『AGESA ComboPI 1.2.0.0a Patch A updated.』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

B650M GAMING PLUS WIFI

  • B650チップセットを搭載したエントリーゲーマー向けMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000G/7000シリーズに対応する。
  • 2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥21,300

(前週比:-600円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,300¥25,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B650M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B650M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B650M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B650M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B650M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B650M GAMING PLUS WIFIのオークション

B650M GAMING PLUS WIFIMSI

最安価格(税込):¥21,300 (前週比:-600円↓) 発売日:2024年 2月 9日

  • B650M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B650M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B650M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B650M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B650M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B650M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B650M GAMING PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B650M GAMING PLUS WIFI

『AGESA ComboPI 1.2.0.0a Patch A updated.』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M GAMING PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
B650M GAMING PLUS WIFIを新規書き込みB650M GAMING PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

AGESA ComboPI 1.2.0.0a Patch A updated.

2024/08/09 20:15(1年以上前)


マザーボード > MSI > B650M GAMING PLUS WIFI

クチコミ投稿数:11991件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

Ryzen 9000 対応の 1.2.0.0a Patch A BIOS(UEFI)出ています。

https://jp.msi.com/Motherboard/B650M-GAMING-PLUS-WIFI/support

現状ひとつ前のベータで運用なので暇つぶしにアップしてみるかな…(笑)

書込番号:25844053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2024/08/09 20:20(1年以上前)

PADの配信で加藤さんも言ってたけど
1.2.0.0a Patch A
めんどくせえ名前だなwww

書込番号:25844058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11991件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

2024/08/09 20:21(1年以上前)

うんだ

紛らわしい。

書込番号:25844061

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42344件Goodアンサー獲得:7896件

2024/08/09 20:27(1年以上前)

自分も面倒だと思う。
普通にbじゃだめだっのか?と思う。

書込番号:25844071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11991件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

2024/08/09 21:23(1年以上前)

こんなの増えてた。

5600がワンタッチで6000MT/sで動くようにはなったが、
メモリートレーニングで起動に+70秒ぐらいかかる。(笑)

メモリーダメで落ちたのかと勘違いするぐらい待たされる。(;^_^A

ピークは変わらないけど、中間の負荷でのCPUの温度上昇が少し減った&遅くなった気がする。(7800X3D)
なんとなしに悪くなさそう。

書込番号:25844138

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10236件Goodアンサー獲得:1018件

2024/08/10 01:09(1年以上前)

AGESA ComboPI 1.2.0.0ではまともに動かなくて発売遅れたみたいなんで、色々あったんでしょうね(笑)

メモリークロック上げてトレーニングに時間かかるならSoc電圧1.2〜1.24Vに設定したらちょっと速くなるかも…。

自分は6400で1.2Vで起動も速いですよ。

書込番号:25844381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11991件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

2024/08/10 06:31(1年以上前)

>Solareさん
ところがこれの設定した時点で、1.35Vにされてしまってます。

そこから下げて安定するかは不明です,

メモリー自体がそれ程良くない可能性があるかも。

まあ自分の使い方だとあまり恩恵感じないので、
定格(5600)のまま運用かなと…(^_^;)

書込番号:25844451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10236件Goodアンサー獲得:1018件

2024/08/10 12:06(1年以上前)

6000でSoc電圧1.35Vって高すぎるしそれでしか通らないならやめた方が良いですね(^^;

まあ自分が使った感じでもMSIはメモリーOCはRyzenの場合過去ではイマイチな印象でした。

9000シリーズでどうなろのかちょっと期待ですね。

書込番号:25844818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B650M GAMING PLUS WIFI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B650M GAMING PLUS WIFI
MSI

B650M GAMING PLUS WIFI

最安価格(税込):¥21,300発売日:2024年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

B650M GAMING PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング