『他機種と比べてどれが良いか教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥28,169

(前週比:-3,831円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,169¥39,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥28,169 (前週比:-3,831円↓) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

主にリモートワークでオンライン会議の時や、通勤するときの音楽用に使います。

一つ目はAmazonのエコーバッズ。今使ってます。ただ耳に合わない感じですぐ取れそうになるのが今は不満です。

二つ目は添付画像のもの。

この二つと比べて、このairpodsはどうですか?

お詳しいかた教えてください。

書込番号:25195161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/25 21:30(1年以上前)

画像がないですよ〜

書込番号:25195177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2023/03/25 21:32(1年以上前)

失礼しました!よろしくお願いします!

書込番号:25195181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2023/03/25 21:55(1年以上前)

AirPods Pro 第2世代は、オンライン会議や通勤での音楽再生に適している高品質なワイヤレスイヤホンです。以下に、Echo Buds、Opera03、Opera05と比較した場合のAirPods Pro 第2世代の優れた点を挙げてみます。

ノイズキャンセリング性能:AirPods Pro 第2世代は、外部の騒音を最大限に抑える優れたアクティブノイズキャンセリング機能を備えています。これにより、オンライン会議や通勤中に煩わしい騒音を最小限に抑え、より快適な環境で音楽を楽しむことができます。

音質:AirPods Pro 第2世代は、高品質なサウンドを提供するように設計されており、迫力のある低音とクリアな高音を実現しています。これにより、音楽再生の際に高品質なサウンドを楽しめます。

ワイヤレス充電ケース:AirPods Pro 第2世代は、ワイヤレス充電ケースを備えています。これにより、充電器に接続しなくても充電することができ、便利でスマートな使い方ができます。

Siri対応:AirPods Pro 第2世代は、Siriを呼び出すことができるハンズフリーの機能を備えています。これにより、音楽の再生やオンライン会議のスケジュールの管理などを簡単に行うことができます。

以上の点から、AirPods Pro 第2世代は、高品質な音質とノイズキャンセリング機能、ワイヤレス充電ケース、Siri対応などの優れた機能を備えており、オンライン会議や通勤中の音楽再生に適しています。Echo Buds、Opera03、Opera05と比較して、AirPods Pro 第2世代は高品質なサウンドとノイズキャンセリング機能に優れており、特に外部騒音が多い環境で使用する場合には非常に役立ちます。

書込番号:25195217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/03/25 22:33(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

>>ただ耳に合わない感じですぐ取れそうになるのが今は不満です。

この点は今のままでもイヤーピースを他社・社外製品に変更するだけでも
改善すると思います。

都市部ならe☆イヤホン等で相談してはどうですか?

書込番号:25195296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2023/03/27 20:34(1年以上前)

初代AirPods proから買い替えて常日頃愛用していますが、初代のイヤーピースは純正のまま(Mサイズ)でピッタリで外れませんでしたが、何故かpro2はサイズ同じでも一つ大きくしても、どうも外れやすかったです。
そこで、amazonで AZLAのsedna earfit maxというのを購入したところ、これが凄まじいほどに快適でフィット感も最高。
イヤーピースをお試しさせてくれる店は、私の近郷には無かったですが、純正が合わなくてもなんとかなる、ということだけは覚えておいてください。
ただし、本体が耳に干渉するなどの場合はどうしようもないので、いずれにせよ試し聴きはした方がいいと思います。

書込番号:25197986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥28,169発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング