があるとは思わず。苦笑。

書込番号:25793990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件

2024/07/01 15:48(1年以上前)

>NeDaさん
コメント、ありがとうございました。
スカーレットメタリックにフロマージュ内装は、街角に停まっている車を見ると、良く見かけますね!

書込番号:25794094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング