『BIOSからOSインストールが出来ない』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

PRO B760M-A WIFI DDR4

  • B760チップセットを搭載したビジネス向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe 4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,000¥23,776 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B760M-A WIFI DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B760M-A WIFI DDR4の価格比較
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のスペック・仕様
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のレビュー
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のクチコミ
  • PRO B760M-A WIFI DDR4の画像・動画
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のピックアップリスト
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のオークション

PRO B760M-A WIFI DDR4MSI

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • PRO B760M-A WIFI DDR4の価格比較
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のスペック・仕様
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のレビュー
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のクチコミ
  • PRO B760M-A WIFI DDR4の画像・動画
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のピックアップリスト
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B760M-A WIFI DDR4

『BIOSからOSインストールが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B760M-A WIFI DDR4」のクチコミ掲示板に
PRO B760M-A WIFI DDR4を新規書き込みPRO B760M-A WIFI DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSからOSインストールが出来ない

2024/02/04 19:48(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO B760M-A WIFI DDR4

クチコミ投稿数:2件

BIOSからOSインストールが出来ない

はじめまして。今回初めて自分でPCを一から組み立てているのですが組み立てて、BIOS画面確認、USBにWindows11のインストールメディアを作り、読み込みをUSBにした後下記のような画像が出てしまい先に進めなくなります。

一応ですがPC構成は

ケース S100 TG
マザーボード MSI PRO B760M-A WIFI DDR4
CPU Core i7-14700F
グラフィックボード Palit GeForce RTX 4070 SUPER
CPUクーラー DEEPCOOL AK620
メモリ TEAM ELITE PLUS DDR4 ヒートシンク付き 3200 32GB
SSD 東芝エルイートレーディング ヒートシンク搭載 1TB PCle Gen4x4 M.2 2280
電源 deepcool PQ750M

過去にデスク1台とノート1台をバラしてOSを入れ直した時はすんなり行った記憶があり困惑しております。
有識者の方知恵をお貸しいただけませんでしょうか?

書込番号:25610081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/02/04 20:03(1年以上前)

BIOSからM-Flash起動してるからその画面出るんじゃないですか?

書込番号:25610099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40973件Goodアンサー獲得:7656件

2024/02/04 20:09(1年以上前)

うん?なんでM-Flashの画面なんだろうか?

その画面はBIOS Flashユーティリティの画面だと思うのですが、BIOSの書き換えユーティリティをBIOS設定画面から呼び出してる?

一度、CMOSクリアーをした方が良いと思います。

書込番号:25610109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1842件Goodアンサー獲得:71件

2024/02/04 20:10(1年以上前)

リセットで駄目なら、USBメモリーが…。

書込番号:25610111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/04 20:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
質問とは別ですがいじってる間にWindowsセットアップまで行けました。
インストール後再起動が必要です。
からそのまま再起動して待つとまたWindowsのセットアップになってしまうんですがこれはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:25610115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40973件Goodアンサー獲得:7656件

2024/02/04 20:16(1年以上前)

起動順をUSBにしてるからで、BIOSの起動順序をWindowsBootManagerを優先にするとWindowsが立ち上がる。

書込番号:25610118

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:278件

2024/02/04 20:19(1年以上前)

legacyモードでインストールしましたか?

legacyモードの場合は、USBメモリから起動するので、OSのインストールが始まります。

書込番号:25610121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1842件Goodアンサー獲得:71件

2024/02/04 21:03(1年以上前)

再起動前に、USBメモリー引っこ抜けばOK

書込番号:25610165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B760M-A WIFI DDR4
MSI

PRO B760M-A WIFI DDR4

最安価格(税込):¥16,000発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

PRO B760M-A WIFI DDR4をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング