『オートブレーキホールドについてご意見ください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『オートブレーキホールドについてご意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:102件

今月末VXガソリン納車予定です。
いろいろ用品集めてるのですが。

現車がNXでブルーバナナ製のオートブレーキホールドをつけているため、250にもつけようと思っています。

ブルーバナナ製は250では販売されていないので、おすすめのオートブレーキホールドがあれば教えていただきたく。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26339100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2025/11/13 14:16(1ヶ月以上前)

>まずるさんさん

VXDに乗っています。オートブレーキホールドは純正のが標準?で付いていなかったでしょうか。私のには付いています。便利でしょうがないですね。できればエンジン始動と同時に機能するようになって欲しいです。

書込番号:26339108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2025/11/13 14:27(1ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
おそらく始動後一回ホールドボタン押さないとダメですよね??

オートブレーキホールドなので、始動後何もしなくてもオートでブレーキホールドが入ります。

書込番号:26339116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2025/11/13 14:49(1ヶ月以上前)

>まずるさんさん

確かにエンジンをかける都度オートブレーキホールドの操作が必要です。この部分を自動化するキット?があるのですね。ちょっと心惹かれます。

書込番号:26339133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2025/11/13 14:55(1ヶ月以上前)

私はこれを使っています
カプラーオンなので純正配線を傷つけません
半年以上経ちますが不具合もありません

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hid-led-carpartsshop/y608-043.html

書込番号:26339138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2025/11/13 14:58(1ヶ月以上前)

下のコメントでてぃんばぁさんが紹介してくれてるようなやつです。
いくつかあってあまり口コミとかもないので、困ってました。

書込番号:26339142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2025/11/13 14:59(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
こいつ購入しておきます!

書込番号:26339143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/16 11:39(1ヶ月以上前)

>まずるさんさん


自分も
>てぃんばぁさん
と同じ物使用していますが、セキュリティ等にも影響無く問題なく使用出来ています!!

ダイハツの軽は再始動後でもホールド維持するのに残念な部分ですよねー

書込番号:26341320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2025/11/16 12:26(1ヶ月以上前)

追加レビューありがとうございます。

トヨタ的に、一旦手動でホールドさせるのが安全って仕様なんでしょうね。

オートにして欲しい限りです

書込番号:26341350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (819物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング