『BIOSをF9にアップデート』のクチコミ掲示板

2022年11月14日 登録

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

  • B650チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • ダイレクト駆動6+2+1デジタル電源フェーズ設計を採用。ネットワーク機能は、2.5GbE有線LANとWi-Fi 6Eに対応。
  • HDMI×1、DisplayPort×2を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年11月14日

  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

『BIOSをF9にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルを新規書き込みB650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSをF9にアップデート

2023/07/29 03:28(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

スレ主 noangelさん
クチコミ投稿数:146件 B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオーナーB650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの満足度5

アップデート後にEXPOメモリが問題なく使えて、安定しています。不具合修正のみのBIOSで、機能追加はないです。F10bはβ板だと思いますので、F10文字なしが出るまでアップデートしないほうがいいです。

書込番号:25362982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/07/29 09:27(1年以上前)

確かメモリーの電圧が上がり過ぎて燃えることがあるので出たと思いまた。 

書込番号:25363153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/07/29 09:59(1年以上前)

SOCのコア電圧ですね。
まあ、対策はもっと前からでそれはagesa1.0.0.7対応ですが

書込番号:25363181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noangelさん
クチコミ投稿数:146件 B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオーナーB650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの満足度5

2023/07/29 11:37(1年以上前)

X3D非対応BIOSでEXPO有効/OCした時、燃える対策はAMD側で4月に出てこのマザーボードでF7のBIOSで実装されたはずです。
AGESA 1.0.07ですが、F10にbが付いていて、βなので、使いたくないです。F9ではまだAGESA 1.0.0.6です。

書込番号:25363272

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/07/29 13:12(1年以上前)

AGESA 1.0.0.7b

Soc電圧対策は前から出てるので関係ないですね。

https://videocardz.com/newz/amd-agesa-1007b-update-improves-high-speed-ddr5-memory-support-for-am5-platform-8000-mt-s-teased-on-223-b650-board

AGESA 1.0.0.7bはここにあるようにメモリー8000まで上がる様になったみたいです。

自分は更新しましたが、問題ありません。

因みに普通のマザーでもMCLKとUCLKを1対1で使う場合6400くらいで安定するようになった・・・みたいなこともあるようです。

自分のは以前から6400で使ってますので、代り映えしない感じですね。

ちなみに自分のマザーではF8aです。

書込番号:25363376

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/07/29 13:23(1年以上前)

あとGIGABYTEがHWInfoと独占的に連携とかよくわからない記事もありますね・・・(ちょっと前からみたいです)

https://www.gigabyte.com/Press/News/2101

AORUSマザーだとアクティブな数値がオレンジになる・・

自分は見にくいので切ってます(笑)

書込番号:25363385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル
GIGABYTE

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年11月14日

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング