『vxd 中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『vxd 中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6875件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 vxd 中古車

2025/06/01 02:29(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

某中古車販売店でvxdの購入を検討しています。
新車価格より70万弱高く販売されているのですが、保証期間か3ヶ月と書かれていると同時。4ヶ月以降に故障等起きた場合の事を考えると費用が高くかかる可能性がある。ので、今すぐ乗りたい気持ちもわかりますが購入を悩んでおります…

近場に販売していないので、陸送諸々900万かかりそうです。
次回抽選日がいつかは分かりませんが、焦らず待つか思い切って買うか選択を迫られてる所存です。

書込番号:26196599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/01 02:36(7ヶ月以上前)

保証に関してですが、正規ディーラーで保証の継承をすれば、ちゃんとメーカー保証を受けられます。その後の保証がつくしプランにも入れます。その3ヶ月保証ってのはその店独自のものですので。

書込番号:26196601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/06/01 08:44(7ヶ月以上前)

総額表示以前はオリジナルオプションをアレコレ付けさせて利益を取る行為が横行してたけど
それができなくなったからか保証継続を知らせずにショップ独自の保証を組ませようとする悪い店が増えています。

書込番号:26196728

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/01 22:14(7ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
すみません,よくわからないので詳しく教えてください。

オプションつけれなくなって,とは、ディラー販売時の話でしょうか?

>しょるだーしょるだーさん
さんは,中古車販売店で購入されるとありますが、トヨタの中古車販売店で,でしょうか?
トヨタ以外の中古車販売店でしょうか?

書込番号:26197468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/01 22:19(7ヶ月以上前)

>しょるだーしょるだーさん
VXDで70万高く販売

輸送費諸々900万 て輸送費と諸々が150万から200万ですか。 

書込番号:26197477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/06/01 22:24(7ヶ月以上前)

>無知なので教えてさん
トヨタ以外の中古車販売店です。
総支払額が870万くらいでしたので陸送諸々で900万越えるのかなぁと思ってます。ちゃんとした計算はしてませんが…

書込番号:26197481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/06/01 22:52(7ヶ月以上前)

>無知なので教えてさん

総額表示が生まれた意味を検索すれば良いんじゃないですかね?

書込番号:26197506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2025/06/02 06:15(7ヶ月以上前)

VX Dでそんなに払うなら、再販を待った方がいいのでは?

書込番号:26197692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/06/02 08:03(7ヶ月以上前)

>コウ吉ちゃんさん
待った方がいい。ド正論ですが、簡単に待てれば良いのですけど〜…乗りたい衝動が抑えられずイライラしちゃいます(笑)

書込番号:26197741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2025/06/02 08:37(7ヶ月以上前)

年内に再販あると思うよ。
300はわからないけど、250ならある筈。

ディーラー購入のトヨタ車乗ってるなら、抽選ではなく優先的に案内してもらえるけどね。

書込番号:26197771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2025/06/03 01:06(7ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
なるほど!新車保証が継承されるはずなのに有料保証が見積に入ってるのはそういう事ね。
二重に保証掛ける意味がずっと分からなかったけど理解出来ました。要するに詐欺って事かw

書込番号:26198599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/03 21:53(7ヶ月以上前)

納期が去年の注文時よりかなり早くなってます
自分の注文したZXが10月工場出荷予定から7月出荷になりましたとGW明けに連絡が来ました
知人の会社の人も来年3月から11月位になりそうだと言われたみたいです
注文再開が近いと思うけど
中古買うにしても、もうちょっと待ってたら今よりはかなり下がると思いますよ
注文キャンセルも結構あるらしいから、その関係かも知れないけど

書込番号:26199433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/04 12:24(7ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

VXDの価格で新車より70万高いだけで、そこまで値段上がるんですね。

まぁオプションにもよりますが、自分の買ったVXDの総額と比べ、とんでもなく高かったので

総額表示 常識ですよ。

>しょるだーしょるだーさん
馬鹿みたいに高額で買うほどの車ではないですよ。

書込番号:26199875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/04 15:40(7ヶ月以上前)

>しょるだーしょるだーさん

事情があり,最短納期で購入がご希望だと思いますが、提示金額と内容をよく精査して購入して下さい。

ディーゼルは自分の購入先では、最長26年6月までの分が決まっている。
ガソリンで有れば、3.4ケ月と聞きました。

販社の力関係次第で、差が大きいみたいですね。


早く,欲しい車が欲しいタイミングで,購入出来るようになって欲しいものですね。

書込番号:26200034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/06/04 23:54(7ヶ月以上前)

>無知なので教えてさん
支払総額930万だったので、さすがに待つことにします… 買うタイミングって大事ですね。

書込番号:26200504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/05 15:22(7ヶ月以上前)

保証の件は,注意喚起されていますね。数年前の資料ですが。
https://www.aftc.or.jp/content/files/am/shohisha/info_201904.pdf

悪質な中古車店だと、保証書の紙を捨てたりするのかな?

書込番号:26201040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (824物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング