『e-POWER予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『e-POWER予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

e-POWER予約

2023/01/22 19:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

12月に予約は済みなのですが、ディーラーオプションがないと県内の日産グループ3社とも車体値引きはほぼ無しとのことですが、予約されてる方いましたらいかがでしょうか?

書込番号:25108957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/01/22 19:50(1年以上前)

>ダタニさん
自分も値引き無しですね。(ディーラーオプションは コーティングとセキュリティやマットだけ)
e-powerモデルは 春に販売だから、今は先行予定状態です。価格も流動的で値引きできる状態ではありませんよ。おそらく値引きできるようになるのは 販売してからです。

書込番号:25109001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/22 22:02(1年以上前)

ショッピングモールの展示会で来月頭くらいから本発注と派遣された日産社員直々にお耳にしました。
その際にお値引き打診してもおかしくないか悩んでます。

書込番号:25109254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/01/24 00:46(1年以上前)

ダタニさん

自分は、神奈川で先月e-POWER オーテック 予約しました。本命は、e-POWERの4駆が出てくれれば良かったのですが…
自分も割引無しです。
オプションはプロパイロットパーキングとAC100V
カーアラーム、ウィンドウ撥水、5YEARSCOATPREMIUM、オーテックのフロアとラゲッジカーペット、プラスチックバイザー、フロントとリヤのナンバープレートリム、ピラーガニッシュ、エントランスプレート、ドアハンドルプロテクションカバーを付けました。

今の車、高くなりましたね(>_<)


書込番号:25110805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/01/24 07:54(1年以上前)

>くりぼぅーさん
同感です。

昔は清水の舞台から飛び降りれば良かったですが

今はサンシャイン60から飛び降りなければならない
くらいです。

そこ迄して欲しいかって話ですな。


書込番号:25110918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/24 08:05(1年以上前)

くりぼぅーさん

やはりそうですよね。ここ20年間で100万上がった印象です。
それもあり20代の若者の車離れが多く見られますし。
納期が長い他のメーカーは従来のような値引きもあるようなんで悩みますね。

書込番号:25110925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

2023/01/24 23:20(1年以上前)

少し値引きはありましたよ。
プラスで代車が納車まで準備していただきました。
前車は買取で無くなってしまいましたので…

書込番号:25112116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/25 18:41(1年以上前)

まだ発売日発表前に代車って凄いですね、4月か5月かも分からないのに私はダメでした。
なのでもう一台を乗ってます。
多少なり望めるなら話すだけ話してみようと思います。

書込番号:25113058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

2023/01/28 16:13(1年以上前)

担当さんの車も乗り換えらしくて、会社公認で代車として出してくれています。感謝ですね。
急遽、斡旋で買取店に下取りを出したので…担当さんには頭が上がりません。

書込番号:25116816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/29 21:07(1年以上前)

発売前で値引きできたとしていくらぐらいできたら良い結果なんでしょうか。

書込番号:25118857

ナイスクチコミ!2


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/30 08:08(1年以上前)

なったとしても一桁万円なんですかね(^^;;

書込番号:25119356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mix7さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/30 17:46(1年以上前)

e-powerの4WDを期待していましたが、諦めて、昨年、12月にe-powerをディラー予約しました。

サクラ等、タイプは違いますが値上げになりました。セレナもマイナー時等、値上げの発表があっても
不思議でないです。

値引きがなくても、逆に、今が買いと思っています。

※担当者からは値引きは期待しないで下さいと言われました。

今春発売となっていますが、発売情報等ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:25119956

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/30 21:54(1年以上前)

1月ではなく2月の上旬くらいから本発注くらいで12月予約は初回ロットになるからGW前には納車できるかも、、、とは聞きましたが、確定ではないです。
納期が来年だから他社ミニバンは値引きで対抗している最中に値上げになるのか、もしそうなら確かに今が買いなのかもですね。

書込番号:25120345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/01/31 10:52(1年以上前)

>ダタニさん

私は年末初売りに合わせて、予約しました。
10万のオプション値引きと、端数は切り捨てまではしてくれました。
今の車の車検がまだ大丈夫なので、代車等の話はしていませんが…月初め、月末ならもしかしたらありえない話ではないかもしれません。

参考まで

書込番号:25120932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/31 11:00(1年以上前)

自分の場合はハイウェイスターVでオプションは48万円のナビとウィンドウ撥水、フロアーマットのみで値引きは10万円でした。24日頃に打ち込みできる予定だったが打ち込み可能日がどんどん伸びているので納期はまだ分からないとのことでした(^_^;)

書込番号:25120943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2023/02/01 11:52(1年以上前)

E-POWERの発注開始が2月末からに決まったようです。
発売は4月かららしいですが、具体的な納期はまでは分からないようです。
ガソリン車なら(2WD)3月末までに来るらしいですと担当さんが言ってました。

書込番号:25122386

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 17:17(1年以上前)

なるほど!じゃー10万から15万ぐらいの金額で値引きしていただけたから良い方ですね!

書込番号:25126814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 18:31(1年以上前)

書き漏れですが15万に近い金額で値引きしていただけました。

書込番号:25126927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/18 18:27(1年以上前)

いよいよ発注が見えてきたようで、ディーラーさんと本当の交渉スタートですね。

書込番号:25148425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/18 20:35(1年以上前)

>ダタニさん
先行予約された人は 交渉終わってます。まあ正式な価格が交渉前と違う場合は 交渉できる余地ありますけどね。

書込番号:25148645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/18 20:41(1年以上前)

新型セレナ乗ってますさん

店舗により違うんですね。
私は昨年予約してますが、詳細は発注スタートが決まり次第担当営業と最終商談ということになっておりますよ。予約時もその説明の上で予約しておりますので。

書込番号:25148652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2023/02/20 20:45(1年以上前)

12月に仮予約しており、
本日受注再開したのでルキシオン契約して来ました!

値引きは車両から10万、オプション1割引でした。
全く価格交渉はしていません。
初めての日産車購入、長い付き合いもないので
値引きは期待していませんでしたが有難かったです。

オプションは後席モニター、バイザーマットセット、フロントダイナミックパックです。

書込番号:25151605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 09:14(1年以上前)

>ダタニさん

こんにちは。

って事は、まだ注文書を交わして無いということでしょうか??
気になったので、質問させていただきました。すみません。

書込番号:25152171

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/21 20:19(1年以上前)

>ティーモンさん
予約注文はしましたが、発注書は取り交わししておりません。
その後商談次第で解約も可能で納得なら発注になると思います。

書込番号:25152873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/02/23 07:59(1年以上前)

>ダタニさん
e-POWER発表となったのですね。
正直購入するか迷っています。

エクストレイルの時も迷い、ディーラーを訪れ運転席に座り、その場で契約を決めてしまいました。
今の時期、下取り価格が異様に高いので、買い替えなら少ない追い金で購入できることが魅力です。

でも懸念事項はエクストレイルに搭載されているE-4forceの設定がないこと。
この機能があれば買い替えは確実でした。

現行のC27e-powerの下取りが265万円、値引きはお得様価格次第ですね。
見積もりが約460万円でしたので、追い金が200万円。
この金額はお得感があるかもしれません。

納期が長くなることは承知ですが、先行注文在庫があれば直ぐに購入できることもあることは事実。
エクストレイルの時もXグレードなら選び放題でした。

セレナの場合はどうなのでしょうか?

書込番号:25154860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/23 08:40(1年以上前)

>くまごまさん
まだ販売ではなくて、発注開始になっただけです。
おそらく販売は 3月後半から4月になるでしょうね。その時に新開発発電エンジンの熱効率発表されるでしょう。すごく楽しみです。

書込番号:25154903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/23 09:11(1年以上前)

C27もハイウェイスターVが一番人気があったから、おそらくハイウェイスターVが人気になると見越して先行生産するでしょうね。

新グレードのルキシオンは 高額で買う人も限られるから、受注生産でしょうね。

書込番号:25154945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/23 10:31(1年以上前)

>くまごまさん
私も下取りが良かったので検討しております。
朝から発注スタートのようで入れてみないと納期は不明だそうです。
メーカー部分を決めて車体をまず発注して、ディーラー部分は価格も踏まえてそれまでに交渉となるのかと思います。
やはり大型のディーラーナビを選択すると高額になりますね。

書込番号:25155057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/02/23 13:38(1年以上前)

>ダタニさん
本日から受注を開始してるんですね。
エクストレイルを購入して分かったことは、最近の車は上位のグレードを購入した方がお得感であるということです。

セレナの場合もe-POWER LUXIONを購入すればまず間違いはないと思います。
結局オプションを考慮に入れればお買い得なんですよね。
ディーラー側もやはり最上級モデルを購入された方がポイントが高いと思いますので、思い切ってe-POWER LUXIONを検討するのもありかと思います。
私の場合は納期待ちの時間=機会損失なので販売会社による先行受注頼りです。
購入できるチャンスがあるならば、1年間待つよりも1年間早く購入し、その価値が100万円だと思えば絶対お得だと思います。

書込番号:25155298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/02/23 13:45(1年以上前)

>ダタニさん
ネットでですが自分で見積もりを作成しましたら、満足度という点で明らかにe-POWER LUXIONをお勧めします。
アダプティブ LED ヘッドライト、フロントガラスの遮音ガラスは価格価値としては40万円ほどになりますよ。
特に遮音ガラスはかなりの高性能なため車内の静粛性がかなり向上すると思います。
単純にガラスが合わせガラスであるだけではなく、特殊な素材が挟まれているため音を内側に入れない機構になっております。

プロパイロット2.0も試せますのでお得だと思います。

書込番号:25155302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/02/23 13:55(1年以上前)

フロントサイドのガラスも当然 x-trail と同じく遮音ガラスですね。
おそらく価格が上昇しているため最上級モデルの受注は少ないので狙い目です。

書込番号:25155313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/23 15:14(1年以上前)

あまり高速乗らない自分なら、ハイウェイスターVで十分かなぁ。マルチセンターシート仕様だから シートアレンジ豊富だし、いざという時に8人乗れるしね。
ルキシオンのプロパイロット2.0は 年会費2万かかるから、お金に余裕がないと厳しいよ。

書込番号:25155394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/23 15:35(1年以上前)

>くまごまさん
売却前はその車の最高グレードで最新の装備をしたモノを乗ってましたが本当に必要と思えてはなく正直あれば使うけど、無ければ別に必要ない、使わないと思う装備が大半でした。
最新技術と言いつつもやはりハンドルは離せないですし、カメラより自分の目で確かめることに重向きを置く古い人間なんです(笑)
なのでルキシオンにはそこまで魅力は感じてないですね。

書込番号:25155412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/02/23 16:25(1年以上前)

プロパイロット2.0って使用するだけでお金かかるんですか?
少し変な感覚ですね。
結局外部操作で日産の人件費がかかってるんですかね?

書込番号:25155477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/23 17:31(1年以上前)

>くまごまさん
プロパイロット2.0は 3Dの地図データを使ってます。その地図データ更新に費用がかかる感じですね。(スカイラインやアリアのプロパイロット2.0仕様も同じです。)おそらく年会費払わなければ 通常のプロパイロットに変わるでしょうね。

書込番号:25155559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/23 17:45(1年以上前)

まあプロパイロット2.0も自動車専用道路や高速道路にしか手放し運転出来ませんので、毎週高速使う人ならばあった方がいい装着と思います。たまにしか高速乗らない人は 無駄な装着ですね。高速料金もかかるし、年会費もかかるから 経済的に余裕がある人しかメリットないでしょうね。

書込番号:25155581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/23 18:00(1年以上前)

>ダタニさん
自分も同じ考えです。自分に必要な装備が選べる中間グレードがいいですよね。
まあルキシオンの専用装備で欲しい装備は フロントガラスに速度等の情報が写せるやつとリモートパーキングくらいですね。(中間グレードには 装備できない物)

書込番号:25155602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/02 23:47(1年以上前)

私も2月末に新型セレナepowerを発注しました。
値引きはゼロです。今はとても強気です。東京都内です。これだけ注文に対して供給が追いついていない状況であるならば、値引きの必要ないですからね。とはいえ、少しぐらいあっても良いなと思いますね。

書込番号:25165759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakkoiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/03 13:33(1年以上前)

1月末にepower黒白 ハイウエスターV 100Vつき寒冷地付 その他オプション付けて5月半ば納車です。関西限定?かもですがディーラーさんが正式発注は
予約の人の分全て2月24日一斉発注ですっと仰っていました。その中で順位があり2番目になり5月中旬になりましたとの事でした。
1番目は4月納車らしいです。値引きも頑張って頂いて20万円ほどの値引きでした。ご参考になれば。

書込番号:25166272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/03 13:41(1年以上前)


>sakkoiさん

1月にepowerシルバー ハイウエスターV 100V付 寒冷地付 その他オプション付けて4月Eと言われました@関東が、ずれ込む可能性ありそうです。

書込番号:25166278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakkoiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/04 10:18(1年以上前)

>スマッシュ2さん
4月納期なのですか?羨ましいです。
私は防水タイプのハイウェイスターVで後ろのTVつけたりしたくらいのオプションです。
GWに入って来て中旬納車の予定でいけそうです!とのことでした。

書込番号:25167271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/04 11:04(1年以上前)

>sakkoiさん
まだ、確定ではないと言われた。秋が車検なので、6月までにはと思って、待っています。納期は、ツートンカラーだと、後ろ倒しの傾向あるみたいです。

書込番号:25167302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/03/05 17:05(1年以上前)

自分前に支払う金額増えると言いましたけど、実際は 減りました。(支払う金額が変わるので、ディーラーで注文書書き直しました。)
確かに点検パックは 3万値上がりしましたけど、重量税と環境税が0になった為に10万ほど支払う金額が減った感じです。(ハイブリッド車は 今年まで0らしいですね。)

書込番号:25169372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダタニさん
クチコミ投稿数:17件

2023/03/27 22:40(1年以上前)

本日御礼状が届きましたが、日産で初購入なんですが普通にお買い上げ確認であり、納期の基準とは無縁なのでしょうか?

書込番号:25198211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング