『マザー本体のLEDは消せる?』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

B760M Pro RS/D4

  • B760チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEを装備。
  • 強力な冷却用ヒートシンク「M.2 Armor」を搭載し、M.2デバイスの放熱効率を高めている。
最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,500¥25,610 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B760M Pro RS/D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M Pro RS/D4の価格比較
  • B760M Pro RS/D4のスペック・仕様
  • B760M Pro RS/D4のレビュー
  • B760M Pro RS/D4のクチコミ
  • B760M Pro RS/D4の画像・動画
  • B760M Pro RS/D4のピックアップリスト
  • B760M Pro RS/D4のオークション

B760M Pro RS/D4ASRock

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • B760M Pro RS/D4の価格比較
  • B760M Pro RS/D4のスペック・仕様
  • B760M Pro RS/D4のレビュー
  • B760M Pro RS/D4のクチコミ
  • B760M Pro RS/D4の画像・動画
  • B760M Pro RS/D4のピックアップリスト
  • B760M Pro RS/D4のオークション

『マザー本体のLEDは消せる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M Pro RS/D4」のクチコミ掲示板に
B760M Pro RS/D4を新規書き込みB760M Pro RS/D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

マザー本体のLEDは消せる?

2023/06/10 08:20(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B760M Pro RS/D4

クチコミ投稿数:3件

マザー本体のLEDは消せますか?
電源OFFの時はもちろん、電源ONの時でも常にLEDは消しておきたいと思ってます
どうやらASRockのマザボは消せるタイプと消せないタイプがあるようで・・・

書込番号:25295235

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/10 08:34(1年以上前)

BIOSマニュアルP66に消し方の記載が有りますが、その方法は確認しましたか?

書込番号:25295247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/10 08:48(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます
確かにBIOSマニュアルには書かれてあるのですが・・・
Z690M ITX/AXなどの一部マザーはBIOSで無効にしても消灯できないようで
購入の前にこのマザーは消灯できるのかを確認したかった次第です、普通にマニュアルに書いてあるのなら消灯できそうなんですけど・・・

書込番号:25295257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/10 08:59(1年以上前)

もしも、書かれていて消灯出来ないのであればASRock広報の原口ニキのTwitterに消したいと書けば何とかしてもらえると思うのですが
それはARGBの方でパワー LEDの類では無いんですよね?

書込番号:25295266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/10 09:08(1年以上前)

ASRock広報の原口ニキって方がいるんですね、もし消灯できないならTwitterをのぞいてみます
価格.comにも登録されているこの商品画像のメモリの右横で虹色に光ってるライトの事です
https://kakaku.com/item/K0001506472/images/

書込番号:25295276

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/10 09:37(1年以上前)

ARGBの方は各社大抵UEFIのコントロールで消せる事が殆どだし、ユーティリティーで消すと電源をプラグから抜かない限りは消灯を保持するのが一般的なんだけど

個人的には消せると思うけどね。
まあ、なかったら聞いてみるのが良いと思う。

書込番号:25295311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/06/10 09:46(1年以上前)

>かかししらべさん
>揚げないかつパンさん
一応だけど原口さんは広報じゃないからね、たしか「エクストリームプロダクトマーケティング」と言う名の何でも屋・・・・・・揚げないかつパンさんもわかってると思うけど
「#ASRock」つけて質問をツイートすると恐ろしい早さで返ってきたりすることがあるよ

書込番号:25295323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/10 10:08(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

あれ、そうなんですか?
ありがとうございます。

書込番号:25295350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 ブログ 

2023/08/06 16:05(1年以上前)

>かかししらべさん

私のはB660M Pro RSですが同じPolychrome Syncなので設定も同じだと思います。
コントローラ画面からMode Offにすると消灯します。
同様に色の設定もデバイス毎に行うことができます。

書込番号:25373147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M Pro RS/D4
ASRock

B760M Pro RS/D4

最安価格(税込):¥13,500発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

B760M Pro RS/D4をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング