『年次改良で買いかえかマイナーチェンジまで待つか検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『年次改良で買いかえかマイナーチェンジまで待つか検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 oatoさん
クチコミ投稿数:7件

現在350に乗ってますが、車検がくるのとDRS欲しさもあり今回の年次改良で500hか350hに乗り換えるかマイナーチェンジまで待つか悩んでます。

来年あたりにマイナーチェンジきそうで・・・。

みなさんの予想はどうですか?

書込番号:26177913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2025/05/13 20:13(7ヶ月以上前)

最近のトヨタ、レクサスは見た目の大きな変更をする車種としない車種がありますね。
改良レベルを繰り返していくパターンもあるから読めません。
特別仕様車的なものや、内装外装色の変更や追加はあるかもしれません。

納期が半年くらいなら買っちゃっていいと思うけど、1年近く待つなら待ちかな。

書込番号:26178088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2025/05/13 22:45(7ヶ月以上前)

マイナーチェンジきたら殺到してまた買えないんでしょうね

書込番号:26178257

ナイスクチコミ!4


スレ主 oatoさん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/14 10:25(7ヶ月以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます。

納期は約半年です('ω')
乗換た場合、特別使用者や色追加くらいだと精神的ダメージ小なんですが・・・

書込番号:26178594

ナイスクチコミ!1


スレ主 oatoさん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/14 10:27(7ヶ月以上前)

>USA1188さん
ありがとうございます

マイナーチェンジから乗り換えると半年はかかりそうですね(-_-;)

書込番号:26178595

ナイスクチコミ!1


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2025/05/14 10:28(7ヶ月以上前)

>oatoさん
今年大幅な年次改良してるので、来年マイナーチェンジする可能性はかなり低いと思いますよ。
当然、絶対無いとも言えないですが、少なくとも来年の秋までの生産予定は入っているので、どんだけ早くても来年秋まで無いので、欲しければ早めに動かれた方が良いと思います。

書込番号:26178597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 oatoさん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/14 12:59(7ヶ月以上前)

>ta.kunさん
ありがとうございます。

年末納車で1年位は大丈夫そうですね^^
そのあたりでマイナーチェンジあってもすぐに買えないこともありそうなんで・・・。
今のまま1.5〜2年以上乗るのならDRS欲しいので、マイナーチェンジ後に再度乗換を前提ってのも有りですね(^^♪

書込番号:26178706

ナイスクチコミ!1


MDMDMさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/15 11:15(7ヶ月以上前)

>oatoさん
私は年次改良350H Ver.L グラブラ白内装に乗ってます。
初レクサスですが、まずその静粛性に驚いてます。年次改良で静粛性Upしたのでなおさらなのでしょう。
以前の車は5.7-5.8mの最小回転半径のミニバンだったのでDRSのおかげで大きさの割に取り回しも軽快です。
モーターアシストもかなりあり、走り出しから高速までかなりスムーズです。
Fスポーツ人気ですがVersionLも高級感あって、良いですよー。めちゃおすすめです。

書込番号:26179541

ナイスクチコミ!12


スレ主 oatoさん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/15 12:20(7ヶ月以上前)

>MDMDMさん
ありがとうございます。

年次改良350h 羨ましいです^^
DRS評判いいですよね〜
僕もゆったり乗りたいのでバージョンLの方があってそうです。

書込番号:26179621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2025/05/24 09:13(7ヶ月以上前)

こんにちは。
発売日からしてまずNXがマイナーチェンジしてから1年以上経ってRXもだと思うので
当分先ではと思っています。
NXがまだなのにRXだけマイナーチェンジはしないでしょう!たぶん。
今買っちゃいましょう!

書込番号:26188625

ナイスクチコミ!7


スレ主 oatoさん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/24 16:55(7ヶ月以上前)

>にゃわにゃわさん
ありがとうございます。

350Hでお代わりさせて頂きました^^

大幅なマイナーチェンジが無いことを祈ってます(^^♪
その『たぶん』を信じて!!

書込番号:26188989

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/25 22:30(7ヶ月以上前)

そろそろ500h買い換えようかなと担当さんに聞いたところ
マイナーチェンジという物はなくなっていき、年次改良になったと聞きました。
トヨタに言った際、アルヴェルも同じ様なことを言ってました。

書込番号:26190369

ナイスクチコミ!6


スレ主 oatoさん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/26 11:55(7ヶ月以上前)

>黒青ベゼルさん
ありがとうございます。

そういえば最近どの車もマイナーチェンジの話を聞かなくなりましたね!
トヨタがそういった方向だと思い切って買いかえやすいです (*^▽^*)

書込番号:26190765

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング