『1年後のFE VXガソリンのリセールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『1年後のFE VXガソリンのリセールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信16

お気に入りに追加

標準

1年後のFE VXガソリンのリセールについて

2024/05/17 22:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:6件

みなさんのリセール予想教えてください^_^

書込番号:25738814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/17 23:24(1年以上前)

560万くらいかな?
FEは通常VXより10万プラスくらいかな?と思います。シートのチェスナットは人気ありそうですが。

書込番号:25738846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:167件

2024/05/18 00:14(1年以上前)

> 1年後のFE VXガソリンのリセール

1年後のリセール価格が気になる人は買わないで、
ってところだろうね。

でも、そういう人を排除しきれないせいで、
余計な購入条件が付いたりするんだわな。

書込番号:25738887

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/18 00:21(1年以上前)

300万くらいじゃないですかね

書込番号:25738893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/18 00:45(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
うーん 値引きとリセール気にするのと何が違うの?wその理屈で言うと値引き交渉した人も買っては駄目って事かな?

書込番号:25738902

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:65件

2024/05/18 01:07(1年以上前)

>kajikaji212さん

ガソリンだと低性能なうえに燃料高騰ですから、国内人気は出ないでしょうね
普通は3年以上保有して海外需要を見込むのでしょうが、その時の関税や燃料や国際情勢によるので、かなりリスキーです
維持費がバカ高い車種なので、リセール目的ならやめた方がよいかと

書込番号:25738915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2024/05/18 01:19(1年以上前)

5年いないでトントン

書込番号:25738923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


jimtamさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/18 05:30(1年以上前)

FEの1年後なら、新車のSEが買える位のリセールはあると思いますよ。良いですね、1年後にSEも買えるなんて。羨ましい。

書込番号:25738996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


dragon-.-さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/18 08:11(1年以上前)

FEでのプラス査定はシート色のみ。
期待薄です。
3年5年経過前の低走行であれば関税と為替動向で多少マシになる程度。
無理して買うのは危険ですね。

書込番号:25739087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/18 15:34(1年以上前)

産油国ならガソリン代は特に問題にはならないので、良い値段で買ってくれそうですね♪

輸出関税が国によってまちまちなので年式によって変動は有りそうですね。

今になってランクル150プラドがまさかの高騰なので、結局の所全く解らないが正解じゃないですか?

何年か乗って楽しまれたら如何ですか♪

書込番号:25739537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/18 18:06(1年以上前)

10〜15年後
ZX、VXD、GX 400
VXG 300
とか

書込番号:25739710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hdrgjさん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/19 18:19(1年以上前)

正直250はリセールは期待出来ないと思います。
高リセールが期待できるのは、パキスタンに輸出されるパキスタン仕様と呼ばれる車両に限られます。
そのパキスタン仕様のうち最も重要なのは、ベージュのシート色です。
なぜ、ベージュ色が重要かと言うと、パキスタンは年中高気温で黒だと座席に座れないくらい熱くなるそうです。また、道路はほとんど舗装されておらず、砂埃が車内に入る為、黒だと目立ちます。
今回250に設定されたシート色はどうでしょうか?
150に設定があったベージュはありません。つまり、パキスタンへ輸出される可能性はほぼ無いのです。
これはトヨタの転売対策の1つと推測します。
ちなみにパキスタンで販売される250はベージュ色設定あります。
パキスタン以外にもロシアや国内需要はありますが、リセール100%超えるか疑問です。特にガソリンは非力すぎて手放す人が続出すると思います。

書込番号:25740924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/19 19:19(1年以上前)

>hdrgjさん
日本仕様VXだと前席シートベンチレーションが付いてるので黒革でも涼しそうです。
パキスタンモデルはディーゼルは革シートにヒーターとベンチレーションが付いてますね。
パキスタンガソリンモデルはファブリックのみ。内装装備が日本仕様のGXと同じなので、色々ついてる日本仕様VXGは売れそうですが。
そのうちパキスタンタイプのGXガソリンが国内でも出るのかな?460万くらいかな?

書込番号:25740996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/19 19:47(1年以上前)

ついでに
パキスタンモデルはディーゼルもガソリンもムーンルーフがないですね。たぶん。カタログに無いような気がします。

ムーンルーフが欲しい方は日本から輸入しなさいってことかな(笑)
転売はしないのでどうでもいいんですけどね。

書込番号:25741025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6243件Goodアンサー獲得:108件

2024/05/19 20:27(1年以上前)

ガソリンのリセールバリューはわからないけど、ディーゼルなら、かなり良いのでは。
ディーゼルはブラグ点火ではないので基本エンストがないので、オフロードでの粘りが半端ないので、本格的なオフロード使用では相当価値が高いだろうと。
特に海外では。

書込番号:25741080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2024/05/19 20:29(1年以上前)

あくまで予想だったり色んな考察があれば参考になるのでありがとうございます!転売目的ではないのですが賢く乗りたい車に乗り換えていければと考えております。

書込番号:25741083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


egucci69さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/29 21:13(1年以上前)

海外で!の話を良く耳にしますが。燃費が悪くても海外のガソリン価格なら問題ないと思いますが。まだわかりませんが非力なガソリン車をわざわざ右ハンドルで買う外国人いますか?

書込番号:25753095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (758物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング