『どちらがお得?』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S710W

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • くっきり画質で地図がきれいな「軽荷重抵抗膜タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション

彩速ナビ MDV-S710Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

『どちらがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S710W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S710Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお得?

2025/05/13 07:57(7ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

クチコミ投稿数:1857件

今検討している物件にこちらの機種が付いています。ですがあまり評判がよくないのが引っかかってます。
この中古車のナビを外すと-3万円割引。

MDV-D307BTWが中古で2.5万くらいで販売中。地図は最新に更新されてます。

こちらの2機種だと、どちらを購入した方が満足度が高いですか?そのままか、入れ替えた方がいいのか、皆様のご意見お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:26177437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2025/05/13 08:17(7ヶ月以上前)

「あまり評判がよくない」とはどの部分を気にされてますでしょうか?

2023年モデル→2020年モデルは メリット少ないかと

個人的にセンターユニットを多機能で充実させるより
センターユニットの不得手な部分は 室内ミラーを電子化して
分担させたほうが 見やすいと感じています

書込番号:26177454

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1857件

2025/05/13 08:22(7ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ご購入された方のレビューを見て、あまり良いイメージが持てなかったのですが、どうでしょうか?

書込番号:26177463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/13 10:17(7ヶ月以上前)

下にもスレ立てられてますが、
機種が、微妙に違いますね。
発想も面白いですが、この二つ
何でしょうね。

書込番号:26177560

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/05/13 11:39(7ヶ月以上前)

>すもも1813さん
こんにちは
中古同士の比較ですと、買った商品が調子が悪くなってしまうなんてリスクも考えるべきなので、どっちがいいかは分かりませんよね。

ナビを外して車を購入するなら、せめて新品カーナビを付けたらいかがですか?

書込番号:26177618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2025/05/13 12:04(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
MDV-S710Wは既に中古車に付いてます。
MDV-S710Wを取り外すと三万円割引なので、少し古いナビでも地図が新しい方がいいかなと思った次第です。

書込番号:26177640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2025/05/13 13:45(7ヶ月以上前)

>すもも1813さん

・新しく中古を購入して取り付ける。取付料はかからないのですか?
・MDV-S710Wはまだ販売中。MDV-D307BTWは生産完了品。修理・地図更新等のサポートは普通は生産終了より7年程度です。2023年製の方が2020年製より修理・地図更新年限が長いですよ。それでも古いほうを選びます?

書込番号:26177736

Goodアンサーナイスクチコミ!5


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/05/13 14:26(7ヶ月以上前)

>すもも1813さん
他の識者の方もご助言の通り
本機の年式・機能を比較してもMDV-D307BTW中古を選択することはお勧めしないです
単に地図の鮮度の問題でしたら
MapFanプレミアム」年額コース[3,960円/年](税込)に1年だけ加入してMDV-S710Wの地図を更新されてはいかがでしょうか?
https://sp.mapfan.com/club/view

書込番号:26177777

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1857件

2025/05/13 14:37(7ヶ月以上前)

>funaさんさん
>緑茶猫さん

お二方のおっしゃる通り、
このまま付いている方を使います。
今、申し込み順番待ちなので
この車とご縁があるかどうか
分かりませんが、そのようにしたいと
思います。ありがとうございました。

書込番号:26177790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S710W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S710W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

彩速ナビ MDV-S710Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング