『Bluetoothでデバイスが検出されません』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

TUF GAMING B650-PLUS WIFI

  • B650チップセットを搭載したゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • USB3.2 Gen2×2 Type-C、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、2基のPCIe4.0接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Realtek Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.2を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「Aura Sync」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥19,699

(前週比:+9円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,699¥30,514 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING B650-PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのオークション

TUF GAMING B650-PLUS WIFIASUS

最安価格(税込):¥19,699 (前週比:+9円↑) 発売日:2022年10月28日

  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-PLUS WIFI

『Bluetoothでデバイスが検出されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B650-PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B650-PLUS WIFIを新規書き込みTUF GAMING B650-PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothでデバイスが検出されません

2024/08/19 09:15(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-PLUS WIFI

スレ主 SwitchFさん
クチコミ投稿数:2件

デスクトップ上のアイコン

デバイス検出されませんでした

デバイスマネージャー

大変恐縮ですが、下記トラブルについて改善策をご教授いただけますと幸いです。

【困っているポイント】
デスクトップ上にBluetoothのアイコンが表示され、有効となっているものの
デバイス(ワイヤレスイヤホン・マウス等)が検出されず困っております。

【使用期間】
3日前に組み終えたばかりのPCです。

【利用環境や状況】
マザボ:TUF GAMING B650-PLUS WIFI(無線通信用アンテナ付属)
OS:Windows11Home

これまでに以下の項目を確認・試行しましたが解決することができませんでした。

・Windows updateが最新の状況であることを確認
・「設定」の「Bluetoothデバイスの検出」を既定から詳細へ変更
・BIOSでBluetoothが有効であることを確認
・Bluetoothデバイスのドライバー更新、再インストール
・トラブルシューティングの実施
・無線アンテナの位置変更
・電源を落とし、ケーブル類を抜き放電

【質問内容、その他コメント】
上記以外にも確認・試すべき項目はございますでしょうか。

書込番号:25856643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11271件Goodアンサー獲得:1916件

2024/08/19 09:52(1年以上前)

アンテナは取り付けていますか?

書込番号:25856684

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41909件Goodアンサー獲得:7807件

2024/08/19 09:59(1年以上前)

普通は不明なドライバーが表示されます。
WiFiアダプターは表示されていますか?

書込番号:25856693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2024/08/19 11:40(1年以上前)

Generic Bluetooth Adapter 表記なのでデバイスはOS標準ドライバで認識してます
マザボメーカー提供のドライバ入れてください
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/tuf-gaming/tuf-gaming-b650-plus-wifi/helpdesk_download?model2Name=TUF-GAMING-B650-PLUS-WIFI

書込番号:25856811

ナイスクチコミ!4


スレ主 SwitchFさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/19 11:57(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

>頭Pさん
デバイスがOS標準ドライバで認識していること、分かっておりませんでした。
ご助言通りマザボのBluetoothドライバをインストールしたところBluetooth接続が可能になりました!
ありがとうございます!

書込番号:25856836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B650-PLUS WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B650-PLUS WIFI
ASUS

TUF GAMING B650-PLUS WIFI

最安価格(税込):¥19,699発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B650-PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング