『乗り心地の改善』のクチコミ掲示板

2024年 2月 発売

REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL

  • ロードノイズ/パタンノイズの大幅低減技術と音を気になりにくくするチューニング技術を採用し、静粛性がさらに向上したセダン向け低燃費タイヤ。
  • 「GR-tech Motionライン」、独自技術「ULTIMAT EYE」により、ハンドル操作に対して車体がリニアに反応する心地よいハンドリングを実現。
  • ウェットグリップ性能向上による、さらなる雨の日の安心感を追求。ウェットグリップ性能が「b」から「a」に向上している。
REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL 製品画像

画像提供:アーチ

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥31,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,056

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,780¥47,620 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥58,960

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLの価格比較
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのレビュー
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのオークション

REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLブリヂストン

最安価格(税込):¥31,780 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月

  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLの価格比較
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのレビュー
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL

『乗り心地の改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLを新規書き込みREGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

乗り心地の改善

2024/02/28 21:30(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL

スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

初代レヴォーグSTI E型に乗ってます。まだ4万キロ程度ですが、そろそろタイヤを変えて、今度は乗り心地をもう少しよくしたい、柔らかくしたいと思っています。REGNO GR-XIII が新発売され、ウェット性能もAになりましたので、これにしようかと思っていますが、横浜、ダンロップ、ミシュランどれがおすすめでしょうか。ご意見をお聞かせください。

書込番号:25641240

ナイスクチコミ!8


返信する
kenvaderさん
クチコミ投稿数:1件

2024/02/28 22:38(1年以上前)

同じく初代レヴォーグstiのD型にREGNO GR XVを履きました。まだ交換後200kmほどしか走っていませんが、同じ道を走っての道路の継ぎ目の体感は、純正のダンロップとは全くの別物。ゴン!がトン!に。最大の驚きは、新車直後からの走行時のドアパネルやダッシュボードの共鳴音が無くなった事。他と比べ高価でしたが、現状で最良の買い物でした。

書込番号:25641355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2024/02/28 23:15(1年以上前)

装着タイヤがDUNLOPのSP SPORT MAXX 050だとしたら、225/45R18 91Wですね。

新作のREGNO GR-XIIIや他銘柄の同サイズだと、負荷能力が上がって剛性の高いXL規格となるのは注意点ですが、静粛性はREGNOが他社より頭一つ抜け出るでしょう。

旧銘柄同士のREGNO GR-XT→VEURO VE303の履き替えでは、REGNOの静かさに気付かされました。

ADVAN dBは、REGNOと違ってスポーツ性も共存しているはず。V553になって、摩耗は早くても摩耗後の静粛性向上が謳われています。

VEURO VE304は、摩耗に強くバランス型だと思います。

乗り心地が最優先なら、サイドウォールの柔軟性が印象的な、LE MANS V+やPrimacy 4+も定評があると思います。

どれも一長一短があると思いますが、やはり世界最高峰の静粛性(REGNO)を体感してはいかがでしょうか。

書込番号:25641400

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2024/03/05 22:23(1年以上前)

試験者や試験環境が同一でないため単純比較には不適格ですが、225/45R18 95W XLサイズをクラウンに装着させた時のノイズデータがありました。

↓REGNO GR-XIIIのロードノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00147/05.pdf

↓REGNO GR-XIIIのパターンノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00147/06.pdf

↓VEURO VE304のロードノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00122/05.pdf

↓VEURO VE304のパターンノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00122/06.pdf

※以下はADVAN dB V553ですが、タイヤサイズが異ります

↓ADVAN dB V553のロードノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00149/05.pdf

↓ADVAN dB V553のパターンノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00149/06.pdf

書込番号:25648677

ナイスクチコミ!9


スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

2024/03/05 23:04(1年以上前)

皆様 いろいろアドバイスを誠にありがとうございました。第一目的が、乗り心地(突き上げ感)の改善ということで、いくつかの販売店にも問い合わせた結果、銀色なヴェゼルさんの言われたサイドウォールの柔軟性にこだわってみました。扁平率が45では、効果は少ないかもしれませんが、自分の歳(後期高齢者)と家族を乗せての遠出も考えました。 納期は4月中旬から下旬だとのことですが、そちらのレビュー欄で感じた事を書いて私なりの感想を報告させていただきます。  本当にありがとうございました。とても参考になりました。感謝。

書込番号:25648729

ナイスクチコミ!4


スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

2024/03/06 22:08(1年以上前)

今日販売店から連絡があり、来週中には販売店に納品があり、18日以降なら交換可能とのことでした。今月末までにメーカーに領収書等を登録すれば、60日以内なら気にいらなければ返品可能というキャンペーンをやっているとか。多分気にいるとは思いますが。良かったです。

書込番号:25649998

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL
ブリヂストン

REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XL

最安価格(税込):¥31,780発売日:2024年 2月 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング