『ヴェルファイア改良型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ヴェルファイア改良型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア改良型

2024/12/06 13:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

本日見積もり商談へお伺いしました、ほぼフルオプションで、800万超え
特に、縛りは無く購入出来そうです。

書込番号:25988177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/12/08 12:50(1年以上前)

自分は昨日ターボ契約して来ました、ターボとアルファードのガソリンが残ってました、全く縛りは無かったです、いっぱい余ってるのかな?もう再開して1週間くらい経ったって言ってました

書込番号:25991129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2024/12/08 19:56(1年以上前)

東北の方ですか?田舎は余ってるのは事実ですね!

書込番号:25991694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2024/12/10 14:42(1年以上前)

ターボ注文しました。
アルファードがもうすぐ1年経つので入れ替えです。
アルファード購入の時はコーティングとメンテパック必須の抱き合わせでしたが、国から怒られたとのことで、今回はありませんでした。しかしメンテパック2年分5万円だけお願いしますと頼まれたので、了承しました。
JBLリヤエンタは最後まで悩みましたが、リセールで半分戻ればいいかなと思い付けました。
7ヶ月待ちです。

書込番号:25993866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MATZ-TATZさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/11 01:44(1年以上前)

PHEVですが、3列目下にバッテリー積むからでしょうか、スペアタイヤがオプション設定ににあたりませんでしたね。

書込番号:25994563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FZ25Gさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/12 05:45(1年以上前)

MCR30ACR50さん
差し支えなければ教えて下さい
40アルファードから40ヴェルファイアへ入替されると思いますが
アルファードは同じ販社に下取りされるのでしょうか
その場合の下取り金額もご教示頂けるとありがたいです

私の場合は40ヴェルファイアHVにモデリスタが付けたくて、買った後に
注文しようとしましたが、新車購入時のみ注文可能と言われたので
それなら年次改良の時に入れ替えようと思い、今回担当と話したら下取りが条件となりまして
下取り査定は670から690万と提示されました。参考までにモータで買取査定してみたら
最低720から850万の査定が出ました。
ちなみに別の販社で見積りをもらいましたところ、メンテパックのみの制約で
購入可能と言われております。ただしエグゼクティブ、ヴェルターボはないとのこと
1年経過後でも、他の販社で買ってモータなどで売却したら転売となりそうで色々悩んでます

書込番号:25995796

ナイスクチコミ!2


FZ25Gさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/12 08:04(1年以上前)

MCR30ACR50さん
差し支えなければ教えて下さい
40アルファードから40ヴェルファイアへ入替されると思いますが
アルファードは同じ販社に下取りされるのでしょうか
その場合の下取り金額もご教示頂けるとありがたいです

私の場合は40ヴェルファイアHVにモデリスタが付けたくて、買った後に
注文しようとしましたが、新車購入時のみ注文可能と言われたので
それなら年次改良の時に入れ替えようと思い、今回担当と話したら下取りが条件となりまして
下取り査定は670から690万と提示されました。参考までにモータで買取査定してみたら
最低720から850万の査定が出ました。
ちなみに別の販社で見積りをもらいましたところ、メンテパックのみの制約で
購入可能と言われております。ただしエグゼクティブ、ヴェルターボはないとのこと
1年経過後でも、他の販社で買ってモータなどで売却したら転売となりそうで色々悩んでます

書込番号:25995872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2024/12/15 07:48(1年以上前)

>FZ25Gさん
横から失礼します。

まず、>MCR30ACR50さん 下取りとは書かれていないので、もしかしたらその点ご回答無いかもしれないので、私の体感で申し上げますと、ディーラー下取りの場合、乗り出し定価以上の査定をしてくれる販社が少ないと思います。

良くて乗り出しの8割くらい。

私が昨年5月に購入した、40アルガソリンの入れ替えを相談したところ、下取りが条件となり、金額は480万円提示を受けました(乗り出し600)これは首都圏ディーラーですが、地方では、中古車相場、買取店金額に近しい金額で下取りしてくれるところもあるようです。そういう意味では FZ25Gさんの下取り金額はかなりいいと思います。

モータの査定は、未走行の即出し車両のデータ、装備も関係なく、すっぴんからフルオプションまで見境なく拾ってくる業者があるので、850付近は現実的でない数字です。実際にヴェルハイの即出しがそれくらいの相場になってます。

まず下限から中間点近くで買い取られます。

逆に幅を狭く表示してくれている買取店の方が、実態(装備・走行距離、車齢)に即した信憑性のある金額提示と思います。

1年経過しているので、他店で買取・購入しようが文句言えないと思いますが、石橋叩いて同じ販社で下取り・入れ替えされるのであれば、保険代と思って下取りに出しても、その方が安心できるならそうされてもいいかもしれません。その代わり、買取店相場との乖離はもう少しなんとかしてとお願いします。
(私は気にしないので今回のケースであれば、迷わず他所で売り買いします。)

横から失礼しました。

書込番号:25999983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2024/12/15 08:07(1年以上前)

初期型のターボを購入しまして1年経ってから買取業者に出し今回もターボの新色購入しました
エアロ以外付け乗出し750万くらいです
現金一括です
今回は1年縛りも無くいつでも売却しても大丈夫と担当に言われました
販社によってかなり違いがありそうですね
アルターボも国内販売してくれたら良いのですがね

書込番号:26000003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2024/12/15 09:48(1年以上前)

>hirohiro2319さん
所有期間縛りないのはすごいですね。

私は今回アルガソリン買ったディーラーと、購入するディーラーは異なりますが、今年5月登録(1年所有が条件)、次のヴェルターボが2月納車枠となったことから、

旧ディーラーには、約束破ることになるが、9-10ヶ月での手放しになる事を説明したところ、快諾とまでは言いませんが、少なくともケンカ別れにはなりませんでした。

所有については徐々に緩和されてくるかもですね。

書込番号:26000159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2024/12/23 17:59(1年以上前)

FZ25Gさん
返信遅くなりました。
私が購入したディーラーさんは抱き合わせなしで、下取りも強制ではありませんでした。
お客さんに損させる訳にはいかないので、買い取りに出していただいて構いませんとのこと。
その際は買い取り提示額を教えてもらって勝負できるような額であればうちに下取りに入れて下さい。と言われました。アルファードを購入した時からとても信頼できるディーラーさんなので安心してお取引させてもらってます。
黙ってても売れる車なので、下取りを拒否すると「じゃあ他で買って下さい」と言われるかもですね。
私だったら数十万も違うのであれば、下取り必須じゃない方で購入しますね。差額で余裕でモデリスタ付けられますし・・・
アルファードガソリンで670から690だと乗り出し価格よりは高いと思うので、悪くはないと思いますが、ディーラーさんは安くで買い取るほど中古車で売りに出す時儲けが大きくなりますから。

書込番号:26010627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング