『ヒョンデ何回も乗るほど気に入っています!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヒョンデ何回も乗るほど気に入っています!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
KONA 2023年モデル 76件 新規書き込み 新規書き込み
KONA(モデル指定なし) 68件 新規書き込み 新規書き込み

「KONA」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
KONAを新規書き込みKONAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信32

お気に入りに追加

標準

自動車 > ヒョンデ > KONA

今まで、数えきれないほどヒョンデのコナ、アイオニック5に乗ってきました!
まだ学生なので車を購入することはできませんが、いずれはヒョンデを購入したいと思っています!
すごい気に入っていて、不満点がガチでないです。
自分は特に、ヒョンデの車両接近通報装置の音が好きです。
ヒョンデがMOCEANというカーシェアリングサービスをやっているので、皆さんも利用してみてください!

書込番号:25915917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/06 04:31(1年以上前)

自分の所有物でもなく、レンタカーの様に単発で乗るなら気にする事も無いんじゃないですか?

実際購入し、数年乗っていざ売却する時の金額に不満が出るのかも…

書込番号:25916116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5809件Goodアンサー獲得:157件

2024/10/06 07:48(1年以上前)

気に入った車を買えば良いですよ

書込番号:25916192

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4990件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/06 08:17(1年以上前)

レビューもそうですが、
宣伝ですかね。

書込番号:25916221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2024/10/06 10:19(1年以上前)

学生さんの割には古い曲、知ってますね。

書込番号:25916365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1881件Goodアンサー獲得:26件

2024/10/06 11:01(1年以上前)

宣伝でしょうね

書込番号:25916403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2024/10/06 11:08(1年以上前)

宣伝じゃないです。なんで宣伝だと思うんでしょうか...
今まで全部自腹でヒョンデ何回も借りてます。

書込番号:25916410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/10/06 11:32(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
今マツダの中古車に乗ってるので、そういうのは考えたことないですね。
ただ、ヒョンデの中古安いなら、自分はヒョンデ買うという願いが叶うので、安い方がいいと思いますが。
しかも自分の好きな車を、そんなにすぐに中古に出しちゃうんですか?

書込番号:25916439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/06 16:53(1年以上前)

関係ないけどヒョンデって昔ヒュンダイって呼んでましたよね。
現代自動車。
昔日本でも売ってましたが、いつまにかいなくなってまた復活したんですね。

現代自動車はバスやトラックのイメージでしたが、最近アメリカのドラマ見ると結構乗用車も登場してますね。

>ヒョンデ車と鉄道動画さん
>すごい気に入っていて、不満点がガチでないです。

どんなところがリーフやサクラ、MIRAIなどの他と違って気に入ったのか、書込んでくれないと、さっぱりわかりません。

MOCEANもショールームも一部地域にしかなく、試せる人は限定されます。
私はEVとFCEVしかないので、今のところ購入候補にもならないし興味もないかな。

書込番号:25916745

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2024/10/06 17:05(1年以上前)

地方都市なんで見たことも無いし乗っている人の話を聞いたこともありません。

シンガポールに親戚がいるので、たまに行きますが、向こうではヒュンダイのタクシーをよく見ますね。乗用車として乗ってる人も多いね。でも日本車に乗るタクシー運転手はやっぱり日本車が良いって言ってましたね。ヒュンダイ以外ではKIAも走ってましたよ。KIAって今は無いんだっけ?

ちなみに親戚はトヨタかVWが良いって言ってますね。安価だからってヒュンダイ乗ったけどすぐ壊れたって言ってました。個体差ですかね〜?


まぁ、日本国内にいる限りは日本車に乗るでしょうね〜。私は。
EVも失速気味ですから、私が生きている間はまだまだガソリン車が続くんじゃないですかね?

書込番号:25916756

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4990件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/06 17:32(1年以上前)

>なんで宣伝だと思うんでしょうか...

なんでって・・・
コレ、宣伝文句ですから。

「ヒョンデがMOCEANというカーシェアリングサービスをやっているので、皆さんも利用してみてください!」

書込番号:25916786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2024/10/06 17:44(1年以上前)

>ユニコーンIIさん
これは宣伝文句ではなく、自分が利用してみて良いサービスだなあと思ったから書いただけです。私はヒョンデから1円も貰ったことはありません。

書込番号:25916803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/10/06 17:46(1年以上前)

>香瑩と信宏さん
リーフやサクラ、MIRAIに乗ったことないので、比較できません。

書込番号:25916806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:400件

2024/10/06 18:33(1年以上前)

IONIQ5で約220km走行

>ヒョンデ車と鉄道動画さん
私はリーフ3台目のユーザーですが、IONIQ5は検討して試乗に行ったり、エニカで1日借りて市街地、高速、山道を220kmほど走ったことがあります。
いい車ですね
私の用途(長距離メイン、山奥の登山口まで行くことが多い)としては
長所 急速充電性能が素晴らしい (バッテリーが800Vシステムの為、日本のCHAdeMOではコンスタントに400Vで充電される)
短所 小回りが効かない(たしか最小回転半径6m)
KONAは今のリーフe+とはあまり変わらないと思うので乗り換え候補には入っていません。
また、日産のように充電カードを発行していないのも長距離を走るうえでは短所になってしまいます。(充電コストが高い)

書込番号:25916851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4990件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/06 22:25(1年以上前)

>ヒョンデ車と鉄道動画さん

>私はヒョンデから1円も貰ったことはありません。

お金を貰ってなくても「宣伝」ですよ?
「宣伝」が何かをあまりご理解されてないようですね。

書込番号:25917123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2024/10/06 22:56(1年以上前)

>ユニコーンIIさん
私が言ってるのは、あくまでヒョンデから依頼されて書いてるとか、ヒョンデの関係者ではないということです。

自分が好きなメーカーの良さをみんなに知ってもらいたいと書いてるだけですので。

書込番号:25917156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4990件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/06 23:56(1年以上前)

>ヒョンデ車と鉄道動画さん

>私が言ってるのは、あくまでヒョンデから依頼されて書いてるとか、ヒョンデの関係者ではないということです。

貴方がヒョンデから依頼されてるとか、ヒョンデの関係者だ、等と私は書いてませんよ?


>自分が好きなメーカーの良さをみんなに知ってもらいたいと書いてるだけですので。

だからそれが「宣伝」なんですけど・・・

お金を貰ってるとか依頼されてるとか関係者だとかは関係無いんですよ。
まだ分かりませんかね?
しかもわざわざアカウント取ってまでの「宣伝」ですよ。

書込番号:25917201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1881件Goodアンサー獲得:26件

2024/10/07 06:41(1年以上前)

>ヒョンデ車と鉄道動画さん

自身のXとインスタとYouTubeチャンネルの宣伝でしょ(笑)

書込番号:25917303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/10/07 07:54(1年以上前)

気に入っている所と何と比較してるか?がないから

書込番号:25917344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3735件Goodアンサー獲得:217件

2024/10/07 20:10(1年以上前)

>ヒョンデ車と鉄道動画さん

> ヒョンデがMOCEANというカーシェアリングサービスをやっているので、皆さんも利用してみてください!

単なるステマでしょ!
なんで、皆さん反応してるんですか?
ヒョンデ車と鉄道動画さんの思おう壺で、スレが伸びてますよ!
削除希望ですが、それも難しいし、あっ! 自分も反応してしまった!
スレ主さん、これをステマって呼ぶんですよ! 知らんけど!

書込番号:25918177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/10/07 20:14(1年以上前)

>Kouji!さん
それは分かりました。
ただ、ここはステマしたらいけないんですか?
じゃあ何ならいいんですか?

書込番号:25918183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/10/07 20:18(1年以上前)

何処でもステマはいかんぞ

書込番号:25918188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2024/10/07 20:20(1年以上前)

>桜.桜さん
じゃあ、ここは何を書く場所なんでしょうか?
ヒョンデKONAに乗って良かったと思ったと、自分の感想を書く場所ではないのですか?

書込番号:25918191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2024/10/07 20:46(1年以上前)

>単なるステマでしょ

ステマじゃないんじゃないかね。

ステマなら、もうちょっと上手くやるでしょ。

旧TwitterやらのSNSでフォロワー集めてる人を使って、

最近見ない中華至上主義のミヤなんとかさんみたいに、
誇張した高性能高機能ぶりをアピールすんじゃね。

何の影響力もない新規アカウントで、
他のBEVと乗り比べてもおらず、
そのため、具体的にどこがどう優れているかも語れないんじゃ、
ステマにもならん。

実際、反発するリアクションしか引き出せてないしね。

ま、善意のスレ主さんだと信じた上でご助言申し上げると、

還暦過ぎた枯れたオッサンじゃないんだから、
”これが最高”で終わらずに、もっと貪欲に、
もっと良いモノを求めて、数多くの車に触れましょう。

でなきゃ、若くして井の中の蛙になるだけで、
見識の狭い人間にしか成れませんよ。

書込番号:25918237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4990件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/07 21:01(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん

>ステマじゃないんじゃないかね。

下記のようにご本人がほぼ認めております。

>それは分かりました。
>ただ、ここはステマしたらいけないんですか?
>じゃあ何ならいいんですか?



>ヒョンデ車と鉄道動画さん

利用規約に下記記載があります。
ステマは基本営利目的に当たります。
また宣伝行為も不可となってます。

お客様は、以下の事由に該当するもしくは該当するおそれがあると思われる書き込み内容は投稿することができません。

>9.営利目的や個人的な売買・譲渡を持ちかける書き込み内容
>10.宣伝行為を伴う書き込み内容

19歳なら他人に絡む前に、ちゃんと確認くらいはしましょうね。

書込番号:25918267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2024/10/07 21:21(1年以上前)

>下記のようにご本人がほぼ認めております

ステマとは何か、
すら理解してないまま認めちゃったんじゃないかと、
そんなふうに思ったけど。

ま、どっちでも良いけど。

書込番号:25918301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:56件

2024/10/07 21:33(1年以上前)

ニックネームからして、某車のファンであることは間違いないでしょうね。
勧めるのは良いですが、ヒョンデの車をレンタカー含めて全く見ないですネ。
もっと主さんが乗ってアピールしないといけないと思います。

余計なお世話ですが、闇バイトには気をつけよう。

書込番号:25918315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2024/10/07 21:43(1年以上前)

なんだ、ステマじゃなくて
YouTubeとその他の宣伝かよw

書込番号:25918329

ナイスクチコミ!3


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2024/10/08 11:18(1年以上前)

車って消耗品ではなく点検整備が必要なんで、実店舗の存在は必ず考慮に入れる。
「1年間営業されてれば、この先1年間はこの店舗はあるかもしれない。10年あれば10年先も」
って程度の推測しかできないが、車に関してはこれが重要。
自分は20年以上同じ車乗ってるから次も20年乗るかもしれない、そうなると20年以上店舗を構えてる店はポイントが高い。

次に、最寄りの指定サービス店の距離も大事で、検索すると150q以上ある。レッカー費用いくらになるか分からん。
そんな車は、私は買えないと思ってる。完全に私個人の環境での問題だから、人に言う事ではないけど。

あと2007年のヒュンダイクーペ、販売当時から見る個体を今でも近所で見かける。
大事に乗れば17年は乗れる証明はされてると思うけど、どこで整備受けてるか分かんない。
整備関係(部品の供給なんか)の噂も聞かないが、こういうのが広まらないってのは損だとおもう。
この点は、今時なyoutuberに頼んで「2007年のヒュンダイクーペを修理しました」的な動画とか作ってもらえば、ステマにならないグレーな宣伝効果あると思うw

総じて維持管理に関するところが、工業製品としての自動車に関して大きなマイナス。
三菱自動車と提携してるときは最低限をクリアできてたんだけどなぁ。今売ってる物は三菱で整備受けてくれないよね?

書込番号:25918835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/10/09 08:48(1年以上前)

気に入ったのなら輸入すれば。

書込番号:25919834

ナイスクチコミ!1


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2024/10/09 18:20(1年以上前)

価格ドットコムなんだから、単に製品として評価してる方が良いと思うんだよねぇ。
パソコン関係のSSDあたりはSamsung、SK hynixの製品でもまともなレビューついてるのに、自動車になるとなんで感情的になるか?

たとえば「商品力で負けてるから、政治や感情論になってる」て言われたらどうするん?

商品単体の評価で正面から突き返せばいいと思うんだけどなぁ。
まぁ私は「サポート体制が不十分」だけで、検討する気にもならないけどw

書込番号:25920317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4990件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/11 07:05(1年以上前)

で、
ステマや宣伝行為は不可だって理解できたんですかね?

書込番号:25921808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/11 10:00(1年以上前)

>ヒョンデ車と鉄道動画さん

貴方の車は不具合が無くて良かったですね

書込番号:25921910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヒョンデ > KONA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒョンデ何回も乗るほど気に入っています! 32 2024/10/11 10:00:56
満足度 備忘録 レポ 25 2024/05/16 16:11:54
充電性能 備忘録 レポ 8 2024/05/14 16:35:14

「ヒョンデ > KONA」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の価格を見る

KONA
ヒョンデ

KONA

新車価格:399〜506万円

中古車価格:279〜390万円

KONAをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング