『音楽を聴く方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『音楽を聴く方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽を聴く方法

2024/01/03 00:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 spectre99さん
クチコミ投稿数:217件

昨年末に新型RXが納車となり、ディスプレイオーディオの
USBメモリにmp3を取り込んで音楽を楽しんでいました。エンジン再起動でも曲の途中からレジュームされるのが当たり前と思っていましたが、AIBOXのミレルではいちいちアプリの再起動をする動作が必要となり、この点が不便です。ミレルのマイクロSDカードにmp3を取り込んでもディスプレイオーディオで直接読み込むこともできませんでした。何か良い方法は無いですか?usbの通信ポートにハブをかましてミレルとusbメモリを繋いでもだめですね。

書込番号:25570108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/03 15:43(1年以上前)

iPhone使えって…自動車メーカーが認証していないUSB機器を繋ぐなと注意喚起をyoutubeで拡散してた

書込番号:25570778

ナイスクチコミ!1


スレ主 spectre99さん
クチコミ投稿数:217件

2024/01/03 15:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。YouTubeのUSB接続機器の件は承知しています。
ただ、キャンセラーやOBDについては事実かもしれませんが、USBについては
メーカーがユーザーに開放しているはずで、特定の機器の接続を禁止したり推奨しなかったりは
していないはずですので、現時点ではメーカーのお墨付きと考えて使っています。

書込番号:25570785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/03 16:01(1年以上前)

そうなんですね
失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:25570795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング