『地デジアンテナコネクタ形状について』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RL720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したラージサイズタイプの8V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥86,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,790¥86,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL720のオークション

楽ナビ AVIC-RL720パイオニア

最安価格(税込):¥86,790 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RL720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL720

『地デジアンテナコネクタ形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジアンテナコネクタ形状について

2023/03/19 08:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL720

クチコミ投稿数:11件

オートバックスの先行販売でかなり安く(10万位)で購入できました
既存ナビ流用して取り付けようとしたのですが、地デジアンテナコネクタが前バージョンから変更になったようで、カロッツェリア用の変換ケーブル()HF201が使えませんでした。
この形状は何という規格なのでしょうか?
GPSは既存の変換ケーブルでいけました(GT16)

書込番号:25186771

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/03/19 08:26(1年以上前)

>おぼっこんさん
まだ販売されて間も無いので何処も適当が取れていませんね。

写真を見るとVR1コネクターに見えますが実験君しないと接続出来ても普通に映るか?です。

書込番号:25186794

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/03/19 09:01(1年以上前)

>おぼっこんさん
こんにちは。
下記サイトが参考になるかと。
似た様なものがありますか?

https://jifuplace.com/shop/item/navi_tv/harness/antenna_henkan.html

書込番号:25186838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/03/20 07:19(1年以上前)

おぼっこんさん

自分が店員さんに確認したら別のお客さんがパナ用のVR-1端子のケーブルを購入したと言ってました。
まだ取り付けておらず接続確認できているわけではないですが参考までに。

書込番号:25188044

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/03/20 18:46(1年以上前)

>BIGNさん
パイオニア系がVR1になれば日本製社外ナビメーカーのTVアンテナコネクターは全てVR1になると思います。(デンソーテンは論外)

車輌側コネクターがホンダ、日産、三菱がGT13なのですがDOPナビメインメーカーがパナソニックなのでそのうちVR1になりそうです?

書込番号:25188683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/03/21 21:30(1年以上前)

人柱上等なのでパナ・アルパイン用の変換ケーブル買いました。
結果接続出来て地デジ映るようになりました!
2本のみしかアンテナ付けてませんが、純正ナビと感度は変わらないかな?
有り難うございました
もしこのナビで試してほしいことがあればやります!

書込番号:25190127

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL720

最安価格(税込):¥86,790発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RL720をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング