『不具合について質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『不具合について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合について質問です

2024/04/04 00:04(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

クチコミ投稿数:1件

ジープコマンダーの不具合について質問です、新車で購入したのですが、購入後すぐに、キーフォブがないないと警告表示、何度もキーのボタン押してもドアが開かない、トランク開かない、サイドミラー閉じない、、、一度修理に、出して戻ってきましたが、結局不具合は変わらず、もはや、エンジンがかからない時もありました。そしてナビのモニターも真っ暗で何も見えない、音楽も携帯も繋げない、、又修理に出しましたが、いつ戻ってくるかは未定で、そもそも修理できるかも未定だそうです。
今、ボロい台車に乗っていますが、台車も、ミラー閉じない、やっぱりナビのモニターが真っ暗になって使えなくなりました、、
ジープユーザーは、毎日エンジンがかかるか、ドキドキしながら乗らないといけないのでしょうか?
新車を購入したにも関わらず、不本意な台車に、乗り続けなければいけないのでしょうか?(コマンダーの台車は用意できないそうです)
正規販売店から購入しましたが、返品にも、応じないとの事でした
新車で買ったのに、ずっと台車生活を余儀なくされ、もはや、修理の依頼電話しても、お詫びの言葉もありません、、
ジープユーザーになるということは、我慢と、忍耐が必要なのでしょうか?
今回、修理に出しても、改善されずに戻ってくるなら、もはや返品して欲しいと、お願いしましたが、もはやディーラーさんからは、返答もなく、放置です

書込番号:25685842

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/04/04 00:34(1年以上前)

>不本意な台車に、乗り続けなければいけないのでしょうか?

台車に乗り続けるのは不本意でしょうね。
誰かに押してもらわないといけないし。

せめて代車を出してもらうぐらいは要求しても良いと思いますよ。

あとは知らね。

私は前者が不具合については定評のあるイタ車かつ、
それをカリカリにした車でしたが、十分親身な対応してもらったし、
過去に販売店から素気ない対応されたことがないので、

そういう対応しかしてもらえない人は、
そういう難儀なひとなんだろうな。

という感想しかないですね。

書込番号:25685865

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/04 01:36(1年以上前)

台車は荷物などを運ぶ物なので人は乗らない方がいいですよ
そんなディーラーあるんですね 
代車ではなく台車をお客さんに乗ってくださいてな貸し出すなんてすごいですよ、台車ではなく代車を貸してもらいましょう
今は台車押して通勤や買い物いかれてるんですね、まあ荷物運ぶのには便利ですよね台車は。車輪がうるさくない台車賀いいですよね借りるなら。
しばらく台車で頑張ってください。

書込番号:25685889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/04/04 06:01(1年以上前)

>ロジロジくんさん

「良」スレで文句たらたら、しかもかなり理解に苦しむ内容。
その上に一回ならともかく特定単語のみにタイポ連発。タイポと言うより意図的ですよね。

流石にね、誰も本気には受け止めないでしょう。
釣りなのか遺恨なのか分かりませんがね。

書込番号:25685957

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/04/04 06:26(1年以上前)

自分ならディーラー以外の専門店にも聞いてみるけど。

書込番号:25685977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/04 08:22(1年以上前)

昔から「がいしゃ」はトラブルが多いと言われてましたよね?
最近じゃ昔ほどじゃないと言う事も言われますが昔ほどなだけであって、ある程度は覚悟してたんじゃないですか?

それとも何も考えずお気楽に買っちゃぃしたか?

今回の様な事に巻き込まれても動じない覚悟が無いなら早く売っちゃいましょう。

書込番号:25686089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2024/04/04 10:28(1年以上前)

外車を知らなさすぎ。
ドイツ車はまだマシな方だけど、
それ以外はそれなりの覚悟がないと。
いいお勉強になりましたね。

書込番号:25686209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/05/04 17:34(1年以上前)

キーフォブの反応が鈍い原因って、大体スマホがキーフォブとほとんど同じ場所にあると電波干渉で反応が悪くなったりします。
それはどのメーカーでも同じですけどね。

但し、大きな変圧所が付近にある場所だと同症状が出る時も。

書込番号:25723932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度2

2024/09/20 08:26(1年以上前)

私も同様な状態でした。緊急の対応をする方もあきれておりました。今回、まだ一年ほどなんですが、乗り換えました。この車は欠陥と考えてもいいのではないかと思います。運輸省のホームページに報告して、新しい車とやり直した方がいいのではないかと思います。一年で車体価格も1/3ほど値下がりしており、ほんとに無駄でした。外観はいいのですが、車としては信頼性が全くないですね。

書込番号:25897243

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/156物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング