『テレビからサウンドでない』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,790

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビからサウンドでない

2024/10/15 06:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

昨日、BAR 1000のセッティングをしてWi-Fi、Bluetoothからの音楽再生などは正常に動作することを確認したのですが
TVからの音が出ません。
TVはシャープ 4T-C55ES1
TV 側はHDMI(earc)またBAR側はHDMI(out)に接続し....
これは故障でしょうか?あまり詳しくないため他に見当がつきません。
どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:25926293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/10/15 07:15(1年以上前)

>Susuwaさん

>TV 側はHDMI(earc)またBAR側はHDMI(out)に接続し....


テレビとサウンドバーはそれぞれeARC端子同士を接続です。

アクオステレビ設定は外部機器接続設定の
HDMI連動起動の設定はオフに設定です。これでファミリンク設定をオンにします。

テレビ音声出力設定は外部オーディオスピーカー優先に設定です。

上記接続設定確認してみてください。


書込番号:25926319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/10/15 09:59(1年以上前)

>Susuwaさん

BAR1000のeARC端子はHDMI OUT表記ですね。HDMI接続は正しいです。

ケーブルしっかり奥まで差し込んで有れば後はテレビ側設定先のとうり確認ください。

HDMI連動起動設定はオフ

ファミリンク設定はオン

テレビスピーカー設定は外部オーディオ優先に設定

追記で

eARC設定はオン

テレビ音声出力設定はビットストリーム/デジタルスルー設定

上記設定でもダメだとHDMIケーブル他に有れば交換です。稀に同梱ケーブルの不良もあります。


書込番号:25926462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2024/10/15 10:22(1年以上前)

Susuwaさん

私も最近、シャープテレビを購入して、HDMIARCで認識のトラブルがあったのですが、HDMI3入力を(私の場合はHDMI4入力)4K120Pから4K60Pへ変更したら認識して、音が出るようになりました。

書込番号:25926476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/10/15 11:59(1年以上前)

すべて試しましたが、何も変わりませんでした。arc モードは正常に動作しましたが、earc は動作しませんでした。

書込番号:25926571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/10/15 12:08(1年以上前)

私も8k HDMIケーブルを購入しましたが、状況は同じです。

書込番号:25926582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/10/15 12:15(1年以上前)

>Diving Sam
>Hidetantansan
音が途切れ途切れになる

書込番号:25926590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/10/15 12:46(1年以上前)

>Susuwaさん

最後の手段です。

テレビもサウンドバー初期化してみてください。

これでダメだとサウンドバー初期不良で良いですね!


書込番号:25926641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/10/15 15:13(1年以上前)

https://youtu.be/vxbjHXXNbFE>Diving Sam
>Hidetantansan

書込番号:25926771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/10/16 10:29(1年以上前)

>Susuwaさん
こんにちは
リモコンの「ファミリンク」ボタンを押して、スピーカー切り替えを外部スピーカーに設定してください。

書込番号:25927709

ナイスクチコミ!0


スレ主 Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/10/16 13:43(1年以上前)

> Prova-san
返信ありがとうございます。すでに実行しましたが、何も変わりませんでした。

書込番号:25927944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング