『グラフィックボード他について』のクチコミ掲示板

2023年12月14日 登録

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

  • B650チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • 対応出力はHDMI×1、DisplayPort×1。
  • Wi-Fi 6E モジュールを搭載している。
最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,980¥16,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルASRock

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年12月14日

  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

『グラフィックボード他について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルを新規書き込みB650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード他について

2024/06/06 11:06(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

クチコミ投稿数:21件

いくつか質問です。わかる方がいましたらお願いいたします。

1)
内蔵のグラフィック(AMD radeon 760M)を使っていますが、youtubeなど視聴中に一瞬画面がちらつくことがありますが、この原因は何でしょうか?

2)
meetなど使っている場合に、カメラ等がいきなり使えなくなる場合もあります。chromeを再起動すると直ったりします。)
この原因はなんでしょうか?

3)
仮にこのマザーにグラフィックボードを増設する場合は、radeon系がいいでしょうか?nvidiaなどは増設できるのでしょうか?

書込番号:25762420

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/06/06 11:36(1年以上前)

CPUは8600Gでしょうか?
また、搭載メモリの容量、契約の接続方法(有線/無線)、回線速度等を開示しましょう。

書込番号:25762453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2024/06/06 11:45(1年以上前)

もう一度来る返せば動くと思います。
今月から電気代の補助がなくなるので1KW=39円位になるのでAPUだけでいいと思います。 ドライバーのアップデートとかしかないと思います。  色は自然に見えるので動画ならいいと思います。
ビデオカードは最低で5000円〜ゲームができるのもは5万円ぐらいします。 指すだけで消費電力が10Wぐらい消費します。 オンボードのほうがすぐに動画が見れたりします。

書込番号:25762464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/06 11:50(1年以上前)

2)は、カメラのUSBポートを例えばUSB2.0にてやってみては?と思います。

3)は、どちらも関係なく可能です。 安価なRX6400使用してますが至って安定して使えております。

書込番号:25762469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2024/06/06 12:15(1年以上前)

>ゆうさん1129さん
1
Freesyncを無効にして、
60Hzでお試しを…
アップスケールも無効で…

最近Edgeの動画具合悪い時があるの感じる。

書込番号:25762492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/06 12:22(1年以上前)

>ゆうさん1129さん

@メモリチェックは行いましたか。
https://www.memtest.org/#downiso

AUSB3を使用するとトラブることがあります。
不要なUSBパーツは外してからUSB2.0にカメラは接続しましょう。

BどちらでもOKそれほど瀬能は要求していないので。

書込番号:25762498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/06/06 12:31(1年以上前)

8600Gも使ってます。

@ 自分はならないのでFreeSyncがオンならオフをためしてみる。

A ごめんなさい、やったことがありません。

B なんでも良いです。インテルARCもRTX4060も動いてます。
RadeonはRyzen9 7900X3Dやってますが問題ないです。
お好みで

書込番号:25762506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/06/06 13:44(1年以上前)

>死神様さん

以下です。

CPUはrayzen5 8600Gです。

搭載メモリの容量
32G

契約の接続方法(有線/無線)
有線

回線速度等
光回線

書込番号:25762570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/06 13:45(1年以上前)

バックで軽いゲーム(音は消して)しながら、Youtubeno癒し動画視聴も平気ですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=EqvN3GQ9SFk

書込番号:25762572

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2024/06/06 14:11(1年以上前)

>ちらつくことがあります
>使えなくなる場合もあります
買ったときからそういう症状があったのか。買った後でそういう症状が出るようになったのか。経緯は詳細に。

出るようになった…という話なら、OSのクリーンインストールでもしてみましょう。それで改善したのなら、購入後にユーザーがやったことが原因ですし。クリーンインストールで治らないのなら、購入後のOSのアップデート等か、ハード的異常なのかを考える必要があります。

ビデオカード。別にAモシでもnVIDIAでも良いですが。上限となると電源ユニットの仕様が必要ですが。1と2の問題が解消することを期待しているのなら、関係ないと思います。

書込番号:25762587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/06 14:41(1年以上前)

まさかのこのようなこと行ってたりとか?

書込番号:25762615

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/06/06 14:47(1年以上前)

8600GならYutube動画がカクつくことは無いですね。
メモリ容量も問題なさそうです。
回線速度も光の有線なら1Gbps以上なので問題ないでしょう。
GPUやLANのドライバーを更新してもダメなら、OSをクリーンインストールしてみるしかないでしょう。

書込番号:25762621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/06/06 17:01(1年以上前)

>KAZU0002さん
買ったときからそういう症状があったのか。買った後でそういう症状が出るようになったのか。経緯は詳細に。

購入からその症状でした。

書込番号:25762766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/06/06 17:05(1年以上前)

みなさまいろいろありがとうございます。

カメラはUSB2.0にささっていました。

何か設定かもしれませんが、特に何も変えていませんので、教えていただいたものを一個ずつ試してみたいと思います。

電気料金も値上げになりますし、ボード増設もお金がかかるし、解消できなければ意味はないです・・
もう少し様子をみてみます。

書込番号:25762768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル
ASRock

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

最安価格(税込):¥16,980登録日:2023年12月14日 価格.comの安さの理由は?

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング