『音量について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥105,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,210¥196,900 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ GoldenWave SERENADEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoldenWave SERENADEの価格比較
  • GoldenWave SERENADEのスペック・仕様
  • GoldenWave SERENADEのレビュー
  • GoldenWave SERENADEのクチコミ
  • GoldenWave SERENADEの画像・動画
  • GoldenWave SERENADEのピックアップリスト
  • GoldenWave SERENADEのオークション

GoldenWave SERENADEHiFiMAN

最安価格(税込):¥105,210 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月28日

  • GoldenWave SERENADEの価格比較
  • GoldenWave SERENADEのスペック・仕様
  • GoldenWave SERENADEのレビュー
  • GoldenWave SERENADEのクチコミ
  • GoldenWave SERENADEの画像・動画
  • GoldenWave SERENADEのピックアップリスト
  • GoldenWave SERENADEのオークション


「GoldenWave SERENADE」のクチコミ掲示板に
GoldenWave SERENADEを新規書き込みGoldenWave SERENADEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2025/07/14 22:07(3ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > HiFiMAN > GoldenWave SERENADE

スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

これまでarya organicとEF400で使用していましたが、今回SERENADE購入して聴いていますが、どうも音量が出なくこもって聞こえます。EF400ではLOWGAINでボリューム9時で聴いていましたがSERENADEでは2時で同じ位の音量です。両機でspec出力値などあまり変わらないので不良品なのかと感じています。
普段お聞きのヘッドフォンとボリュームレベルを教えて頂けませんか?

書込番号:26237783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/07/14 23:09(3ヶ月以上前)

HiFiMAN SERENADE

音量のgainを上げてやればいいのです。
真ん中、上面に3個のボタンでできます。
H-AMPぐらいでどうでしょうか。

書込番号:26237843

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

2025/07/14 23:23(3ヶ月以上前)

>the boy next doorさん
アドバイスありがとうございます。
同じUSB、H-AMPで使用していますが
音量がかなり小さいです。

書込番号:26237851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/07/14 23:31(3ヶ月以上前)

正確な判断の仕方としては、ヘッドホンのインピーダンスとセレナーデのspecの関係になります。
ヘッドフォン出力 : 3000mW@32Ω,2000mW@64Ω,1600mW@150Ω,900mW@300Ω
3000mWまで出ますので、能力は高いほうだと思いますが、ヘッドホンのインピーダンスが大きければ、当然に音が出にくくなります。
私の場合は、サスバラで9時です。

書込番号:26237856

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

2025/07/14 23:35(3ヶ月以上前)

Hiby M300とUSB接続しているのですが、下記画像をOKして接続すると音量が小さく、キャンセルしても何故か接続出来て音量が大きくなりました。この辺り判る方ご教授宜しくお願いします。

書込番号:26237862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/07/14 23:37(3ヶ月以上前)

感度: 94dB
インピーダンス: 16Ω
arya organicは16Ωで感度が高いので、余裕で音が出るはずです。
どこか可笑しいのではと思います。
すべてチェックし直す必要を感じます。

書込番号:26237865

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2025/07/15 00:27(3ヶ月以上前)

>EF400ではLOWGAINでボリューム9時で聴いていましたがSERENADEでは2時で同じ位の音量です。

単に、
M300⇒EF400 の音量が大きく
M300⇒SERENADE の音量が小さい
というだけの話だと思います。

アナログのライン入力だとある程度基準の音量がありますので、
ソース機器⇒アンプ@
ソース機器⇒アンプA
で元となる入力の音量は平均化されますが、
デジタルの場合、機器の組合せ次第だと思います。

デジタル接続したときの入力音量はxxといった、
どの機器でも同じというルールはないです。

M300のボリュームを最大にすれば、SERENADEも9時くらいで
使用できるのでは。

PCを接続して実験してみては。
PCのボリューム100にすれば、EF400もSERENADEも
ボリューム位置は同じくらいではないでしょうか。

書込番号:26237888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

2025/07/15 10:40(3ヶ月以上前)

>the boy next doorさん
>MA★RSさん
情報ありがとうございました。
恐らくM300側の問題のようなので、色々設定確認してみます。

書込番号:26238134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > GoldenWave SERENADE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このアンプの液晶は消灯しますか? 2 2025/10/22 9:01:25
音が鳴らない 23 2025/09/16 19:02:12
接続方法 6 2025/09/12 10:18:43
スピーカー 8 2025/08/07 6:12:20
音量について 7 2025/07/15 10:40:35
AmazonにてHIFIMAN公式ショップ特価 0 2025/02/28 10:02:32

「HiFiMAN > GoldenWave SERENADE」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoldenWave SERENADE
HiFiMAN

GoldenWave SERENADE

最安価格(税込):¥105,210発売日:2023年10月28日 価格.comの安さの理由は?

GoldenWave SERENADEをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング