『テレビ音声が出なくなりました』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥76,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥76,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,980¥128,700 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥76,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ音声が出なくなりました

2025/01/02 21:50(10ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 memory0924さん
クチコミ投稿数:17件

ソニーブラビアのKJ-55A8Fに接続しています。
テレビ端子のHDMI3がeARCは非対応でARCに対応しています。

先日までbar1000のTVモードでテレビ音声が出ていたのですが、テレビ台入れ替えに伴い電源類を切断して再接続した後からテレビ音声が出なくなりました。

テレビの操作音(設定画面の移動音など)は出ているのですが、テレビ放送の音だけが出ない症状です。
同じような経験があり解決された方はいらっしゃいますでしょうか。

bar1000のHDMIに接続しているPS5やfiresticなどはどちらも問題なく出力されておりました。テレビ、bar1000の初期化も行ってはいる状態です。

宜しくお願いします。

書込番号:26022503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:1049件

2025/01/02 21:59(10ヶ月以上前)

>memory0924さん

念の為間違い無くテレビARCとサウンドバーARCしっかり奥までHDMI接続されているか確認お願いします。

テレビスピーカー出力はは外部オーディオ優先も確認ください。

初期化してダメだとHDMIケーブル不具合かもです。光ケーブルのみの接続でテレビ音声出力出来ますか確認です。

光ケーブルで音声出力出来ないとテレビ不具合の可能性あります。





書込番号:26022522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 memory0924さん
クチコミ投稿数:17件

2025/01/02 22:10(10ヶ月以上前)

返答ありがとうございます。
ケーブルは接続しており、念のためPS5で利用しているケーブルに変更してみましたがどちらも音声が出ない状態でした。
光ケーブルは手元にないため、購入して明日試してみたいと思います。

書込番号:26022528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2025/01/03 10:23(10ヶ月以上前)

>memory0924さん
こんにちは
テレビがAndroidなのでバグは多く何かと問題が多いです。

テレビの初期化はどのようにされましたか?
メニューからストレージのリセット、あるいは工場出荷時への初期化を行われましたか?

電源ボタン長押しではOSは再起動しますが、それだけで問題が解消されない場合は上記のメニューからのリセットが必要です。

書込番号:26022898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 memory0924さん
クチコミ投稿数:17件

2025/01/03 19:26(10ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
本日光ケーブルで接続しましたがやはり音声が出ないようでした。テレビ本体側の故障かもしれませんね。。

>プローヴァさん
初期化は電源ケーブルの放電20分くらいと、本体の工場出荷状態への初期化を試しました。

テレビ台を入れ替えるまでは正常に使えていたのですが困りました。ギリギリ保証期限内なので購入店に問い合わせてみようと思います。

書込番号:26023497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:1049件

2025/01/03 19:31(10ヶ月以上前)

>memory0924さん

後はサウンドバーとスマホブルートゥース接続ペアリングしてスマホYou Tubeミュージックサウンドバーから音が出ればテレビ不具合確定で良いですね!






書込番号:26023500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフーショッピングにて、史上最安値? 4 2025/11/27 12:10:50
朝びっくり 1 2025/11/23 17:36:12
ソノス arc ultraと比較検討してます 33 2025/11/18 19:00:39
リアスピーカー部のネジ穴規格 5 2025/10/15 13:01:40
電源が勝手に入る 4 2025/10/07 19:57:38
当製品の消費電力について 3 2025/09/21 12:42:33
「Bar 1000」と「Bar 800」が“MK2”に。 3 2025/09/25 10:33:36
実質75397円! 0 2025/07/15 21:26:13
BAR1000の接続について。 33 2025/07/26 14:57:08
BAR1000 MK2の影響か 3 2025/07/15 10:01:43

「JBL > BAR 1000」のクチコミを見る(全 2233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥76,980発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング