『バージョンLのエアロ及び内装ホワイトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バージョンLのエアロ及び内装ホワイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 kt0921jpさん
クチコミ投稿数:4件

350hのバージョンLを検討中デス。
外装はソニッククオーツ(ホワイト)
内装はソリスホワイト

(1)
内装シートは白にして革コーティングする予定です。
初めての白革シートにします。汚れもつくと思いますが日本製に見られない感じでレクサス感があって選択しました、、、
白革シートにされた方で良かった点や困った点や対策されていることなど感想も含めてご意見お願いします。
(2)
ディーラーオプションでご意見ください
モデリスタのフロントスポイラー、サイドスカート、リヤスカートを取り付け予定です。
Fスポーツは500hとガソリン車のみの設定で価格面などなどからLバージョンでいこうと決めました。
スポーツチックでカッコよくエクステリアにしたいと思って選択しています。
モデリスタのオプションつけた方で良かった点や失敗した点があればご意見お願いします。
縁石や高配の坂道で擦るかもと思いました。

ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

書込番号:25296799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 11:03(1年以上前)

外装と内装のカラーに関しては、私は現在RX450h+グラファイトブラック(内装ブラック×バンブー)納車待ちですが、先週店舗にてバージョンLのホワイトクォーツ(内装ソリスホワイト×バンブー)にモデリスタエアロ(前・横・後)を装着した車両を拝見し、とても良かったのでこちらの仕様の方が良かったなと後悔しております。
パワートレインに関しても、たまたまキャンセル枠を譲ってもらったので選択の余地無く、今更キャンセルもできませんが、PHEVまでの必要性は無かったので本来350hのFスポーツが希望でしたので350hの価格が出ていれば参考までに是非教えて欲しいです。
内装に関しては白本革についてはとても綺麗で高級感があり、おしゃれな感じがして良かったのですが、ディーラーオプションのレザープロテクトを施行しておけば、新車時特有の革のサラット感が無くなり多少しっとりとしてしまう感じですが、気を使わずに使用できるのではないでしょうか?
またエアロについては前に乗っていたのがNX350hとRX450h(どちらもFスポーツ)
で両車ともTRDエアロ(前・横・後)を装着していましたが、量販店の出入り口や急な登り坂の時に一旦停止して徐行を心がけていましたので、ほとんど下を擦った経験は無かったです。
今回もモデリスタのエアロ(前・横・後)は注文しておりますが、納車時には間に合わないと言われています。

書込番号:25296909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/11 17:21(1年以上前)

年次改良モデルの商談受付開始が昨日で500に試乗してきました。
白シートカッコいいですよね。
天井が黒に出来ればなと思いました。

SUVで車高もある程度高いのでスポイラーはあまり気にしなくてもいいと思いますよ。

書込番号:25297480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/06/13 19:04(1年以上前)

ソリスホワイト&バンブーです。レザーは購入時に自分で皮のコーティングしました。メルカリでレクサスのコーティング材売ってたので。まだ乗って3ヶ月程度なので、効果の評価はできないです。おそらくですが、こうゆうのは、数年経過しないとわからない気がしてます。

見た目は個人の好みによりますが、私は気に入ってます。パノラマルーフ開けて、白の内装で走ってると明るくて気持ちいいです。正直、新型RXは外装より内装の方が個人的には気に入ってます。外装はソニッククロムです。

書込番号:25300500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kt0921jpさん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/15 22:25(1年以上前)

レクサスRX350h バージョンL

外装 ソニッククオーツ
内装 ダークブラウン
オプション
サンルーフ、ルームレーフ、全方向録画

ディーラーオプション
モデリスタ フロントスポイラー
モデリスタリヤスカート
TRD サイドスカート
これで決めました。

書込番号:25303424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/06/19 23:35(1年以上前)

kt0921jp様
おめでとう御座います!
当方もほぼ同じ内容でオーダー検討中です。
納期、購入県等参考までに教えて頂けましたら嬉しく思います。

書込番号:25308779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/24 21:49(1年以上前)

>Barletta23さん

はじめまして。

17日に350h バージョンL, FFを契約しました。

ボディーカラー:ソニッククオーツ
インテリア:ダークセピア

MOP:おくだけ充電、寒冷地仕様以外全て
DOP:諸々60万円

早ければ10月納車とのことでした。
全国的に注文しやすい状況ではないでしょうか?

書込番号:25315315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,045物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング