『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Smart Soundbar 600

  • 独自の「TrueSpace テクノロジー」を搭載し、Dolby Atmosに対応した小型のサウンドバー。Wi-Fi、Bluetooth、Chromecast built-inに対応。
  • セリフ、ボーカル、効果音、楽器の音を左右からだけでなく頭の上からもクリアに響かせ、映画、テレビ、音楽の質を高める。
  • 対応するGoogle デバイスでWorks With Google アシスタントの機能を使用でき、内蔵のAmazon Alexaで音声操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 600の価格比較
  • Smart Soundbar 600のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 600のレビュー
  • Smart Soundbar 600のクチコミ
  • Smart Soundbar 600の画像・動画
  • Smart Soundbar 600のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 600のオークション

Smart Soundbar 600Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

  • Smart Soundbar 600の価格比較
  • Smart Soundbar 600のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 600のレビュー
  • Smart Soundbar 600のクチコミ
  • Smart Soundbar 600の画像・動画
  • Smart Soundbar 600のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 600のオークション


「Smart Soundbar 600」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 600を新規書き込みSmart Soundbar 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続について

2023/03/28 07:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 600

スレ主 nupoさん
クチコミ投稿数:7件

こちらの機種の購入を考えているのですが、下記がお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。。。
PCで使用したいのですが、光端子もarcHDMIも無いため、Bluetoothでの接続を考えております。

1)PCとBluetooth接続した際、ピロンとかピーとか合図的な音が鳴りますでしょうか?
BOSE TV Speaker ですと、この接続した時の音を消すとか小さくするとかができず、
スピーカーが近いせいもあり、夜中だとびっくりするぐらいデカい音が。。。甲高い音なので余計にうるさく。

2)PCとBluetooth接続を切り、再度つないだ時、音量は初期設定に戻ってしまいますでしょうか?
これも BOSE TV Speaker ですと、Windowsで設定した音量が接続する度に初期の数値に戻ってしまい、
地味に面倒でして。。。
Windowsの話なのか、スピーカーの話なのか、Bluetoothの話なのか、
何が起因なのかちょっと分からないのですが、実態がわかると大変助かります。

ご返答いただける方がいらっしゃいましたら、幸いでございます。
なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25198502

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/03/29 22:49(1年以上前)

>nupoさん

サウンドバーは基本的にパソコンに接続前提の製品では無いので、実用面で難しいですね。最近はパソコンでHDMIと光デジタルケーブル対応なら何とかいけると思いますが、パソコンで無音続くとサウンドバー接続切れたりします。

パソコン専用のスピーカーが良いかもですね。

https://rank-king.jp/article/3446?traffic=listing&gclid=Cj0KCQjww4-hBhCtARIsAC9gR3a4LHZahWqPbi_YUwzijsM6wwuaNdvZlFMSz9hm1qylM8NQoyIlclQaAsZVEALw_wcB

書込番号:25200946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nupoさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/31 09:41(1年以上前)

>ダイビングサムさん

ありがとうございます。やはり、あくまでもTV向けという感じでございますね。。。
当たり前といえば当たり前かもしれませんが、PCに使うなら、やっぱりPC向けのスピーカーがベストとわかりました。
リンクもありがとうございました。いろいろ探してみようと思います!

書込番号:25202771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/14 18:33(1年以上前)

>nupoさん
Bluetoothで接続すると、BOSE TV Speakerと同様に接続時に大きな音がするのでお勧めできません。。。

ご質問の内容とずれますが、私はPC用のスピーカーとしてSmart Soundbar 600を使っています。
DAIAD DHD-B41ARCというディスプレイ切替器を使うと、PCのディスプレイがeARCに対応していなくてもSmart Soundbar 600をeARCで接続できます。
Microsoft StoreからDolby Accessをインストールしたり、サウンドデバイスの設定が必要になりますが、Netfixアプリを使用するとDolby Atmosのコンテンツも問題なく再生できます。

書込番号:25260294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 600
Bose

Smart Soundbar 600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

Smart Soundbar 600をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング