『動体撮影に特化したカメラです』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

  • 有効約2460万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」に「グローバルシャッター方式」を採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 高速で動く被写体を捉える場合でも、ローリングシャッター方式では発生してしまう画像のゆがみが発生せず、肉眼で見た形状のままに撮影が可能。
  • 狙った被写体を高精度に認識しながら、ブラックアウトフリーでAE/AF追随・最高約120コマ/秒の連続撮影性能を実現。
最安価格(税込):

¥687,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥707,438

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥640,000 (1製品)


価格帯:¥687,500¥935,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2520万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:618g α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥687,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

『動体撮影に特化したカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]を新規書き込みα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

動体撮影に特化したカメラです

2024/04/24 00:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

クチコミ投稿数:805件

再生するホバリングを撮った写真をつなぎ合わせ動画にしました

その他
ホバリングを撮った写真をつなぎ合わせ動画にしました

当機種
当機種
当機種
当機種

プリシャッター@

プリシャッターA

α1のアップデートが発表されましたが期待してたようなスチール機能の追加がなかったためα9Vを購入し早速試し撮りにカワセミの撮影をしてきました
設定はα1とほぼ同じでせっかくなので連写は60コマ/秒、プリシャッターもボタンで切り替えられるようカスタマイズしました
EVFが通常の高速フレームレートなら高画質も選択できるようになりZ8なみになりました

実際に撮影するとあっという間のホバリングも高速連写のおかげで80コマ近く撮ることができました
またプリシャッターによってカワセミが飛び立つ瞬間も簡単に撮ることができました
カワセミの飛んでる姿はグローバルシャッターで歪みがないからかα1で撮ったものよりも背筋がシュンと伸びているように感じました

あとフォーカスエリアも自由にカスタマイズできるなど便利な機能がいろいろありますのでおいおい報告したいと思います

書込番号:25711895

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/24 10:49(1年以上前)

別機種
別機種

X-S10 タムロン 18-300(B061)プリAF

X-S10 タムロン 18-300(B061)プリAF

>野鳥三昧さん

>>プリシャッターによってカワセミが飛び立つ瞬間も
>>簡単に撮ることができました

自分の富士フイルムX-S10にも、プリAF連写があり、とても便利です。さすがに秒間30コマしかないのと、APS-Cなので、フルサイズのα9 IIIのようにはいきませんが、お付き合いで2枚載せます。無料アプリでリサイズしてます。

書込番号:25712239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:805件

2024/04/24 14:54(1年以上前)

>乃木坂2022さん

Z8も所有してるのでプリシャッターは使用したことはありますがRAWに対応しなかったり消費電力も多くあまり使うことはありませんでした
α9Vは初めてなのにプリシャッターや高速連写も意識することなく使用できました

まだ試し撮りのため一度しか使ってませんがα1の様なハイパワーの高級車ではありませんがミッドシップのスポーツカーに乗り換えた感じで樂しく撮影することができました

書込番号:25712523

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:805件

2024/04/28 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フライング・ホヌ

エアバスを近くで見ると大きい

ヤマトの貨物機

成田空港で飛行機の写真を撮ってきました
α9Vの飛行機AIAFによる認識や追従性能は非常に高く鉄鳥好きにも魅力的なカメラです
グリップが握りやすくなったので手持ちでの望遠撮影も安定してます

書込番号:25717224

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]
SONY

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥687,500発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング