『予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > クロストレック 2022年モデル

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロストレック 2022年モデル絞り込みを解除する


「クロストレック 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クロストレック 2022年モデルを新規書き込みクロストレック 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信10

お気に入りに追加

標準

予約

2022/11/17 09:17(1年以上前)


自動車 > スバル > クロストレック 2022年モデル

クチコミ投稿数:7件

先日予約が始まったと言うことでお店に行くと、薄っぺらいイメージカタログと価格表だけ見せられて「契約しますか?」と。皆さんこの情報だけで契約するのか問うたところ「そうです」と。装備表すら見ずにホントにバンバン契約するのでしょうか?私は怖くてできませんでしたので普通に販売される時期まで待つことにしました。その前にプリウスに流れちゃうかもしれませんが・・・
どなたかのサイトで装備の解説見ましたが、あの大画面がついていてもナビはオプションなんだとか。あの販売店の情報だけで理解できている?なんて皆さんすごいですね。

書込番号:25013273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/11/17 09:28(1年以上前)

新型はそれが普通です。簡易カタログあるだけまだマシ。

だから最初は後悔しない為に最上級グレードが売れるのです。

書込番号:25013288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2022/11/17 10:51(1年以上前)

人はそれぞれだから 試乗もせずに買ってしまうのもいるんだし

価格なんてクソみたいに考えているのもいるんだから

書込番号:25013397

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2022/11/17 12:34(1年以上前)

ありがとうございます。何せ13年ぶりの買い物で、買い方がかわっていて驚きです。
なるほど。以前のヴェゼルの惨状はそんな事情もあったのですね。予約販売は、てっきり生産計画を立てるためのモニタリングを兼ねていると思っていました。詳細分からないんじゃ、どれにしようなんては無いですものね。
駐車場事情に叶う数少ない選択肢の中の一台ですし、まぁよく検討してみます。

書込番号:25013546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/18 13:03(1年以上前)

>わぁォ〜さん

私も新車だったら簡素なカタログだけで実車も見ず、試乗もせず購入する事は出来ませんね。そんなことを書いている私自身、G4の中古車を実車を見ずに買いましたから(笑)。ただディーラーで試乗はしていたので「こんな感じ」はつかんでましたけど。
まあ人それぞれの価値観がありますから、否定はしません。要はその購入者自身が満足できればそれで良いわけで、どういう形で満足できるか、納得できるかは人それぞれでしょうと。

書込番号:25014851

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/21 00:06(1年以上前)

>わぁォ〜さん

クロストレックは標準と上級の2グレードのようですね。
ボディカラーと、メーカーオプションの組み合わせ一覧から好みのオものを選べば、選択は実質的にはそれだけでしょうか。
こだわりを少し捨てて、早めの納車を狙うのも良いかもしれませんね。
駆動系はキャリーオーバーのようなので、初期トラブルのリスクは少ないように思います。

書込番号:25018514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/22 22:52(1年以上前)

プリウスと競合する車種ではないですね。

書込番号:25020979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/25 15:01(1年以上前)

>わぁォ〜さん
10年前後じゃ売り方買い方変わってないと思いますがね。たまたま、今回訪問した時に声がかかって初めての経験しただけかと。あたかも世間が変わったかのように思ってるのは貴殿だけでしょう。

書込番号:25024384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hoku3さん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/25 21:28(1年以上前)

>わぁォ〜さん
「大画面がついていてもナビがオプション」なのは、ある意味時代を先取りしているようです。
スマホのナビが優秀で最新データも使えるるので、それを表示するためのディスプレイがあればいい
音楽再生もスマホの音楽データを再生するスピーカー(アンプ)さえあればいい
と考える人も増えているようです。
私自身はスマホとは別にあったほうがいいという考えですが。。

書込番号:25068836

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2023/03/04 23:07(1年以上前)

駐車場事情と書いていますように車幅1750から1800、車高1550以下でなければならないと言う事情があるからです。選択肢が少なくなってきたので仕方なく入る車でと言うことで検討していました。車なんて走ればイイ、スタイルなんてどうでもイイって言うスタンスでもありませんしね。

書込番号:25168407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/03/04 23:18(1年以上前)

間はあいてはいますが今回で7台目の購入検討。この1年程で国産、輸入車10軒以上まわったでしょうか。世間一般の感覚はそうなのですね。

書込番号:25168425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クロストレック 2022年モデル
スバル

クロストレック 2022年モデル

新車価格:301〜405万円

中古車価格:164〜440万円

クロストレック 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロストレックの中古車 (589物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング