『xLineディーゼル契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『xLineディーゼル契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

標準

xLineディーゼル契約しました。

2023/03/07 22:59(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

クチコミ投稿数:24件

2月末にxLineディーゼルを契約しました。
MHV付いていると断言していました。
価格は未定ながらMax620万でした。
納車は7月初め予定との話しです。

ご意見を伺いたいのですが、
*3+2年延長BSI(10万)、
*BMW新車延長保証2年(12.8万)、
*サービスコンプリート(5.6万)
上記について契約すべきか悩んでおります。
いろいろ教えていただければ幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:25172681

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/07 23:29(1年以上前)

お金があれば契約
なければ契約しない

書込番号:25172721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/03/08 00:02(1年以上前)

こんばんは、
運不運が関係するので判断はむつかしいです。

運のよい順から

1.契約なしで何事もなく過ぎる
2.契約していたのでトラブルが解決できた
3.契約したが何も役に立たなかった
4.契約なしでトラブった

運の悪い人は3.か4.になる

書込番号:25172753

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/08 05:27(1年以上前)

オプションで消火器を追加すべき!

書込番号:25172882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/08 07:58(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

むしろ逆。金に余裕なくて後々予想外の出費をしたくなければ延長保証は入るべき。

書込番号:25172954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/03/08 17:05(1年以上前)

>leechanlululuさん
契約おめでとうございます。
わたしはもともと毎度車検前に乗り換えるつもりで車を購入しているので、保証は3年で充分、延長保証などはすべて入りませんでした。
どのくらい乗るつもりか、にもよるでしょうね…

書込番号:25173557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/08 17:30(1年以上前)

>leechanlululuさん

自分もディーゼルをオーダーしています。
営業マンの言葉を信じてマイルドハイブリッド、装備されるとよいですよね。

何年か欧州車を乗り継いできましたが
毎回、延長保証は入っています。
その中で走行距離短め、運が良かったのか
延長保証を使った修理はありませんでした。
それでも入る理由は高額修理代金への安心料ぐらいでしょうか・・・
以前、新車保証期間で修理したETCの修理代が高額で驚きました(苦笑

3年未満で売却した時にAUDIは返金無し、BMWは延長保証分の8割ぐらい返金がありました。

余裕があれば新車購入時にしか加入できない保証であれば入り
後から加入できる保証もあると思うので、そちらはその時に考えては?

書込番号:25173587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2023/03/08 19:32(1年以上前)

何年乗るかによると思いますが、初回車検以降も乗るなら新車延長保証は入っておいたほうが良いと思います。
仮に予定が変わって初回車検前に乗り換えることになっても、新車延長保証は手数料を払うと返金されるはずです。
私も今回初回車検前に乗り換えることになりましたが、返金の書類を書きました。

書込番号:25173730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2023/03/09 00:24(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
>写画楽さん
>待ジャパンさん
>sunny-cruiserさん
コメントありがとうございます。
いろいろ教えていただきありがとうございます。
契約の方向で考えます(^o^)

>サザエかつおさん
その点は逆に安心なのかも((^^;)

>からすみもちさん
コメントありがとうございます。
すでに納車ということでうらやましいです。
レビューお待ちしてます(^O^)/

>ゆらり12さん
コメントありがとうございます。
契約されたのですね!
納車楽しみですねヽ(^。^)ノ
MHVは100%とは言い切れないのですね…
機会があれば確認してみます。

書込番号:25174077

ナイスクチコミ!2


seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度4

2023/03/11 07:15(1年以上前)

>leechanlululuさん
自分もオーダー変更し、ディーゼル仕様としましたが、下記のいずれも外しました。
*3+2年延長BSI(10万)、
*BMW新車延長保証2年(12.8万)、
理由として、前者は後追加が可能であること、後者は正確に言うと保留で、MHVが付帯した場合は追加し、内燃機関のみであれば外そうと思っております。実は前の車も18dで、5年間ノートラブルだったので不要と感じたためです。MHVは、ガソリン仕様同様、ギリギリまで確定しないと思います。納期は、早くて8月上旬とのことですが、7月末だと嬉しいですね。

書込番号:25176540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2023/03/14 01:11(1年以上前)

>seha-papaさん

コメントありがとうございます。

保証契約の件、了解しました。18dノートラブルであれば、もったいないですね。MHVの状況なども含め再考したいと思います。
ディーゼルへ変更されたとの事で納期も同時期かと思います。楽しみですね。いろいろ教えていただければと思います。納期なども再度確認してみます。

書込番号:25180383

ナイスクチコミ!0


寢太郎さん
クチコミ投稿数:7件

2023/04/02 21:49(1年以上前)

ディーゼルも3月製造分が船に載った模様です。
早ければ5月中旬以降に納車らしいです。
そろそろ正式発表でしょうかね。

書込番号:25206677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


監督2さん
クチコミ投稿数:40件

2023/04/08 00:27(1年以上前)

私も3月末にたまたまMスポ展示車を観に行った他のディーラーからの情報でガソリン車からディーゼルに変更しました。本国にも昨年11月追加モデルでxdrive20dでMHVモデルがあるので大丈夫だと信じてます。
私のディーラーは全然情報なくて、他のディーラーではかなりはっきりとした情報持ってた(オーダー受けていたり)ので、何故にディーラー間で情報の差はあるのか不思議でした。
3月生産分が7月ぐらいに来るのは既に顧客からのオーダー受けての分のみでしょうか?ガソリン車の初発はBMWジャパンで勝手に各ディーラーごとに振り分けたと聞いています。
私のディーラーはオーダー受けていますが、5月生産枠に入るのか、入る入らないがわかるのが今月のいつなのかもわからないらしく、元々情報少ないディーラーでしたので気長に待ちますが。。

書込番号:25213030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/08 10:38(1年以上前)

>監督2さん
船に乗ってくるのは、受注分と見込み発注分と一旦BMW Japanがヤードに置く分
その中に希望の色、装備がマッチすれば、各ディラーが注文に応じて押さえる。

あと、一つ確認ですが本国で2.0だと日本では1.8の名前で販売されるものじゃないでしょうか?
今までの流れですと、
それか、本国では2.3とか上位グレードが日本では2.0と名前付けるので
ややこしいですが、本国仕様は装備も違うので、きちんと日本での仕様はどうなのかを
確認した方が良いですよ。BMWは

書込番号:25213350

ナイスクチコミ!2


監督2さん
クチコミ投稿数:40件

2023/04/09 20:24(1年以上前)

>ao-mamaさん
詳細ありがとうございます。
私はMスポのmineral Whiteで19インチのみ。(Mスポのアルカンターラシートが良かったのでハーマンカードンは付けたかったのですがシートが変わってしまうので)サンルーフは不要派なので。
そんな特殊ではないですが…ハマらなさそうですね。
本国サイト
https://configure.bmw.de/de_DE/configure/U11/11EE/FBLAT,P0C5Y,S01CB,S01DF,S01EA,S0230,S02PA,S02TF,S02VB,S03MC,S0428,S0478,S04GN,S0548,S05DM,S0654,S06AE,S06AF,S06AK,S06C4,S06WC,S0801,S0851,S0879,S08KA,S08R9,S08TF,S08WQ?expanded=true
では18dは前輪駆動のS drive18dです。
20dはMHVで163ps400Nmとなっています。

書込番号:25215594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング