彩速ナビ MDV-S710
- 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/180mmモデル)。専用ドライブレコーダーと連携できる。
- 軽荷重抵抗膜タッチパネルを採用し、くっきり画質で地図がきれい。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作可能。
- 安心・安全・エンターテイメントが融合した「オーガニックGUI」を採用。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応したエンタテイメント機能を備えている。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710
この機種は走行履歴をsdカードに移してpcの地図アプリで確認出来ますか?
現行機種で同様な機能がある機種をご存知なら教えて下さい。
書込番号:25592858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>億万長者GTターボさん
一般のナビでは走行履歴のSDカードに保存はサポートされないと思います。
https://car-accessory-news.com/car-navi-rireki/#toc3
どうしてもというならドラレコで長時間録画可能なもので対応するか、GPSロガー/ルートヒストリーアプリ等を利用してください。
https://ranking.goo.ne.jp/select/1036#headline_14409245
https://play.google.com/store/apps/details?id=ateow.com.routehistory&hl=ja&gl=US
書込番号:25592981
2点
>億万長者GTターボさん
こんにちは
本機ではできません。その様な機能を持つカーナビは国内大手メーカーでは存じ上げません。
走行履歴が見たければGPS付きのドラレコを使った方が良いと思いますよ。
書込番号:25592991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たぶんそんな機能だと 旦那さんの行動履歴がSDカードに
警察の科学捜査で取り出した話はききますが 一般的ではないかと
GPSロガーを用いなくても
GPSドラレコでは ログ(独自形式 CAtで変換する?)は取れます。
普通は画面内に 緯度経度ヘディング速度 ですが
書込番号:25593021
1点
10年ほど前のHDDサイバーナビで、"クルーズスカウター"と言うユニットを装備したモデルで実現されていましたね。
PCでの確認には汎用アプリはなく、専用の"ナビスタジオ"によるものでした。
→ https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/cybernavi/avic-vh0009cs_avic-zh0009cs/smartloop/navistudio.html
現在、クルーズスカウターの機能を持つモデルは生産されておらず、同時に"ナビスタジオ"もなくなりましたので、他の回答者さんも仰る通り(他メーカー含め)現行機種でその様な機能を持つ製品はありません。
書込番号:25593113
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/29 10:05:16 | |
| 4 | 2024/09/01 12:19:18 | |
| 2 | 2024/06/23 11:31:11 | |
| 2 | 2024/04/22 19:25:27 | |
| 5 | 2024/02/04 4:58:56 | |
| 4 | 2024/01/22 10:13:48 | |
| 2 | 2023/11/26 7:41:32 | |
| 5 | 2023/10/15 13:19:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







