『iPhoneでのミラーリングについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S710W

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • くっきり画質で地図がきれいな「軽荷重抵抗膜タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション

彩速ナビ MDV-S710Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

『iPhoneでのミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S710W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S710Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneでのミラーリングについて

2024/09/23 23:55(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

スレ主 TKBgymさん
クチコミ投稿数:10件

iPhone15proをApple 正規品 digital アダプターを高いKENWOOD推奨のHDMIケーブルを使い接続しております。
スマホのミラーリングやYouTube等は問題なく映りますが、NetflixやHuluは映りません
正確には一度映った後 映らなくなります

問題なく再生して映せている方もいるようですが 何か方法や試してみる事などあればアドバイスお願いしたいです

書込番号:25902083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/24 00:22(1年以上前)

有料コンテンツは 分配数制限かかってるんじゃ

書込番号:25902103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 彩速ナビ MDV-S710Wのオーナー彩速ナビ MDV-S710Wの満足度4

2024/09/24 08:01(1年以上前)

自分はHDMI接続してないしNETFLEXも使ってないのでよくわからないのですが興味があったので調べてみました。

https://help.netflix.com/ja/node/49

「広告つきプランでは、モバイルデバイスを使用してテレビでNetflixを視聴する機能はご利用いただけません。モバイルデバイスを使用してテレビでNetflixを視聴するには、広告なしプランへの変更が必要です。」


って、書いてありますね。ベーシックプランはダメなようです。
ひろ君ひろ君さんがおっしゃる分配数制限すなわち同時視聴の制限ではないかと

書込番号:25902258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/24 08:12(1年以上前)

報告ありがとう ございます
Netflix で いけてる人 と いけてない人が いるらしく
前から 不思議であったのですが すっきりしました。

純正アダプタとかHDMIケーブルをとっかえひっかえする時点で
Fireスティックの値段超えちゃうので
挫折組は そっちにいくようです
(画面数0なので 出力HDMIが1番目になる)

ただし電源 5.25vには要注意です。

書込番号:25902265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 彩速ナビ MDV-S710Wのオーナー彩速ナビ MDV-S710Wの満足度4

2024/09/24 08:30(1年以上前)

ちょっとズレますが

MDV-S710Wって「Amazon Fire TV」って使えるのかな?
使えるならそっちの方が手っ取り早い???
それだとプランそのままで良い???

識者の方よろしくお願いいたします。

書込番号:25902276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/24 12:19(1年以上前)

FierスティックTV で全く出ないって例は聞かないんだけど
リアモニター分配接続 とか 電源(USBーAから取ってるので大丈夫)とか
トラブル相談は多く 価格コムに上がってます

個人的見解ですが FierスティックTVの要求電圧5.25vが元凶なんではないかと

書込番号:25902485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 彩速ナビ MDV-S710Wのオーナー彩速ナビ MDV-S710Wの満足度4

2024/09/25 18:22(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
FierスティックTVの件ありがとうございます。
非常に参考になりましたです^^

書込番号:25904043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S710W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S710W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

彩速ナビ MDV-S710Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング