『遅い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年10月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ198

返信21

お気に入りに追加

標準

遅い

2023/10/16 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件 Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SoftBankの満足度1

処理速度が遅すぎてイライラする。

3年前のスマホにも処理で負けるなら話にならないよ!
これって17万の価値あります?

書込番号:25466132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1148件 問い合わせ 

2023/10/16 17:44(1年以上前)

何の処理が遅いとか具体的な内容を書いていないのに、同調できるわけ無い。
価値がないと思うなら返品しなよ。

書込番号:25466142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:7件 Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SoftBankの満足度1

2023/10/16 17:45(1年以上前)

そーしまーす🤣

書込番号:25466144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1148件 問い合わせ 

2023/10/17 06:00(1年以上前)

何の処理速度が遅いのか説明できないくらい初心者のようだけど、3年前のスマホより処理速度が遅いということは無いので、大方スムーズディスプレイをオンにしていないんだろうね。
処理速度じゃなくてリフレッシュレートじゃないの?

書込番号:25466784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:84件

2023/10/17 06:20(1年以上前)

>sandbagさん
このアカウント、おそらくLINEおじさんの別アカですよ。真面目に対応するだけ無駄かと

書込番号:25466794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7件 Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SoftBankの満足度1

2023/10/17 06:32(1年以上前)

リフレッシュレート等の設定してます。
何の処理速度かと言うと軽いゲームとかでも固まりますし、処理落ちもします。
こんなのが17万とかの値段で売られているのを売るのが悪いという話。

あと、ここに書き込みするの初めてですが、何方かと勘違いしてる人もいますが、その人とは違うので悪しからず。

書込番号:25466800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件 Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SoftBankの満足度1

2023/10/17 06:36(1年以上前)

ハイハイ、都合の悪いこと書かれたら評判の悪い人のせいですか。
事実として処理速度が遅いんだからしょーがないでしょ
フリックしても引っかかりあるし、大した物じゃないのに高額とってるのは事実でしょ

書込番号:25466804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1148件 問い合わせ 

2023/10/17 06:43(1年以上前)

>何の処理速度かと言うと軽いゲームとかでも固まりますし、処理落ちもします。

そもそもゲームには向かないのは知識がある人は知っていますね。
具体的なアプリを書けば他の人も検証できるし同調する人も出るのでは?
ちなみに、具体的って書くの2回目です。

書込番号:25466808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1148件 問い合わせ 

2023/10/17 07:03(1年以上前)

今のところ挙がっているレビューを見ると、★4以上が多く、皆レビューの実績がある方ばかり。
1名★2がいますが、中身の薄いレビューです。
実際に所有している人の間では、処理速度が遅いといったコメントはないですね。

値上げについては『同社は値上げについて、Pixel 8シリーズが前モデルから性能を著しく向上していることを第一の要因としているが、部材価格の高騰や為替変動、市場状況の変化も影響している』とコメントしています。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1536762.html

他社のスマホも軒並み値上げしているので、Pixelに限った話ではありません。
iPhone15もリフレッシュレート60Hzなのに12万円します。
スレ主さんが操作すると、また悪態つきたくなるでしょう。

ただ、PixelシリーズはピュアAndroidで他社のカスタマイズのように痒いところに手が届いていないスマホなので、設定方法がわからないようなスマホに詳しくない人には向かないと思いますね。

書込番号:25466824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1148件 問い合わせ 

2023/10/17 07:10(1年以上前)

>1名★2がいますが、中身の薄いレビューです。
1名★1のレビューが追加されましたが、実績も中身も無いレビューですね。

価格comは誰でも投稿できるのが良い点でもありますが、ある程度質のボーダーラインを設けてほしいところ。

書込番号:25466830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/17 07:29(1年以上前)

>PC570918号さん
そのアプリはAndroid 14に正式対応しているのでしょうか?
現状ほぼAndroid 14に最適化されたサードパーティアプリは無いと思いますので不具合があっても仕方ない部分があります。
そういう事が起こり得るので私はPixelをメイン端末にはしていません。

具体的なアプリ名や再現する方法を教えてもらえれば時間のある時に検証してみます。

書込番号:25466848

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/17 08:48(1年以上前)

別人で悪いですが、ゲームなら、MTKでドラクエタクトの序盤のパンサーの所で引っかかるのがありました。
結構前の話なので、最新のやつは対応しているかもしれませんね。
あと、通話アプリで、メインで使ってるやつなので、名前は出せませんが、これも、MTKで通話が数分後に切れてしまう現象がありました。
スナドラですと、1時間以上通話しても大丈夫でしたが。

サムスンcpuの挙動は分かりませんが、スナドラあるのに、わざわざ危ない橋を渡る必要はないですからね。

書込番号:25466912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/17 08:58(1年以上前)

あと、坂道のミーグリやってたらどうか、とか、坂道シリーズのゲームは大丈夫かなという辺りでしょうかね。

書込番号:25466922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/17 16:22(1年以上前)

>PC570918号さん
ガジェット系YouTuberさん数人の動画では
AI処理特化の製品の様で

標準搭載のカメラ、動画撮影では仕様内はOKですが

それ以外で負荷がかかる
ゲームアプリとなると前作7 PROの方がゲーム性能は良く
ゲーム処理能力はミドルスペック級との事

軽いゲームでも気になるようであればゲームアプリが最新OSの14へ正式対応していないのかもしれませんね

書込番号:25467497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/17 17:48(1年以上前)

フリックというと、音ゲーかモンストか文字入力?
結構命かけてるレベルの速い人もいるからなあ。

書込番号:25467590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/17 20:28(1年以上前)

>PC570918号さん
結局具体例は提示せずのようですね、とても残念です。

私は検証出来るものは検証してWi-fiが遅いという結果が出たのできちんと遅いと書いています。
そして回避策も見つけて提示しています。

書込番号:25467804

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1148件 問い合わせ 

2023/10/18 00:34(1年以上前)

ゲームはモンハンNowでしか検証していませんが、同じSoC積んでるPixel8では、同じベンチマークスコアレベルのGalaxy S22と挙動がかなり似ていて、最高画質はカクつくものの、ひとつ下ならほぼカクつくことは無いです。
マップの向きを変えたり敵の攻撃を避けるのにフリックを使いますが、差異はありません。
S22とPixel8でOSのバージョンは違いますが、ゲームによっては性能通りの動きです。
S20も所有していますが、S20より処理が遅いという体験は無いです。
スムーズディスプレイの設定が初期値はオフなので、これを持って引っかかる、処理性能が低いと思う人も居るでしょう。

書込番号:25468123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/18 05:56(1年以上前)

それって、例えばだけど、マップが違うとかで重さ変わるだろうし?
lineとゲームとかの合わせ技でもっさりもありそうだし。
ただ単に、wifiか回線がラグってるとか?
lineのデータ溜めすぎでもっさりとか?
長時間やってて、熱でもっさりとか?

やってるゲームとなると、あとは原神?かもしれない?

書込番号:25468217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/18 06:54(1年以上前)

fpsのどれかなら結構シビアかな?
本人が書き込んでくれないと分からないけど、色んな可能性があるなあ。

書込番号:25468252

ナイスクチコミ!0


Yu Saさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/20 12:32(1年以上前)

フリックして引っかかりがある?
絶対にそんなことはありえません。
今のミドルハイより上のグレードのAndroidスマホはiPhoneと変わらずヌルサクです。
指が汚いのではないでしょうか?

書込番号:25471308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2024/04/03 10:30(1年以上前)

ずーっとiPhone使ってますが、ヌルサクとはちょっと違うかなと。

今回pixelのCMを見て、久々にアンドロイドを買ってみました。
日頃はiPhone15ProのノーマルとMAXを使ってます。
iPhoneは常に最新の発売日購入組です。

モンハンナウで、たまには軽い携帯でやりたいと思い動かしてみましたがスムーズディスプレイ?を切りにして中程度の描画設定ですごい引っ掛かりを感じるプレイ感です。

別にメイン機ではないので構わないのですが、やはりカメラ、AI特化の携帯なんだろうなぁと感じました。
原神とかやりませんがめちゃ遅いみたいなレビューも見てたので
カメラ性能で今はiPhoneと比較しながら使っている感じです。

実際、3Dのゲームにはちょっと不向きだなという結論です。

書込番号:25684937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1148件 問い合わせ 

2024/04/03 12:10(1年以上前)

>にゃゆたさん
iPhone 15 Proと比べるなら、Snapdragon 8 gen2のスマホとなります。
Pixel 8シリーズはiPhone15 Proより劣ります。

書込番号:25685029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の浮き 1 2024/09/03 8:23:09
pixel8ProかXperia1vで迷ってます 4 2024/05/28 19:35:09
pixel 8 Pro 電波が立たない。。 3 2024/06/22 18:50:42
Amazon Prime Videoアプリがインストールできない 2 2024/02/20 13:32:56
緊急速報、、来ない 19 2024/01/01 22:39:27
画面上部に3箇所凹みのようなものが見える 3 2023/11/05 23:09:23
音楽の音量について 4 2023/10/26 14:58:07
遅い 21 2024/04/03 12:10:49

「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング