『決め手を教えてください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『決め手を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信43

お気に入りに追加

標準

決め手を教えてください!

2024/02/27 19:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

クチコミ投稿数:14件

はじめて新車でミニバンを買おうと思ってます!
御三家の中では今のところセレナが最有力なんですが御三家で悩んだ先輩方は何が決め手でセレナにしたのか教えて欲しいです!
それかノア兄弟やSWにした人の決め手も聞きたいです!

書込番号:25639723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/02/27 20:47(1年以上前)

>はじめての◯◯さん
先人のカキコ見てやりたくなったからじゃないかな^_^

書込番号:25639826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/02/27 20:51(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
ごめんなさい!言っている意味がわかりません!
先人の書き込みを見たのが購入した理由ってことですか?

書込番号:25639842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/02/27 20:53(1年以上前)

追記
かみさんが一目見た時にカッコいいと出会った時の私にくれた言葉と同じテンションで変わらない美しさで言った言葉が決めてかな^_^

書込番号:25639847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/02/27 21:03(1年以上前)

セレナのいいところは
ハーフバックドアの利便性とモーター駆動特有のワンペタルドライブ。あと静粛性能。
逆に悪いところは
床高と運転席側の収納が少ないところ。
まあ床高構造のいいところもあるから、乗り手の受け取り方次第。足の弱い老人が乗るなら、他社がいいかもね。

書込番号:25639861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/02/27 21:09(1年以上前)

もう一ついいところがあった。
マルチセンターシート。
ルキシオンとオーテック以外は 8人乗り。
8人乗り仕様でシートアレンジ豊富なのは セレナだけ。

書込番号:25639872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/02/27 21:09(1年以上前)

逆に何が決め手で最有力なのか…
それを書いた方がいいんじゃない?

そのセレナなら逆スピンドルグリルが鼻の下伸びてるようでアホっぽく見えるから選択肢に入らない。

性能も……で?って感じだし。

という個人の意見なんで、あなたが買いたいなら人の意見なんて聞かずに買えばいいと思うよ。

書込番号:25639873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2024/02/27 21:19(1年以上前)

ディーラー巡って実車見て試乗して見積もり取ってからですね。悩むのは。
今、どの段階でしょうか。

書込番号:25639895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/02/27 21:24(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
追記ありがとうございます!
僕は旦那さんと車に同じテンションでカッコイイって言えちゃう女の人の言葉はあまり信用できないです!
変わらない美しさなのは素晴らしいことだと思います!

書込番号:25639902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


souseiraさん
クチコミ投稿数:5件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/02/27 21:35(1年以上前)

セレナを選んだ理由
顔の好みは人それぞれですが、ダイナミックパックつけた顔がかっこ良い。夜もライトがかっこ良い。
納期が短かった。
e-POWERが運転してて楽しい。
モリモリ加速する。

セレナはいろいろと、高床、高速域に弱い、燃費悪い、オットマン無い、バックドア手動など、ネット見るとダメダメだと言われてますが、私の使用環境では全然いいです。後席の家族からもめっちゃいいと言われます。

ちなみに
ステップワゴンは家族からエクステリアが不人気で除外。
ヴォクシーは納期が長すぎたので除外。
です。

書込番号:25639923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2024/02/27 21:39(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
床高のいいところめっちゃ気になります!
足腰の弱いジジババはあんまり乗りませんが足の短いちびっこは乗るのでちょっと注意が必要かもしれません!
8人乗ることあるかなーとは思うけどいざというときに感謝するシーンはあるかもですね!

>じゅりえ〜ったさん
最優先は飽きずに長く乗れるかどうかです!
次に4人乗った時に4人とも快適かどうか
その次にキャンプ道具乗るかなです!
デザインは確かに縦長さを感じるのでフロントのエアロ付けようと思ってます!

>YASSY 824さん
どっちも試乗してみました!感想はセレナは今まで乗ってた車とは違う乗り物に乗った感じで楽しかったしSWは今までの車の延長線で進化してるなーと思いました
ヴォクシーはその中間な感じでしたが顔がいかつすぎる印象です!
ちなみに今乗ってるのは中古のパッソセッテでその前がデミオです!
見積もりはどちらも予算内なので問題なし、後はこれください!って言うだけなんですが後悔したくないので色んな意見が聞きたいんです

書込番号:25639930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/02/27 21:58(1年以上前)

>souseiraさん
e-POWER楽しいですよね!共感してもらえないかもしれませんけど電動キックボードとかセグウェイに乗った時みたいな感覚すらありました!
オットマンは実際2列目に座るのが子供たちなので試乗したとき靴の汚れめっちゃついたからあんまり魅力を感じていません!法律でどうなのかは知りませんけどもし大人が足を伸ばして座りたいなら3列目に座って2列目フラットにして足伸ばして乗ればいいんだし
後席の家族からめっちゃいいって言われるのは嬉しいですね!

書込番号:25639980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/27 23:15(1年以上前)

e-POWERは一度体感してみると感動すると思います。
ただ、トヨタやホンダのハイブリッドの方が燃費は若干良いかもしれません。そこはモーター走行と言う点も踏まえてプライスレスですね。
あと、五人家族なら3列目の造りからしてセレナが良いのかと思います。
あと日産は壊れやすいイメージがありリセールも他社より低いかなと…
リセールを考えたらトヨタ一択なのでしょうが、考えることは皆同じでこちらは納期の問題もありますね…

因みに私の経験だとC26は7年目でエアコン、C27(e-POWER)は5年目でハンドルがキュッキュ鳴りもう日産はいいやってなりました。e-POWERも自分には合わなかったのかモーター走行に飽きて手放してしまいました。。。

書込番号:25640106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2024/02/27 23:42(1年以上前)

〉もし大人が足を伸ばして座りたいなら3列目に座って2列目フラットにして足伸ばして乗ればいいんだし

普段使いできるレイアウトではないですね。
それに荷物の多いキャンプや帰省の時も使えません。
特殊なシートアレンジはオーナーしかセッティングできないので、後席の人が自身で操作できるオットマンの方が重宝されると思いますよ。

書込番号:25640145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/02/28 07:59(1年以上前)

床高構造のいいところをセレナは生かしているんだよね。
ハーフバックドアの利便性も床高だからってのもある。他社が真似しないのも床が低いから。他社が真似すると床まで手が届かない場合が多いから、さらに開口部を下げる必要が出てくる、そうすると開けた時の必要なスペースが増えるし、重くなる。
大容量ラゲッジボックスも床高構造だからってのもあるね。

話し変わるけどC28e-POWERは 走りが良くなったね。程よいロールで山道も楽しめる。

書込番号:25640314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/28 13:23(1年以上前)

>はじめての◯◯さん

C27ですが
オーテックスポーツスペックのデザインと走り、
あとサードシートがスライドする点、でした。

書込番号:25640641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/02/28 13:57(1年以上前)

>まみむーむさん
故障率もリセールも結局トヨタ最強ですよね!だからこそルサンチマン根性に火が付く部分もあります!モーター走行に飽きちゃうってのは致命的ですね、、、僕は毎日通勤で乗ったりって使い方はしないので飽きないと信じたいんですが例えば10年後とかはもっと未来的な車があってそっちが欲しくなるんだろうなー

>YASSY 824さん
オットマン大人が使う分にはいいですけど大人でもレバー引きながら直角までふくらはぎのパワーで戻すのしんどくないですか?試乗したとき子供達は出せるけど戻せなかったので運転中に水平にされたら直しに行けないよなーって思ってました!

>新型セレナ乗ってますさん
確かにラゲッジボックスがノアより深いと思いましたけど床が高いことの恩恵だったんですね!ドア開けて階段てデリカとかランクルみたいな山男の車のやつじゃんって感じたけど街中で使う層にもメリットあったんですね!
ロールっていう言葉知らなかったので調べましたが程よいとかあるんですね!遠心力は感じるけど横転する心配は感じない、みたいな感じですかね?

>チェリオ38円さん
オーテックかっこいいですよね!でも個人的には今回の普通のやつも結構好みです!前のやつはライトがアバターみたいで苦手でした
サードシートのスライドは今のところ感謝するシーンはあまりなさそうですがいざという時にできるけどやらないのとできないのじゃ雲泥の違いですよね!

書込番号:25640683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/28 19:05(1年以上前)

>はじめての◯◯さん
e-powerハイウェイスターVを今年1月に購入しました。

私も12月ごろから3社まわって試乗等行なって比較検討しましたが,どれも一長一短あり決め手に欠けて決断できずにいました(全部のいいところを組み合わせてくれたら即決なのに!と思っていました笑)。

ノアヴォクは先進安全性能は素晴らしいのですが,納期1年&直後にマイナーチェンジの気配がするのと後席の乗り心地の固さが気になりました。
ステップワゴンは試乗の印象は一番良かったですがやはり見た目が地味かな,,という点と大きさですね。
セレナの気になる点は他の方と同様です。

特に早急に必要なわけでもなかったので,妥協買いしたくないなと思っていたのですが,最終的な決め手は,初売りで満足いく値引きが出たことと,納期も1ヶ月だしということで気持ちが一気に傾いて購入しました。

書込番号:25641016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/28 19:09(1年以上前)

私がセレナを選んだ理由
e-POWER
外観はAUTECHで納得。

書込番号:25641022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2024/02/28 22:44(1年以上前)

>ぺいんさるやまさん
ほんと3社ごちゃ混ぜにして好きなオプション選べるようにしてくれたら最高なんですけどね!そしたらセレナのメーター、ノアヴォクの2列目、ステップワゴンの3列目にするのに!
値引きと納期で決めちゃいたい気持ちと待ってでも高くても満足する買い物がしたい気持ちが半々です!

>カラシンアピストさん
e-POWERやっぱり他のハイブリッドとは違う乗り物ですよね!AUTECHは7人乗りでルキシオンみたいなクソデカコンソールじゃないのに惹かれてます!

書込番号:25641363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


.ojo.さん
クチコミ投稿数:20件

2024/02/28 22:50(1年以上前)

各車一長一短ありますね…
決め手はe-POWERの乗り心地
xvの鈍臭可愛い顔とシート、前席のスッキリ感、7人皆快適な後席
日産もいくつか回りましたが、担当者のフィーリングもあります。
劣る点があるとしても及第点には十分
ギラついた顔、シンプルな白物家電も好みなら待つ価値あるのでしょう。
ルサンチマン程の心理では無いですが、身の丈に合う好きなもの乗りたいです。
キャンプ道具レベルなら荷室や3列目収納大事ですね、カスタムなら最近AWINからも出てましたね。

書込番号:25641370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/02/29 07:23(1年以上前)

C27からの乗り換えで
一番の興味があった部分は 発電専用設計のエンジンが搭載されたこと。
実際に乗ってみても、冬場以外は かなり静か。発電出力に余裕があるから、バッテリーの貯まり方も早いね。ただ回生時の貯まり方は 緩やかになった。

書込番号:25641533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2024/03/01 07:57(1年以上前)

>はじめての◯◯さん

高速道路や山道で元気に飛ばし続けないなら
e-powerの動力性能はお勧めです

フロア高は客観的にはセレナが不利ですが
どう思うかはオーナー次第です

セレナのメリットとしては
サードシートの収納とリヤゲートの使い勝手を上げる方が多いです

逆にトヨタファンから見れば
セレナはシャーシが古いからとの
殺し文句が出たりします



書込番号:25642601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/03/01 15:58(1年以上前)

>はじめての◯◯さん

自分はe-power一択でした。
4年前に、前エクストレイルの定期点検の待ち時間にC27前期セレナを試乗させてもらった時に
初めてe-power車を運転しましたが、『次はセレナに買い替えよう』とほぼ決めてました。

現VOXYはフロントマスクに拒否反応があり選択肢に入らず、NOAHは1年以上掛かる納期で除外
でした(買い替えは、車検の関係で4か月以内の納車が条件だったので)。

ステップワゴンは外観のシンプルさが気に入ってAIRを検討しようと思いましたが、SPADAの廉価
版のようでチープな感じに納得できず試乗も見積もりもしませんでした。

トヨタ車もホンダ車も試乗していないので想像でしかないですが、改めてe-powerで間違いなかったと
思っています。

書込番号:25643009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/03/01 18:47(1年以上前)

>.ojo.さん
個人的には御三家それぞれ一長一短の数がほぼ同じなので余計に混乱してます!
キャンプもたまにしますが今までパッソセッテで乗り切ったのでそれより狭いことはなさそうだから問題ありません!
担当者の相性もめっちゃ大事ですよね!なぜか僕はトヨタのディーラー複数行ったのにみんな投資不動産の営業みたいな雰囲気だったのであんまり印象がよくないですw

>新型セレナ乗ってますさん
色んなところでやっと日産がやりたかったe~POWERの形が完成したとか書かれてますもんね!過去のを知らないので比較はできませんがシュイーン感がすごかったです!

>gda_hisashiさん
関東住まいなので120km区間を走ることはあるんですが月に1回あるかないかです!e-POWERとガソリンの価格差と燃料費で比較しても僕の場合は元は取れなさそうですがお得かどうかじゃなくe-POWERというか初めてのハイブリッドに対してのワクワクで元は取れます!
フロアが高いのは子供やお年寄りの乗り降りのしにくさってことですか?それとも何か別の理由があるんですか?試乗した感じでは子供たちも乗り降りできたので大丈夫かと思ってます!でもノアヴォクの長い手すりは羨ましいです!
YouTubeでもなんでも色んなところで3世代前のシャーシって言ってる人いっぱいいますよね〜あんま車に詳しくないんでわからないですけど詳しい人はセレナのシャーシがどうなって欲しいんですかね??

書込番号:25643205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/03/01 18:58(1年以上前)

>元祖まいう〜さん
僕がセレナに決めるとしたらたぶんほぼ同じコメントしそうなぐらいの境遇ですw
僕の場合は車検もそうだしぼちぼちガタが来てるので1年待つのはけっこう厳しいかもって思ってます!ヴォクシーは個人的にナシではないんですがウチの助手席担当大臣が絶対に嫌だって言ってます!
ステップワゴンはスパーダも好きなんですけどプレミアムラインまでいらないのにアダプティブライトがプレミアムラインだけだったり手動のバックドアはエアーだけだったり、それぞれのグレードに個人的なイチオシポイントがあるせいでどれかに絞れない≒どれも買う決断までいけない状態です!

書込番号:25643216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/03/01 19:02(1年以上前)

みなさん!色々教えてくれてありがとうございました!
セレナにする決断ができました!と、思います!
今夜もう一回みなさんのコメント読んで御三家のカタログ読んで気持ちが揺るがなかったら週末セレナのe-POWER買いに行ってきます!!!子供たちがセレナなら利休!って言ってるのを説得してから!!!

書込番号:25643222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/03/01 22:10(1年以上前)

新色の利休たまに見かけますね、あまり見ない色だから、存在感があるね。
まあ自分は 無難な新色の白ですね。

書込番号:25643442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


.ojo.さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/01 22:21(1年以上前)

利休のようなモカ?系は人気ありますね、くすみカラーも少し前に流行ってたような。
ほうじ茶ラテみたいな。
シルバーの次ぐらいに汚れや傷も目立ちづらい。
各方面へのフォロー頑張って下さい!

書込番号:25643460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/03/01 23:01(1年以上前)

利休が似合うのは フロントマスクが柔らかい印象のXVですね,。HSVのようなフロントマスクには あまり合わない気がする。特にスレ主さんが付けようとしているオプションのエアロには 無難な色が良く合う。

書込番号:25643498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/03/01 23:56(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
>.ojo.さん
利休ちょくちょく見かけるし色自体は好きなんですけどハイウェイスターには違うかなーってのが個人の感想です!
ネットで見かけるターコイズブルーが写真とか動画によって違う色に見えるので実物で確認してみたいです!

書込番号:25643560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/03 12:00(1年以上前)

利休、ツートンにしてもダメですか?
ツートンにすることでイメージが大分変わると思いますが
(個人の見解です)

色々折り合いつけるの大変ですね。
四方八方頑張ってください。

書込番号:25645343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/03 13:31(1年以上前)

>はじめての◯◯さん
ターコイズブルー乗ってますが、実車を確認されるとのことなので余計なお世話かもしれませんが、できれば曇りとか夜(暗がり)での確認をおすすめします。晴れてるときはカタログのように青が際立ちますが光が当たらないとイメージ大分変わりますよ。友達には濃い緑?って言われましたから。自分はそれも込みで気に入って決めましたけど。色は後悔の無いようにしてください。

書込番号:25645449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/03/03 14:14(1年以上前)

>カラシンアピストさん
確かに利休ツートンにするとかなりしまった雰囲気になってハイウェイスターVの顔でも全然アリな感じしました!
でも可愛い系かアウトドア系に振り切ったほうが絶対に似合いそうだったので個人の好みですが今回は子供たちにも理解してもらいました!

>たむひとさん
ディーラーにターコイズブルーの実車を用意してもらったんですが屋根付きの場所に駐車してあって最初同じ色だって思わずに素通りしてしまいましたw
夜は見ていないですが日陰にあるだけでだいぶ暗く見えますね!屋根に関しては単色のだったのに空が反射してたせいでツートンかどうかもわからないぐらいでした!
福島日産のYouTubeとかけっこう見てたんですけど本物見るとまた全然印象変わりますね!家族の意見が一致しました!

書込番号:25645502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/03/03 14:21(1年以上前)

セレナe-POWERハイウェイスターVのターコイズブルーに決めてきました!
マルチセンターシートはいらないんですがルキシオンの機能を使うことがほぼなさそう、AUTECHの顔が奥様NGだったのでハイウェイスター!
フロントダイナミックパックとサイドバイザーつけました!みなさんありがとうございました!!!

書込番号:25645517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/03/03 16:09(1年以上前)

ターコイズブルーは C28セレナのイメージカラーだから いいと思いますね。

書込番号:25645631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/03/04 03:32(1年以上前)

C28セレナは 車中泊にぴったりな車。
自分のには 装備してないけど、ラゲッジルームの100V電源位置も車中泊にぴったりの位置にある。(3例目をフラットにした時にコンセントが使える位置にある。)
ハーフバックドアも開放できる窓に。(車内から開放できないけど)
車中泊が趣味の人には おすすめですね。

書込番号:25646319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2024/03/04 09:23(1年以上前)

>はじめての◯◯さん

>はじめて新車でミニバンを買おうと思ってます!

車中泊、災害対応等で1500WのACコンセントを使う可能性を考えるなら
ハイブリッド車を選ぶ前提で

・ステップワゴン → オプション選択不可
・セレナ  → オプション選択可 5.5万円
・ノアボク → オプション選択可 4.4万円

が決め手になると思います。

書込番号:25646476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/03/04 15:03(1年以上前)

>はじめての◯◯さん

AC電源の少し違う使い方かもしれませんが、家で飼っている犬(トイプードル)
と一緒に出掛ける時にキャリーケースに入れて移動するのですが、寒い時期に
はキャリーケースに収まる電気ヒーター用の電源としてAC電源を使っています。

確かに災害、キャンプ用で重宝しますが、上記のような違った使い方も出来るの
で個人的にはオプションで付けるのをお勧めします。

書込番号:25646836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2024/03/05 09:50(1年以上前)

>寒い時期に
はキャリーケースに収まる電気ヒーター用の電源としてAC電源を使っています。

ほんと個人的にはだ


こんな話にならばセレナ派もノア派もステップワゴン派もいくらでも出てきそう



書込番号:25647820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/03/05 10:06(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
今のところキャンプはテント派なのでいつか車中泊にも興味が出てきたら試してみたいと思います!
ですが
>元祖まいう〜さん、>MIG13さん
からもアドバイスもらってますけどペット買う予定もないしキャンプ用に電源持ってるからコンセントは必要なしって判断しました!永久に終わらないけどソーラーの充電パネルもあるし!

>gda_hisashiさん
確かにめっちゃ個人的なアドバイスでしたけど最大公約数のアドバイスなんて日本中のカージャーナリストが当たり障りなく書いてくれてるのでむしろニッチな"これ気にしてんの日本中で俺だけだろ"なアドバイスのほうがこういう場ではありがたいです!絶対自車ディーラーでもライバルディーラーでも教えてくれないし!

書込番号:25647832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/03/05 16:54(1年以上前)

USB対応のヒーターだったら、全席に USB電顕ある。カップホルダーの数も3列目に3個(テーブルもある)。3列目の収納多いところなんかは 他社に無い魅力。
さすがに足元空間は 3ナンバー化した他社の方が余裕があるね。(HSVはエアロで3ナンバーになっているだけだからね。)

書込番号:25648258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/03/05 16:58(1年以上前)

少し修正。3列目のカップホルダーは6個,

書込番号:25648264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sconratさん
クチコミ投稿数:37件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度4

2024/04/05 12:48(1年以上前)

ノートepowerの3列シートが出るという噂を期待して、初代ラフェスタをもう1年、もう1年と乗っていたけどもう限界で、お買い得と思ったエクストレイルは受注中止中で納期もつかめず(かなり値上して受付を再開しましたけれども)、新型セレナしか選びようが無かったためです。

そもそもは、カローラクラスまでならトヨタ、それ以上は日産という買い方をつづけているからです。

我が家の事情に比べて、セレナは大きすぎなんです。

でも、買ってよかったです。

もう一台買おうかという話が出ています。お金が無いので買えませんが。。。



書込番号:25687613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング