『納車から300キロでキリキリ(鈴音)?がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV160」のクチコミ掲示板に
ADV160を新規書き込みADV160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > ADV160

スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

乗ってる方に質問です。納車から300キロでだいたいスピード40キロぐらい以上でリア辺りからキリキリ鈴音?が鳴り気になります。納車から鳴ってたかは分かりませんが気になり出すとかなり不快です。これが普通なのかが分からないので皆さんのADV160は、大丈夫ですか?
1000キロ点検で購入した所で聞こうとは思いますが先に皆様のADV160はどうか聞きたいです。よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:25466316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/10/16 21:51(1年以上前)

異音と言っても音の大小はなかなか言葉では伝わりにくいですからね。
1000キロ点検時に試乗してもらって下さいな。

書込番号:25466506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/10/22 10:10(1年以上前)

もうすぐ3000`になりますが、特に気になる音はありません。
何か、オプションを付けられているとかありませんか。

書込番号:25473675

ナイスクチコミ!1


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/22 19:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。駆動系なのは間違いないですね。駆動系はさわっていないので初期不良だと思ってます。 プーリー Vベルト ベアリングかなーと思ってます。  1000キロ点検で相談してみます。 ネットで調べたらPCXとかでも多いみたいです。同じエンジンなので。
ハズレを引きました。(笑) 国内仕様と言っても外国人が作ってるのであるあるです。

書込番号:25474239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:22件 ADV160のオーナーADV160の満足度3

2024/05/17 19:45(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが
自分ちょうどそろそろ走行400Kmくらいです。
自分も走行300Km位から鈴虫鳴き始めました。

書込番号:25738603

ナイスクチコミ!3


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2024/05/17 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
購入したところでメーカー保証受けて駆動系全て交換してもらいました。もうかれこれ2000キロ走ってますが完治しました。(笑) バイク屋に聞くとこの車種にかかわらず全てのメーカーで良くあるらしいです。当たりハズレがあるみたいです。メーカー保証だからバイク屋さんは喜んでメーカーに問い合わせして保証修理してもらえます。

書込番号:25738798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:22件 ADV160のオーナーADV160の満足度3

2024/05/18 12:24(1年以上前)

gomatan777 さんお疲れさまです。
今朝久し振りに明るい場所で車体を見れたので
各部をチェックしたところ・・・
フロントブレーキの取り付けのロックナットが緩んで
落ちかけていました。
ちなみにノーマル状態で触ったこともない部分です。
締め直したら音は止まりました。
今回はハンドル周りがちょっとアレな個体が回ってきたようです。
失礼いたします。

書込番号:25739337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ADV160
ホンダ

ADV160

新車価格帯:473000473000

ADV160をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング