ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
担当者から連絡があり明日さっそく商談に行ってきます。
皆さんはグレードとカラー決めてますか?
ディーゼルが高いのと年間3000キロ未満の走行なのでファーストエディションでVXガソリンの黒が有力候補ですがスタンダードVXガソリンが第二候補です。
今現在は40系アルファードHVに乗ってますが売却してランクル250に乗り換える予定です。
ランクル250の購入条件は特にありませんでした!強制ローン、メンテパック、コーティングなどは不要ですが強いて言えば値引き無しと1年間売却しない確約書だけです。
皆さんはどんな感じでの購入になりそうですな?
書込番号:25702927 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

>まろ兄さん
購入条件は同じ感じでした。
グレードについては、担当からはどのグレードが良いかまだ聞かれてなかったのでZX 1stEditionもしくはZXスタンダードを希望しようと思っていたのですが、先日ようやく連絡があった際には“VXディーゼルを1台販売出来る”との事で、我が家にはグレードを選ぶ余地はありませんでしたw
売って頂けるだけ御の字と3色×丸目or角目の組み合わせで毎日悩んでいますが、なかなか決まらずです。
アバンギャルド×丸目の実車画像があれば参考になるのですが、米国1958モデルと日本VXモデルってフォグ周りのボディカラーは異なりますよね…?ルーフレールもあるのとないのでは印象が随分違いますね。
書込番号:25703266 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

度々コメント失礼します。
本日カタログ頂きました。
アバンギャルド×丸目、思っていたより好みだったのでこれでいこうと思います。
丸目はプラス20万円ちょっとです。
VXディーゼル乗り出しで800万円いきました
書込番号:25704376 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>まろ兄さん
本日営業さんにカタログ届けてもらい、中に仮の商談メモも入ってましたが、購入条件など記載も説明も一切無かったです。田舎だからかも…
因みにファーストエディションガソリンに丸目ヘッドランプで670万円ちょいの見積もりでした。抽選申し込み段階でグレード決めてくれと言われ、各グレード毎の抽選が行われたようです。
書込番号:25704451 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

下取り、残価、ローン、メンテなど
何も言われません現金一括でした。
一年間売りませんの誓約書だけ。
今まで残クレやらローンとかトヨタで言われたことありません。言われる人って販社さんに何かそう判断される事があるんじゃないですか?
書込番号:25704453 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

皆さん購入できるようで良かったですね!
私は購入を辞退しました。
辞退理由
@価格相応のエンジンではない
AVXに電動デフロックがない
B300と同じ価格帯なのにチープ感
C高額商品なのに購入を心から喜べない
結果、300のマイナーチェンジか70の受注再開を待つ事にしました。
書込番号:25705323 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>300のマイナーチェンジか70の受注再開を待つ
一部改良を挟んでの再開という流れなのでどちらも実質的に値上げされるのは間違いないです。
事前予想をはるかに超える価格になることが多くなりました。
あの時買っておけばよかったと思えるほどの価格上昇が続いていますよね。
私はなんとか今のタイミングで購入したいなと思っています。
書込番号:25705347
6点

>みちゃ夫さん
価格が上がっても相応の装備と見た目なら喜んで買いますが、ZX乗り出し900万VXィーゼルが720万に価値を見いだせませんでした。
書込番号:25705363 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>>playworkさん
VXで800万!!!! 正気ですか???笑
欲しいならいくらでも金出す主義なんですね!うらやましい
書込番号:25705399
5点

ZX乗り出し900万VXィーゼルが720万に価値を見いだせません
VXガソリン狙いじゃなかったんですか?
2TR-FEは120プラド時代に見切りをつけてますので、わかるなぁと思っていました。
2年後にはT24A-FTSになれば相応の動力性能を得られるんで価格が高くなるでしょうけどそれを待つのもいいですね。
そのタイミングで実質的なエントリーグレードのAXが追加されると思うんですよね。
ちなみに電動デフロック(リア)ですが、アクティブトラクションコントロール(=ブレーキLSD)があるので
祖本格的オフロードでもしない限り不要ではありますね。
プラドではガソリン車にはついてませんでしたが、250ではガソリン車にも標準装備されています。
ちなみにジムニーもブレーキLSDのみ装備です。
書込番号:25705666
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/09/11 0:32:41 |
![]() ![]() |
16 | 2025/09/08 21:08:49 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/09 14:06:02 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/07 11:54:10 |
![]() ![]() |
18 | 2025/09/07 20:22:02 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/28 7:45:19 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/17 8:52:20 |
![]() ![]() |
7 | 2025/08/28 20:11:56 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/11 16:07:59 |
![]() ![]() |
12 | 2025/08/17 9:57:23 |
ランドクルーザー250の中古車 (641物件)
-
- 支払総額
- 678.8万円
- 車両価格
- 659.9万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 679.8万円
- 車両価格
- 663.1万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 705.4万円
- 車両価格
- 688.6万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 983km
-
- 支払総額
- 681.8万円
- 車両価格
- 667.4万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 888.0万円
- 車両価格
- 869.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 637km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





