DHT-S218-K [ブラック]
- サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
- ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
- 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]
【使いたい環境や用途】
リビング
【重視するポイント】
テレビの音質改善
【質問内容、その他コメント】
表題のとおり接続の事で悩んでおります。接続機器はPS5、switch、スカパー、DVDレコーダーの4機種です。
テレビのeARCには当スピーカーの入力?出力?に接続したらいいのかさえわかりません?
どなたかこちらの機器をどう接続したらいいのか教えてください。
また接続する際付属のHDMIケーブルで良いのでしょうか?
書込番号:26033457 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じ質問をご自身が2023年12月21日にされていますよ
これ以上ない回答がついています。
書込番号:26033490
3点
はい、実は以前質問後理由ありで購入できず。それで今回新規で購入をと思いご質問しました
書込番号:26033513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゼマさん
>テレビのeARCには当スピーカーの入力?出力?に接続したらいいのかさえわかりません?
どなたかこちらの機器をどう接続したらいいのか教えてください。
テレビの背面のHDMI端子の記載みてください。
テレビのeARC端子とサウンドバーの端子記載のeARC端子を接続すれば大丈夫です。
PS5はテレビ端子の4K120fps記載の端子と接続すれば大丈夫です。
サウンドバーのHDMI IN端子は外部入力端子なので、switch接続しても大丈夫です。
テレビは音声出力設定は外部オーディオ優先設定、リンク設定オン、eARC設定オートオン、音声出力設定はデジタルスルーやパススルー設定オンです。音声出力のPCM設定はダメです。
ケーブルはそれぞれ同梱のケーブルを使用します。PS5はウルトラなのでこのケーブルは他の機器のケーブルと混同しない様に注意してください!
書込番号:26033526 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ゼマさん
デノンサウンドバーの背面端子の画像です!
一目瞭然です。
https://images.app.goo.gl/1kvbrLsmEh9ep4on7
書込番号:26033538 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/01/14 16:49:02 | |
| 19 | 2026/01/13 21:09:38 | |
| 0 | 2026/01/05 8:24:43 | |
| 0 | 2026/01/04 10:45:21 | |
| 0 | 2026/01/03 21:12:19 | |
| 0 | 2026/01/01 19:09:45 | |
| 5 | 2025/12/24 20:38:15 | |
| 15 | 2025/12/03 19:09:47 | |
| 0 | 2025/11/26 14:28:55 | |
| 11 | 2025/11/25 12:50:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










