N-BOX カスタムの新車
新車価格: 192〜247 万円 2023年10月6日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル
新型N-BOXに純正オーディオディスプレイを装着、且つiPhoneを使っている方、教えて下さい。
Bluetooth でYoutube music等、音楽系アプリを使いたいんですが、iPhoneとは乗るたび自動で繋がりますよね?(いちいち接続不要ですね?)
Apple CarPlayは有線でしか繋がらないと思いますが、
接続設定は初回だけですよね?
純正ナビは一番高額なものでもAppleCarPlayは有線接続ですよね?
以上よろしくお願いします。
書込番号:25535366 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
AppleCarplayの機能があるなら無線でミラーリングできます。
一度登録すれば以降は自動で繋がります。
動画を見る場合は有線にする必要がありますね。
書込番号:25535414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(車両)取扱説明書、Owner's Guide、HONDA純正アクセサリーの取扱説明書の閲覧サービスがHONDA WEBサイトで提供されています。(当該サイト N-BOX カスタム 2023年モデルのサイト上部へスクロールすれば容易にメーカーサイトへアクセス可能です。)
既に掲示板 利用ルール」をご覧になってのご質問だとは存じますが、新規投稿のルールとして「質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう」と、【自助努力】を促しています。
スレ主様の場合、ご自身でどの様な作業やプロセス(メーカーカスタマーセンター、ディーラー担当者、マニュアルを閲覧した等)を経た上で、結果どの様な状況なのか不明なのですが、先ずは「自助努力」としてHONDA WEBへサイトアクセスし各マニュアルをご自身でご確認して下さい。
なお、掲示板ルールマナー集の「基本的なルール」に「読み手を意識した書込みをお願いします」とあり、その文章中には「(前略)、あるいはきつい表現になっていないかどうかを再確認してみましょう。(後略)」とあり、第三者に対して広くアドバイスを求めるのであれば強めの表現ではなく、謙譲語までとは言いませんがもう少しご質問をされていることを前提に表現されるようにしては如何でしょうか?
書込番号:25535415
5点
>純正ナビは一番高額なものでもAppleCarPlayは有線接続ですよね?
9インチナビは無線接続可能。
書込番号:25536378
![]()
3点
各位
簡潔に質問した方が良いかと思いましたが、表現がきつく感じられた様です。大変申し訳ありませんでした。
ナビの件は、直接ディーラーに確認したのですが要領を得ませんでしたので、実際にお使いの方の取説に記載のないところや使用感含めて回答いただければと思い、質問いたしました。
アドバイスの通り取説を熟読して得た結論を以下にまとめます。
ディスプレイオーディオはAppleCarPlayに対応しているが、無線は不可、有線のみ。
Bluetoothは登録すれば自動で繋がるので音楽アプリは使える。
一番高い242NBiナビはAppleCarPlay無線可
結論、変なストレスを抱えたまま乗るのは嫌なので、242NBiにしておきます。
ありがとうございました。
書込番号:25536499 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/11/22 7:17:54 | |
| 0 | 2025/11/18 0:38:32 | |
| 83 | 2025/10/28 7:39:15 | |
| 7 | 2025/11/15 23:45:11 | |
| 19 | 2025/10/11 20:45:07 | |
| 10 | 2025/10/24 20:51:47 | |
| 7 | 2025/09/10 8:57:15 | |
| 6 | 2025/10/04 22:13:14 | |
| 5 | 2025/11/23 13:25:44 | |
| 5 | 2025/10/14 11:59:38 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,458物件)
-
N−BOXカスタム Lターボ フルセグナビ/ブルートゥース ドラレコ(前後) シートヒーター パドルシフト ホンダセンシング LEDヘッド
- 支払総額
- 162.9万円
- 車両価格
- 156.8万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 149.3万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 200.0万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 51.6万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜1500万円
-
14〜256万円
-
14〜285万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
17〜230万円
-
15〜169万円
-
118〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















