『ペアリング相手によって最大音量が違いませんか?』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Sleep A10 A6610021

  • 睡眠時間をサポートする指先サイズの超軽量完全ワイヤレスイヤホン。片耳約2.9gの超軽量かつコンパクト設計で寝ても痛くなりにくい快適な付け心地を実現。
  • イヤーチップによる遮音性に加えて、周囲のノイズを軽減するスリープミュージックを流せる。入眠時間、起床時間や浅い眠り、深い眠りを記録。
  • イヤホン内アラーム機能を搭載。イヤホン本体が満充電の状態で最大6時間、付属のケースを併せて使うと最大47時間の音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Soundcore Sleep A10 A6610021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Sleep A10 A6610021の価格比較
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のスペック・仕様
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のレビュー
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のクチコミ
  • Soundcore Sleep A10 A6610021の画像・動画
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のピックアップリスト
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のオークション

Soundcore Sleep A10 A6610021ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Sleep A10 A6610021の価格比較
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のスペック・仕様
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のレビュー
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のクチコミ
  • Soundcore Sleep A10 A6610021の画像・動画
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のピックアップリスト
  • Soundcore Sleep A10 A6610021のオークション


「Soundcore Sleep A10 A6610021」のクチコミ掲示板に
Soundcore Sleep A10 A6610021を新規書き込みSoundcore Sleep A10 A6610021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Sleep A10 A6610021

クチコミ投稿数:1474件 Soundcore Sleep A10 A6610021のオーナーSoundcore Sleep A10 A6610021の満足度4

パソコンとペアリングして音楽を再生すれば、充分な音量で鳴ってくれるのですが、
スマートホン(Andoroid)とペアリングして音楽を再生すると、ボリュームMAXでも物足りません。
これは仕様?あるいは初期不良の疑い濃厚でしょうか?

いままでこれほどペアリング相手で音量差があるイヤホンに出会ったことは有りません。

書込番号:25002493

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/09 22:19(1年以上前)

送信側の問題もあるかと。

イヤホンは最大にしなさい、とリモコンの指示しても送信音量決めるのはスマホ側です。

音量制限はオフなんですよね?

書込番号:25002535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/09 22:52(1年以上前)

普通にこれはスマホとパソコンの最大音量の違いではないかと思いますね。

例えば有線接続して双方を聴き比べた場合、最大音量が揃うことの方が珍しいと思うのですが。

イヤホン側でも音量調整は出来ますが、最終的に音量を決めて送るのは送信側(スマホ、PC等)になります。


ただ、

>いままでこれほどペアリング相手で音量差があるイヤホンに出会ったことは有りません。

これが腑に落ちませんので、上の方も仰っていますがスマホ側に何らかのリミッターが機能している可能性は否定できませんね。

書込番号:25002583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1474件 Soundcore Sleep A10 A6610021のオーナーSoundcore Sleep A10 A6610021の満足度4

2022/11/10 14:20(1年以上前)

>MA★RSさん
>駄菓子屋ポン作さん
対象のスマホに、TechnicsさんやVictorさんのイヤホンをペアリングすると、
どちらも鼓膜を圧迫するほどの大音響で鳴ってくれるのです。
ですからスマホ側には問題は無いと思うのです。

スマホの再起動や違うアプリで音楽再生などいろいろ試しましたが、
やはり、この機種だけ音が小さく、他社製品は大きな音が鳴ります。

充電器に戻して、工場出荷状態に戻しましたが、それでも改善しないのです。

書込番号:25003309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件 Soundcore Sleep A10 A6610021のオーナーSoundcore Sleep A10 A6610021の満足度4

2022/11/10 14:53(1年以上前)

「絶対音量を無効に」をオフに

自己解決しました。
Andoroidの「開発者オプション」を開くと「絶対音量を無効にする」という項目があり、
それがONになっていると、この現象が出るようです。

ここをOFFに(スライダーを青でなく灰色に)することで、大音量で鳴るようになりました。
この情報、メーカーさんにも伝えておきます。

書込番号:25003349

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Sleep A10 A6610021」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Sleep A10 A6610021
ANKER

Soundcore Sleep A10 A6610021

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

Soundcore Sleep A10 A6610021をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング