『TV画面のサイズに驚きです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック

『TV画面のサイズに驚きです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ レイバック 2023年モデル 202件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ レイバック(モデル指定なし) 506件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ レイバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバックを新規書き込みレヴォーグ レイバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

TV画面のサイズに驚きです

2024/07/09 13:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック

クチコミ投稿数:7件

フォレスターSKの点検期間中に代車で数日間借りましたが、モニターの大きさは老眼には最高と思いきや、TV画面のモニターは小さいですね。走行中は関係ないと思いますが
縦横比率の問題でしょうか?

オーナーの皆さんは気になりませんか?
ディーラーの営業は、お客様からも言われます。ソフトで変えられるのではと営業も苦しそうな返答でしたよ。まだ、パナソニックのモニターのほうが、大きくて見やすい。
高価な純正品とはいえ、息子夫婦のホンダのナビと比較すると個人的にガッカリしました
あまり、テレビ見ないオーナーの方はどうでもいいコメントで失礼しました。

書込番号:25803977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10075件Goodアンサー獲得:1412件

2024/07/09 14:05(1年以上前)

>IMP hiroパパさん 『テレビ見ないオーナーの方はどうでもいいコメント』

縦長12インチクラスの画面を横長に使うのでそんなものでは?
ほぼ横いっぱいだと思います。設計者は残りの下ををどうするか悩んだのでは?

ホンダのディスプレーは縦長ですか?
今回のスバル・トヨタは横長が自慢のようです。

書込番号:25804035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10075件Goodアンサー獲得:1412件

2024/07/09 14:07(1年以上前)

訂正。
× 今回のスバル・トヨタは横長が自慢のようです。 
○ 今回のスバル・トヨタは縦長が自慢のようです。

失礼しました。

書込番号:25804038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/09 14:56(1年以上前)

4年くらい前にレヴォーグが発売され、散々書かれてきた話題です。

書込番号:25804088

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13002件Goodアンサー獲得:758件

2024/07/09 17:02(1年以上前)

まぁ、他で写真みたけど、いうほど小さくないかなぁ、、、普通の横長のナビでも二画面とかするとこれくらいのサイズになりますしね〜。

買う人は納得して買うんじゃないですかね?今どきは社外品のナビが取り付けれないモデルが多いですね。
うちは2台の車で2台とも2DIN仕様なんで助かってますけどね。

書込番号:25804210

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:373件

2024/07/09 21:10(1年以上前)

ほとんど安全しかウリの無いスバルにとってTVなんてどうでもいいでしょ。

書込番号:25804467

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/11 08:15(1年以上前)

 ま、画面の大きさに対して相対的に小さく見えちゃうことは確かなのですが、
ほんと、メーカの中の人もたいへんですよね。
こういう声の大きい人の書き込み(しかも代車で借りただけ)で特に何とも思ってない人まで
洗脳されちゃうの。
 それはともかく、すごく良いという意見もないような気もするので絶対的性能が高くないことは確かかも知れませんが、いろいろ、文句が出るのって標準装備になってしまっていて自分で選んだわけではないことも大きいですよね?
 これに匹敵する機能を持った市販ナビやメーカー標準ナビってあるのでしょうか?
サイバーナビぐらい?最近のトヨタの奴は良いんですかね?
少なくともそれまでのディーラーオプションのパナソニック、三菱電機のナビよりマシだと思うのですが...

書込番号:25806098

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック
スバル

レヴォーグ レイバック

新車価格:399〜424万円

中古車価格:270〜442万円

レヴォーグ レイバックをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (107物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング