『BMW X1 2023年ディーゼル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『BMW X1 2023年ディーゼル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

BMW X1 2023年ディーゼル

2023/04/07 09:41(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

クチコミ投稿数:16件

3月31日付でガソリン車からディーゼルに変更してもらいました。(納期は8月とのことです)
Mスポーツパールホワイト(ブラックキドニーグリル税込み99440円)パールと黒のコントラストがきっと素敵になると思います。
車両価格は610万で注文書交わしてきましたが、この金額が確定金額なのかはわかりません?
ガソリン車は取得税(環境性能割143800円)重量税49200円の税金掛かるけどディーゼルは100%減税になります。
次年度自動車税も75%減税になります。
今回、支払総額でガソリン車6160000円、ディーゼル車で6190000円差額30000円でした。
これから買われる方の参考になれば幸いです。

書込番号:25212085

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/04/07 19:04(1年以上前)

はじめまして!
キドニーグリルの部分、オプションでブラックに変更できるのですか…?!

書込番号:25212658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


監督2さん
クチコミ投稿数:40件

2023/04/07 21:51(1年以上前)

同時期にガソリンからディーゼルの情報を得てディーゼルにしましたが、何にもディーラーから連絡がありません。生産オーダーに5月ぐらいに入るのかどうかだと思いますが、何時頃それがわかるのかもわからないと言われてます。ディーゼルの情報もディーラーによって持ち合わせてる情報が全然違います。他のディーラーからの情報がなかったらそのままガソリンオーダー掛けてました。ちなみにxdrive20dのMスポのミネラルホワイトで19インチのみです。

書込番号:25212867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/19 23:01(1年以上前)

パールホワイトはカスタムカラーでしょうか。
アルピンとミネラルしか確認出来なかったので、
教えて頂ければ幸いです。
あと支払総額ですがこちらはオプションや車税等込みの
乗り出し総額になりますか。
こちらも参考までに教えて頂けると有り難いです。

書込番号:25228590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/04/28 14:00(1年以上前)

すでにディーゼル車(M Sport)を発注していますが、ディーラーから車両価格が606万円に決定したとの連絡がありました。
ガソリン車との差額は20万円ですが、税金等を含めるとほとんど差がなくなるようです。
ちなみにマイルドハイブリッドの搭載は確実とのことです。

書込番号:25239476

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:16件

2023/05/01 07:52(1年以上前)

>からすみもちさん
キドニーグリルの部分、オプションでブラックに変更できるのですか…?!
調べてもらったら変更できるということです。
折角、Mスポーツで黒と白のコントラストになるんですからグリルだけメッキが入るのは?❓

書込番号:25242881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/05/01 08:23(1年以上前)

>監督2さん
希望のディーゼルに変更できて良かったですね。
紙媒体のカタログが無い時代になり、WEB内でもディーゼルの情報も無いのに注文出来るのなんて❓
聞かなければわからないこと多すぎです。
幸い営業マンに恵まれて私は良かったです。
先日は誕生日におめでとう連絡来て嬉しかったです。

書込番号:25242905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/05/01 08:46(1年以上前)

>mizuki0521さん
ミネラルホワイト(パールホワイト)です。
うーん総額は皆さんみんな違うかな。値引きもふくめて。

書込番号:25242929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/05/01 08:49(1年以上前)

>つうさんSrさん
ナイスな書き込みですね。
情報薄すぎて。

書込番号:25242932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/05/17 17:29(1年以上前)

>sasuganosarutobiさん
わたしも変更したかったのですが、日本での正式な取扱いがまだのため、海外から純正グリルを取り寄せてからの変更となると言われ12万くらいするとのことでしたので、日本で正式に取り扱いが始まるまで待とうかなと思っているところでした。
納車時なら本国で変更してくださるのかもしれないですね。

書込番号:25263988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/17 17:58(1年以上前)

>からすみもちさん
>>日本での正式な取扱いがまだのため、海外から純正グリルを取り寄せてからの変更となると言われ12万くらいするとのことでしたので、
>>日本で正式に取り扱いが始まるまで待とうかなと思っているところでした。
>>納車時なら本国で変更してくださるのかもしれないですね。

生産時に選択した場合の差額価格だとスレ主さんの価格になると云う事じゃないっでしょうか?
ホイールの選択と同じく

後から購入すると高く尽きますよね
なので、12万は妥当かと
今は自動運転がらみで、バンバー外したりすれば
センサーの調整(確認)もしないとダメなので
それだけで数万かかるらしいです。

書込番号:25264020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/681物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング