『DENON S218との比較ができる方』のクチコミ掲示板

2023年 1月23日 登録

IHT-S101 [ブラック]

  • HDMIケーブルをテレビにつなげるだけでダイナミックな音を楽しめるサウンドスピーカー。HDMI連動で電源のON/OFFなどの操作が簡単。
  • Bluetooth接続により、パソコンやスマホ、タブレットからも出力可能。
  • リモコンのサウンドモードボタンで、再生する内容に合わせた最適な音質を選ぶことができる。
最安価格(税込):

¥13,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,900¥19,453 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch サラウンド最大出力:60W IHT-S101 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IHT-S101 [ブラック]の価格比較
  • IHT-S101 [ブラック]のスペック・仕様
  • IHT-S101 [ブラック]のレビュー
  • IHT-S101 [ブラック]のクチコミ
  • IHT-S101 [ブラック]の画像・動画
  • IHT-S101 [ブラック]のピックアップリスト
  • IHT-S101 [ブラック]のオークション

IHT-S101 [ブラック]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥13,900 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 1月23日

  • IHT-S101 [ブラック]の価格比較
  • IHT-S101 [ブラック]のスペック・仕様
  • IHT-S101 [ブラック]のレビュー
  • IHT-S101 [ブラック]のクチコミ
  • IHT-S101 [ブラック]の画像・動画
  • IHT-S101 [ブラック]のピックアップリスト
  • IHT-S101 [ブラック]のオークション


「IHT-S101 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
IHT-S101 [ブラック]を新規書き込みIHT-S101 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DENON S218との比較ができる方

2025/01/04 07:10(8ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > アイリスオーヤマ > IHT-S101 [ブラック]

先日、このサウンドバー(S101)を購入しました。
テレビのスピーカーが壊れつつあるので今まではPCスピーカーをテレビに繋げていたのですが、このサウンドバーにしたら音質がいい意味で違って感動しました。
が、寝室に使っているため光ケーブルやBluetoothでつなぐと、最低の音量「1」でもやや大きい音に感じます。寝るときに聴きながら寝たりするので、AUXでつないで音を少量にしていますが音がいまいちになります。
ナイトモードもあるDENONが気になり始め、どのくらい違うのか、(自分にとっては)高い買い物をし直すという行為をするほどの価値がDENONにあるのか。
ゲームしたり、Bluetoothで音楽を聴いたりします。
S101とS218の比較ができる方がいらっしゃったら、その方の主観で構いませんので、それぞれの評価を聴きたいです。特にナイトモードです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26023891

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1015件

2025/01/04 08:29(8ヶ月以上前)

>アイラブシビックさん

pureミュージック特化でなければ217で良いかもですね。

レンタルしてみてください。デノンは音響メーカーなので良いと思います!

https://www.rentio.jp/products/dht-s217k


書込番号:26023943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2025/01/05 15:05(8ヶ月以上前)

>アイラブシビックさん
こんにちは
音量を小さく調整したいとのことですが、Bluetooth伝送だと送信側機器のソフト実装次第で音量のステップが細かく調整できないことがあります。
送信側の問題であればサウンドバーを変えてもおそらく直りません。

ナイトモードは映画などのダイナミックレンジの大きなコンテンツを夜間再生する際に、大きい音と小さい音の音量差を少なくして、小音量でも聞きやすくするためのものですので、音量調整のステップを変更したり、より小さい音に絞れる機能ではありません。
なのでスレ主さんが思っている様な内容とは異なります。

書込番号:26025601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1531件Goodアンサー獲得:271件

2025/01/05 19:09(8ヶ月以上前)

DHT-S218はスマホからのBluetoothではスマホ側とDHT-S218の両方で音量調整ができます
スマホ側は0,6,13,20,26,33,40,46,53,60,66,73,80とかで「80」でDHT-S218から普通に聞こえる位です
十分に音量を絞れます
光デジタルは0から100までパソコン側で可変できます(100になっています)
もちろんDHT-S218でも音量調整ができます
ステップ数によって音量が0の次が大きいということはないです

DHT-S218には音量1とかないですが0からリモコンも音量ボタンを10回ぐらい押したとき普通に聞こえます

書込番号:26025895

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件 IHT-S101 [ブラック]のオーナーIHT-S101 [ブラック]の満足度5

2025/01/06 19:34(8ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
>プローヴァさん
>zr46mmmさん
返信いただき、ありがとうございます。
昨日返信したつもりなんですが、何かに抵触したらしく返信できていませんでした。
ちょっと端的に再入力します。

>ダイビングサムさん
レンタルは魅力的ですが、3000円はちょっと高いと感じました。

>プローヴァさん
ナイトモードの件、ありがとうございます。接続してみないとわからないかもしれませんかね。

>zr46mmmさん
すごく勉強になります。Bluetoothはスマホで変更できそうで安心しました。
光デジタルは、パソコンで変更とのことですが、どうやるのか難しそうですね。

なんとなくSIGNA S4 が気になり始めました。

書込番号:26027064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IHT-S101 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IHT-S101 [ブラック]
アイリスオーヤマ

IHT-S101 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,900登録日:2023年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

IHT-S101 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング