『登録スケールについて』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF920-DC

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」同梱)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥88,480

(前週比:+733円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,799

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,480¥185,113 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション

楽ナビ AVIC-RF920-DCパイオニア

最安価格(税込):¥88,480 (前週比:+733円↑) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

『登録スケールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF920-DCを新規書き込み楽ナビ AVIC-RF920-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

登録スケールについて

2023/11/03 07:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

クチコミ投稿数:44件 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオーナー楽ナビ AVIC-RF920-DCの満足度4

楽ナビはこの機種で3台目です。

以前の楽ナビだと地図の登録スケールを例えば50mにしたらずっと50mで地図が表示されていたのですが、
この機種は走行中にいきなり100mに変更されたりします。

登録スケールを固定して変更無しにするには
どういう設定にしたら良いのでしょうか。
ご教授頂けたら幸いです。

書込番号:25489223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件

2023/11/03 07:46(1年以上前)

>ウチらの渋谷さん

こちら最初はカスタムキー1にイジェクト機能が登録されてました。
ご確認ください。

書込番号:25489227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件

2023/11/03 07:49(1年以上前)

>ウチらの渋谷さん

失礼しました。返信スレッド間違えました。

書込番号:25489228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件

2023/11/03 08:03(1年以上前)

>ウチらの渋谷さん

好みの地図スケールを登録という機能がありますね。
自分が運転したさいは運転状況でスケール変化する挙動はなかったです。
都内と周辺で一日運転した程度なので、長時間、多様な場所で試したわけではありません。
ご参考まで。

書込番号:25489241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2023/11/03 08:22(1年以上前)

>ウチらの渋谷さん

ルート案内中のことだったら、オートフリーズーム機能がONになっているのかも?
この場合はナビ機能設定を確認してOFFにしてください。

書込番号:25489262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオーナー楽ナビ AVIC-RF920-DCの満足度4

2023/11/03 22:38(1年以上前)

>ポン吉郎さん
オートフリーズーム機能をOFFにしたら登録スケールが固定化され解決しました。
有難うございます。
楽ナビは7年振りに買い換えたのでオートフリーズーム機能なんて全く知らなかったから
自力解決は不可能でした。

>Holidayはカメラマンさん
お答え頂き有難うございます。
イジェクトキーが見当たらない件は画像添付します。
カー用品店で取り付けして貰った時点でカスタムキーにイジェクトは割り当てられておらず
何処に有るのか分からない状況です。
もしお分かりであれば別スレッドでお答え頂けると助かりますので
宜しくお願い致します。

Goodアンサーは直接解決に繋がったポン吉郎さんにさせて頂きました。

書込番号:25490361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneでハンズフリー通話出来なくなりました 3 2024/11/20 22:31:42
TV画像が出ない 7 2024/12/02 23:35:12
楽ナビ AVIC-RF920-DC 質問 6 2024/03/05 22:12:21
AVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換 6 2024/01/26 10:10:38
HDMI機器登録 5 2024/01/08 21:13:00
登録スケールについて 5 2023/11/03 22:38:13
画面の角度調整について 6 2023/11/04 6:38:03
Wi-Fi機能について 25 2023/05/05 0:36:07
TOYOTA ダイナ 2 2023/03/25 12:06:57
今度の楽ナビは… 5 2023/01/23 18:11:46

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF920-DC
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF920-DC

最安価格(税込):¥88,480発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF920-DCをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング