シエンタの新車
新車価格: 207〜332 万円 2022年8月23日発売
中古車価格: 157〜440 万円 (2,829物件) シエンタ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル
改良後シエンタHEV Z 2駆 7人乗り
オプション サーキュレータのみ
現金一括、下取りとメンテとコーティングなし
総額325万で値引20万とマット無料
305万で契約しました。
300万が希望額でしたが、叶いませんでした。
皆様の値引状況どのくらいでしょうか?
書込番号:26254727 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すごいですね。
早々に受注一時停止するだろうと言われてる人気モデルが値引き20万円とはね、そりゃ他のメーカーが歯が立たないのは仕方ないですね。
書込番号:26254890 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トランプ関税で米国輸出が落ち込む可能性が高いですので、雇用を維持するためその分日本国内でドンドン売る必要がありますね。
トヨタだけでは無いですね、これは日本のユーザーにとって追い風かもです。
書込番号:26254918 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>短期乗換マンさん
現在のトヨタ販売店は販売網による差がかなり大きいので、可能ならば、販売網の地域と系列名(トヨタ、ネッツ、カローラとか)が分かると比較出来る情報となり得ると思います。
なんせ、東京のトヨモビが一律ワンプライス5万引きのみとか、下取りと販売店サービスopから上乗せ値引き有り、現状なのですよ。
あと、交渉に掛けた時間(サインするまで)とかもあると他の方に有益に思います。
でも、今どきにしては凄い値引きですね。
書込番号:26254925 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初めての来店でこの額提示でした。
販社は控えておきますが、派生販社ではないです!
私が色々な販社に出向いて確認した限りでは大体値引1桁が多い印象でした。
既存客なら10万は大体貰っています!
色々と調べると値引上には上がいる印象なので、私はまだまだです汗
書込番号:26255047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>短期乗換マンさん
契約 おめでとうございます。
OPがサーキュレータのみで20万+マットなら良い条件だと思います。
自分は値引き16万+特別値引き20万 合計36万円ですが
OPはそこそこ付けていて以前からお付き合いのあるセールスマンとなります。
また東京の値引き率があまり良くないコメントが多いですが
お付き合いのあるセールスマンならそれなりの値引き額は出してもらえると思います。
職場の同僚がシエンタ検討で都内の店舗で商談初日で値引き15万と言っていました。
長くお付き合いしたら値引き額も良くなるとおもいます。
書込番号:26255174
![]()
5点
>トトロ358さん
凄い値引きですね!私が知る限りでは1番ぢゃないでしょうか。OP盛り沢山との事ですが総支払額は350万とかでしょうか?
2月登録でした!昨日発注して
書込番号:26255202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トトロ358さん
長く付き合いが有ればそれなりの値引き
もちろん、ワンプライスであるけど、発売からそれなりに、経過しているとか、月販予定に空きがあるとかなら問題ないと思いますよ、
しかし、一部改良の発表から余り経過していないのに、系列間での抜けがけぽいのはどうかと贔屓にしている店舗に確認したら、少し問題かも、できれば区でも良いので教えて欲しいとかいってました。
まあ、価格コムもチェックされているとはいってました。
書込番号:26255223 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>短期乗換マンさん
私の場合、改良後シェンタ HEV Z 2駆5人乗り、現金一括、下取りとコーティングなし、総額336万から値引き33万(値引率9.8%)の303万にて契約しました。なおオプションは下記になります。
@プラチナホワイトパールマイカ 33,000円
ATT+PKSB+PVM 66,000円
Bコンフォートパッケージ 79,200円
CETCセットアップ 2,750円
Dテレビキャンセラー社外品支給取付費 5,500円
E延長保証 6,300円
書込番号:26255315 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>短期乗換マンさん
総額はスレ主様とほぼ同額です。5人Zとからの乗り換えで同じ5人Zとなり
マットなどは再利用できるOPは再利用しています。
交渉は値引き額が少ない場合、そのまま乗るというスタンスでの交渉。
今回、凄い条件がでたので契約しました。
>モリケン33さん
先日、23区内某ショッピングモールでトヨタの展示販売があり
まだ契約していないふりをして話をしました。
最初に東京は値引きが5万しかないという情報があるけど、当方の持ち出し金額が
足りない為、最低でも15万以上の値引きがないと購入できません。と一言いったら
値引きは5万円スタートですが契約してもらえるのであれば15万以上可能と言っていました。
同僚もスタートは5万でそれなら買わないと言ったら値引きが増額したと言っていました。
自分の予想ですがモリケン33さんまだ契約していませんよね。
セールスマンも契約しているかが解らない状態なので5万円という値引き額ではありませんか?
先に15万以上の値引きしてくれたら買うけどそれ以下なら買わないとはっきり言って商談してみたら
良い条件が出るかもしれませんよ。
セールスマンとは長く付き合っているので普通より良い条件を出してくれたと思っています。
書込番号:26255322
2点
>こおぷんさん
opもそこまで多くないのにその値引は異常ありです(笑)
素直におめでとうございます!といった感じです。
私もそこで是非とも契約したいです泣
販社はト〇タでしょうか?
書込番号:26255364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トトロ358さん
opたくさん付けられて同額ならかなり良い契約ができましたね。羨ましい限りです。
やはり交渉術は大事ですね!
最近は値引額は本部で決められており、大きい額の値引きは決済がおりないらしいので、30以上の値引は信じ難い……。(ただ羨ましいだけです笑)
書込番号:26255369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>短期乗換マンさん
購入したのは関西のトヨタカローラ店です。とても頑張って値引きしてくれたと思います。
書込番号:26255371 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こおぷんさん
30万超えの値引きだと特別値引き枠扱いですか?
>モリケン33さん
東京のトヨモビが一律ワンプライス5万引きのみとか、下取りと販売店サービスopから上乗せ値引き有り
ワンプライス5万引き と 下取りと販売店OPの上乗せ という事は
下取りが大幅増額で販売OP上乗せ値引きの合計がかなり良いのでは?
モリケン33の下取り車はおいくらになりますか?
想像としてお話しますが
通常下取り車が200万円として トヨタの下取りが上乗せ合わせて250万の場合
値引き額はすくなくても下取り査定が良ければ事実上の値引きとして考えてよいのでは?
書込番号:26255372
2点
>こおぷんさん
私の地域のカ〇ーラは激渋で話にもなりませんでした…
販社によって得意不得意の車種がある様なので、そちらのカ〇ーラはシエンタが専売特許的な値引きがあるかもですね。
書込番号:26255377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トトロ358さん
特別値引枠扱いかどうかはわかりませんが、その価格まで値引きしたことがないため、他言無用でお願いしますね、と言われました。
書込番号:26255385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>短期乗換マンさん
昨日 契約で2月登録ですか?
明日5日にマイナーチェンジシエンタの発表なので
お盆などに契約したら納車は4月以降になるのかな〜
自分は7月上旬契約で12月納車予定です。
12月納車なら、もう少し遅らせて1月登録の2026年式にしたいのが本音です。
ブレーキ周りの内装分部がどのくらい変更されているのかが楽しみです。
書込番号:26255390
1点
>短期乗換マンさん
他のお客様の値引きについて聞きましたが、詳細は教えてくれませんでした。ただ営業マンの口ぶりからして25万程度ではないかと思いました。
書込番号:26255399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トトロ358さん
1ヶ月前で12月登録ですか!私は2月登録です!
はい、明日の発表楽しみにしています!
にしても、その値引額は昔からの付き合いの賜物だと新規や関係の浅い人では引き出せないですね。トホホ…。
書込番号:26255401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こおぷんさん
30万以上の値引きはセールスマンのおかげですね。感謝です。
書込番号:26255410
0点
いや〜、皆さまのお話を聞いているとまだ発表もされていないのに、30万円とか値引き額を聞いてびっくりです。
私の場合、販売店オプションをいくら付けようと、一律5万円。しかも値引きではなく、ポイントで還元するというだけ。会社方針だから、これ以上は出来ない。一年前とは状況が変わったと。
なので、こちらの思う通りの値引き額が引き出せないので、契約するのがバカらしくなって来ました。
値引きしてまで売りたくないという感じです。
エリアや販売店によって、こんなに差があるとは思いませんでした。
書込番号:26255558 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アカシアはちみつさん
大きい買い物ですから値引額を知ってしまうと普通に買うのが馬鹿らしくなりますよね…
別の販社や圏外跨いで相見積取る価値は充分にあると思います。実際に20万以上も差があるのですから汗
書込番号:26255587 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>短期乗換マンさん
それも考えたんですが、納車時の引き取りや日常の点検のことを考えると、車は違い販売店で買うべきかなと思っています。
今の車も、販売店まで歩いても行けない距離ではないので、なかなか悩ましい所ではあります。
皆様のお話を聞いていると、もう来年の2月とか。
最近、一段とシエンタとすれ違う機会が増えたような気がします。スーパー等で駐車しているシエンタを見かけると、最近はエンブレムを気にして見ますね!
書込番号:26255624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>短期乗換マンさん
地域、販社など詳細は伏せますが、
・HEV FF 7人乗り
・メーカーオプション24万
・ディーラーオプション2万
・下取り無し
・値引き25万
でした。
以前から付き合いのあるディーラーの見積もりで
現車は買取専門店の査定が良く、
追い金無しで乗り換えられたので6月時点で契約しました。
>アカシアはちみつさん
改良前のシエンタの見積もりをした際に、
別の販社では上司が変わってから上司の方針?店舗の方針?(会社方針ではなさそう)で
基本値引きなし、下取り車がある場合は多少の上乗せができる程度と言われたので
会社・店舗による値引き差は大きそうですね。
書込番号:26255707
5点
>sahyuanさん
値引25万もかなり高値で羨ましい限りです
やはり付き合いのある所が強い印象ですね!
6月先行オーダーで納車早そうですね!
早く本日の改良発表して欲しいです!
書込番号:26255766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sahyuanさん
去年の7月に10万円の値引きで現行のシエンタZ 7人乗りに乗っていますが、それ以降まったく融通が効かなくなりました。
条件のいいうちに乗り換えようかとも思いましたが、せっかくなのでもう少し大事に乗ります!
書込番号:26255772 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の場合、6/28の契約で約15万円値引きでした。オプションはこおぷんさんとそう変わらないくらいです。
このスレッドの値引き情報はかなり高額なので、これから契約する人はあまり参考にしないほうがいいかも...
それはそれとして、消費者にとって安いに越したことはないので、高額値引きを勝ち取った方々、おめでとうございます。
書込番号:26255780 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ragnerteさん
先行契約おめでとうございます
確かにここは値引額多い方が多い印象ですね
平均的に10万程度と思った方が良さそうです
この車はリセール高いのもいいですよね!
書込番号:26255787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>短期乗換マンさん
職場の同僚が昨日シエンタ契約したと報告をもらいました。
都内店舗ですが約27万の値引きでした。
納車は2月予定との事です。
同僚は高額値引きで喜こび半分悔しさ半分と言っていました。
悔しさは36万の値引き出なかった事。
書込番号:26256201
1点
>トトロ358さん
都内で27万でも普通は出来ないレベルですね!皆さん高値の報告が多くて羨ましいです。
報告ありがとうございます!
書込番号:26256205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トトロ358さん
都内で、そこまで値引きを引き出せたのはすごいですね。コーティングなどの販売店オプションを付けたからなのでしょうか?
書込番号:26256288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アカシアはちみつさん
自分と同僚共に ポリマ-は外注で行います。
販売店OPはフォグランプなど含めて自分は約20万円 同僚は約15万円です。
当方が他店で雑談した2店舗及び同僚1店舗 契約条件なら15万以上の値引きは頑張りますとの回答。
想像になりますが、セールスマンは契約が無いので5万円という値引きしか言わないのでは?
または車輛本体からの値引きは5万円で
その他OPなどあれば追加値引きや下取り査定の上乗せではありませんか?
総額から一律で5万値引きのみだと購入する気がなくなります。
自分の値引き交渉は雑談含めながら約2時間で契約。信頼しているセールスマンなので心配はありませんでした。
長くお付き合いすればそれなりの値引き額は出してもらえると思います。
書込番号:26256497
0点
もっと行けるんぢゃないかと思います、ダメ元で別の販社に値引交渉したらあっさり25万は大丈夫でした。まだ上狙えそうなので引き続き交渉して参ります!
書込番号:26256736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>短期乗換マンさん
総額325万で値引20万とマット無料305万で契約しました。
まだ契約していなかったのですか?
高額値引きが出ると良いですね。
書込番号:26256918
2点
>短期乗換マンさん
報告ご苦労さまです。
まだ、契約サインされていない様子ですが、大手の販売店では、そろそろ夏休みとなるから、引き伸ばし作戦してると、あと、数万円の上乗せ程度の満足のために、納期が数カ月伸びてしまい、気分的な損失に繋がると思うのですが、、、。
特に外見的な改良が無い2025年版が、ベースとなるアクアの改良を反映した、2026年版が控えているとネットでは噂され始めている(適当な画像多いけど)ので、数カ月で、ガラリと見た目が変わる可能性もあります。
来年の夏秋頃に、もしかしたら後期型が出たらと思うと納期伸びている時点で購入機会を見失う可能性がありそうです。
まあ、ハンコ押すまでが楽しいのは間違いないけどね。
過去のスレでも粘っているうちに次のイヤーモデルに被り、契約変更された書き込みありましたよね。
書込番号:26257130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モリケン33さん
この一週間で納期が1ヶ月遅くなりましたね…今は3月登録らしいです…。
シエンタのフルモデルチェンジは7年周期できてますね。2022年に行ったばかりなのでまだ大丈夫と見ています!1期2期とわけた場合だと次回改良で見ためが少し変更あると思います。そうなったら、売却しますがね(笑)
書込番号:26257134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
改良型のシエンタ、スマートフォンが置きやすくなりましたね。
それと、シートヒーターのスイッチがどこに移動になったのかなと思いまして、どなたかお分かりになる方いますか?
書込番号:26257140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>短期乗換マンさん
下取りが無しでしたね。
下取り有りだと別の販社での商談は難しくなります。
また別の同僚も30万以上の値引きが出るのであれば乗り換えしたいとの事で
本日、商談に行くと言っていました。
23区内店舗なので、値引きが出るのか?出ないのか?興味があります。
書込番号:26257192
2点
>トトロ358さん
値引36万は絶対無理ですが私も30目標に交渉してみます。オプションがほぼないのでそれは厳しいかもですが。
トトロさんはオプション25万位で、305万着地ですもんね…。やはりスゴすぎますね
書込番号:26257291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>短期乗換マンさん
最初の商談した販売店は保留中ですか?
それとも、さらに値引き交渉上乗せで商談ですか?
30万超え目指して頑張ってください。
お昼過ぎに、別の同僚から値引き情報の報告がありました。
コメントされている方と同一店舗か解りませんが
一律5万円のポイントで還元するというだけと会社方針の為と言われたそうです。
ですが現状20万超えで商談中で本日のサインは無しとの事です。
また一律5万円値引きの真相を同僚がセールスマンに聞いたところ
シエンタの発表時期が関わっていました。(発表後増加していて、同僚が商談中にも3人来ていたとの事)
詳細については販売店やセールスマンの今後もありますので控えますが当然の対応だとおもいます。
9割はその目的で来ているそうです。
今回は同僚が商談した店舗で記載の許可もここまでならOKをもらいました。参考になればと思っています。
自分の契約書の写メを同僚に送信していて値引きが8万アップしたそうです。
写メ送信お礼として焼肉ご馳走してくれるそうです。(自分の値引き額加算 ((´∀`*))ヶラヶラ)
また他店舗での対応はわかりません。
自分の感想として5万円しか引かないという店舗はかなりのレア店舗と思います。
自分の解る4店舗では20万超えの値引きとなっています。
書込番号:26257404
0点
>トトロ358さん
契約保留中です!
よく分かりませんが、普通に値引20は数店舗で貰ってるので値引額少ない人は販社変えればいいだけの話しですからね!
書込番号:26257571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少し離れた都内の販売店に飛び込んでみたら、営業担当すら出て来ませんでした。値引きの件を尋ねると、担当に確認して来ますということで、回答はやはりシエンタに限らず値引きはありませんとのことでした。
まったく商談する気持ちにも慣れない販売店でした。
書込番号:26257653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>短期乗換マンさん
同僚は目標35万にて商談中でOPは自分より多めです。
感覚としては良い感じだと言っていました。
少額値引きについての詳細にコメントできませんが
話を聞いた感想として やっぱりか〜。
なかにはレア販売店もあり値引きが厳しいところもあるそうです。
その場合は販売店変更かな?
書込番号:26257695
0点
>トトロ358さん
トトロさんOP結構つけられたみたいですが、いくら分付けられました?同僚さんもそれ以上に付けられてますもんね!
参考にしたいです!
書込番号:26257845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アカシアはちみつさん
値引き交渉前提で数店回る場合は、他の系列店に行かないと駄目です。
特にトヨモビ東京では、都内の200を超える店舗で顧客情報が共有されていると言われていまして、乗り付けたクルマのナンバーで分かると言ってます。
もちろん、最初に交渉した店舗やメインメンテ店が出てくるので、店長云々ではなく同じ会社の違う営業所マターとなり、やんわりと断られる、もしくは若い営業マンに愚痴だけ聞かせる位の対応しかしてくれません、
まあ、他の営業案件無視する店長も居るらしいけどね。
余りそれをやると確保数に響くので自粛されていると担当の営業部長は言ってました。
まあ、値引きは程々で構わないので、短納期を優先したいかな。5万では無く5%から様子認
書込番号:26257862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モリケン33さん
どうやら、東京の県境にお住まいの方は神奈川エリアの方に来られる方も多いって言ってました。
神奈川エリアも販社は2社しかないそうですが、東京と違ってそこまで厳しくはなさそうですね。
書込番号:26257899 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お疲れ様です
結局値引27万で着地しました!!
総額は300切る事ができて満足な結果となりました!
上には上がいますが、私のほぼなしOPなので良い内容だと思ってます!
書込番号:26259156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさま、値引き交渉おめでとうございます。とても羨ましい限りです。。
こちらは純正マット、JAF、メンテパックなど込みで10万ちょっとの値引きでした。
初めて新車購入するのに、下調べを全くしなかった自分の無知のせいもありますが、今せめて上記のオプションを少しでも減らすのはあまり得策ではないでしょうか。今後の関係性よりも、カモにされた感覚の方が強くて悔しいです。ディーラーにも包み隠さず、値引きが全然なのでマットをなくしたいですとストレートに言おうかなと思っております。
みなさま、大変恐れ入りますがご意見頂けますと幸いです。
書込番号:26261209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっさーまんさん
純正マットは社外品でも安くて良いものがありますよ。
私のシエンタはまだ子供が小さいので、ゴム製のマットにしましたが、まるで純正のようにフィットしています。しかも、トランクルームまで含まれていて、1万前後でネットで販売されていますよ。
書込番号:26261231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>短期乗換マンさん
300万以下での契約おめでとうございます。
OPが少ないので27万円値引きは凄いと思います。
今後も契約したセールスマンから購入する機会がありましたら
値引き額は増加すると思います。(自分がその状態なので)
また、同僚も目標額超え達成で契約しました。(総額は360万以上)
>まっさーまんさん
OPを減らした場合、値引き額も減額する可能性があります。
欲しいOP付けてご自身の出せる総額を言い商談してみたらどうでしょうか?
都内での値引き額5万円というコメントがありますが
同僚も最初は5万円言われたが最終的にはかなりの増額値引きでの契約となっています。
書込番号:26261294
2点
>トトロ358さん
ありがとうございます。値引きの強い販社でした。
同僚さんは値引額いくらでしたか?
書込番号:26261338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>短期乗換マンさん
同僚は目標額達成したと言っていました。
総額360万超えとなっています。
書込番号:26261436
0点
>トトロ358さん
値引35ですね総額360なら私よりOP40万近く付けられたのですね!やはりそれだけ付けると大幅値引きに繋がりますね。
私は基本ほぼOP裸の状態なのでここまで引き出せてとても満族しています!
書込番号:26261686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっさーまんさん
もう契約されたのでしょうか?
メンテナンスパック、JAF、マットともにすべて不要なOPなので解除した方が良いです。
わたしもマット1万でネットで購入予定です。
書込番号:26261690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっさーまんさん
契約がまだであれば、車両本体とメーカーオプションのみで交渉して下さい。私の場合、カタログ記載のディーラーオプションはたとえ納車後であっても10%引きで購入できる事を確認済です。
書込番号:26261863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさま
ご意見下さり誠にありがとうございます。
既に契約済みで、不要なオプションだと知らずに加入してしまいました。。
自分が無知なのが本当に悪いのですが、今でも解約をお願いしていいのか、黙って勉強代だと思って受け入れるべきでしょうか。。
数年後に買い替える時は同じ過ちを起こさないように、みなさまの温かい助言を教訓にいたします。
書込番号:26261918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっさーまんさん
契約してからの解約の場合、総額の10%前後の解約金が請求される場合がありますので
解約はしない方が良いかと思います。
自分はマット必要(市販の安い商品で失敗しているので純正利用)
メンテナンスパックもオイル交換など含まれているので付けて契約しています。
jAFも20年以上会員でバイクを含めて何度もお世話になっております。
値引きは約10万との事ですが
総額がいくらかがわかりませんので良い?悪い?難しい判断になります。
一番安いグレードでOPなどほぼ無し状態での契約の場合でしたら 値引きは良いと思います。
一番高いグレードでフルOPだと値引きは良くないです。
目安として総額の5%(200万なら10万 300万なら15万)で後は交渉術+セールスマンとのお付き合い期間が
長ければ値引きは増加されると思っています。
>短期乗換マンさん
同僚は4WDなので車輛本体が高くOPは自分少しだけ多いです。
書込番号:26262171
2点
>まっさーまんさん
解約ではなく マットは自分で好きなの買いたいっていえばいいですよ
JAFは加入してもいいと思いますし、メンテナンスパックも77千円とか安いのならありやと思います。
高いメンテならそれやっぱいらんわって言えばいいですよ
書込番号:26262210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分だけ大幅値引きしてもらえたらと思ってましたが同じくらいの人が多いですね
自分は先月下旬に契約しました
22年落ちのコンパクト車からの乗り換えです
HEVZ 7人乗りで、3年のメンテパック、MOPは全てとフォグ、エンブレム、ラゲージボード、フロアマットを付けて総額380万円になりました
他社の下取車は前のディーラーだと査定0円の旧車です
350万が目標と伝えたところ、ガラスコート付けると逆に支払い総額が安くなるとか不思議なことを言って頑張ってくれて、支払総額は345万となり35万の値引となりました
実際の価値は数万しかないと思いますが、約14万円の5年 ダブルガラスコート付きです
見積書を見るとコートもディーラーオプションとして入っているので、総額394万が支払345万となり49万引となってます
トヨタは初めてで行く直前に電話して約束してしただけなのに、7月はやたらとキャンペーンが多くラッキーだったのかも
1月登録なので納車はまだ先ですが楽しみです
書込番号:26262721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>@アトムくんさん
49万値引きの契約おめでとうございます。
シエンタで49万値引きは驚きです。
シエンタ、次回フルモデルチェンジの際は目標49万値引きで商談したいと思います。
書込番号:26263006
0点
>@アトムくんさん
シエンタで総額394の49値引という数字に驚愕です
下取り額いれての値引でしたか?
書込番号:26263106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値引は下取額を入れてです
「発表前の新型なので本体値引きは15万円が限度なので追加の値引は下取額に入れます」と言われました
キャンペーンで13年以上の旧車は下取額+10万円とかもありモリモリに増えました
何だかんだで本体値引16万と下取33万で49万値引きですね
MOTAで自分の車の年式と走行距離で参考買取額を見たら0.5〜4万となってたので33万のうち2万円くらいは査定あるのかも知れないですが
書込番号:26263162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アクアのマイナーチェンジの外装とか改良内容見ましたか?
フロントマスク好みは分かれるけど、この位シエンタも頑張って欲しいです。
書込番号:26279400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モリケン33さん
アクアの正面、カッコよくなりましたよね。
トヨタ車みんな同じようなデザインになってきましたが、個人的には好きですね。
シエンタにも期待したいところです。
HDMI端子も標準装備になったようですし。
書込番号:26279408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シエンタ HEV G 2駆5人乗り
オプションはマットとサイドバイザーの2点
30万値引で契約しました。
9月の決算でもっと値引きを引き出したかった
のですが、目標の金額でしたので判子押しました。
皆様のご意見を伺いたいです。
書込番号:26293831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/07 20:08:07 | |
| 5 | 2026/01/07 13:15:42 | |
| 17 | 2025/12/29 19:05:32 | |
| 19 | 2025/11/29 9:28:33 | |
| 13 | 2025/12/05 7:26:10 | |
| 43 | 2025/11/23 21:45:41 | |
| 3 | 2025/11/06 21:40:26 | |
| 1 | 2025/11/23 11:22:27 | |
| 14 | 2025/11/05 19:01:08 | |
| 11 | 2025/10/29 0:06:43 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,712物件)
-
シエンタ ハイブリッドX 本土仕入れ/2年保証/トヨタセーフティーセンス/純正ナビ/Bluetooth/バックカメラ/ETC/パワースライドドア/シートヒーター/7人乗り
- 支払総額
- 105.0万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 226.0万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 139.1万円
- 車両価格
- 125.3万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 200.2万円
- 車両価格
- 190.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 254.6万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















