『先行展示会感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『先行展示会感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信9

お気に入りに追加

標準

先行展示会感想

2024/09/15 17:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

クチコミ投稿数:14件 フロンクス 2024年モデルの満足度4

近所の先行展示会に訪問。現行スイフトも併せて確認。
展示車両プロトタイプのためエンジンOFFの案内。
簡易パンフレットの内容はメーカーHPと同じ内容。

内装質感は現行スイフトと同レベルですが、インパネ周りは
お色直しした印象。ボルドーの合皮部分も馴染んでおり
違和感はありません。シートの大きさもスイフトとほぼ同じ、運転席周りの収納も同じ程度。運転席からの見切りはまずまずですが、左後方の視認性は今ひとつ。

後席足元ですが、178cmの自分が運転ポジション合わせた状態で拳1個程度の間隔。狭くはありませんが、小型クーペSUVのため頭上周りは少々圧迫感ありました。

ウインカーの点滅範囲が大きく、周りの車からは視認性も良さそうです。サイズ感も善いので購入検討。
車両本体価格がFF約260万円、四駆約280万円でした。
値引無しで納期は現時点で4ヶ月以上はかかりそうとの事。
来客も多く売れそうな感じですが、エスクードが無くなってしまうのはやっぱり寂しいですね。

書込番号:25891908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 21:31(1年以上前)

エスクードもこのぐらい宣伝してればもっと売れたと思いますけどね、フロンクス程では無いにしろ。
自分もフロンクス買うか迷ってます、好きな色がグレーでインド仕様にはあるのに日本仕様には無いのは非常に残念、ブラウンメタリック最初興味無かったですが、動画みてるうちブラウンも良いかなとも思えてきて、でも失敗したくないので。

書込番号:25892194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件 フロンクス 2024年モデルの満足度4

2024/09/15 23:21(1年以上前)

>ゴルゴ十八番さん
展示車両はレッドメタリック、カタログイメージ通りでしたが、小傷が目立ちそうな印象。
私も動画で見たブラウンメタリックがこの車のイメージに合うと思いますので、よい選択ではないでしょうか。

書込番号:25892323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/16 05:50(1年以上前)

ありがとうございます、アースンブラウンに決めようと思います。
数日前にいきつけのディーラーも展示会だったので仕事帰りに見てきまして、黒でしたがやっぱりコンパクトって感じでしたがかなりカッコ良かったですね。

書込番号:25892451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件 フロンクス 2024年モデルの満足度4

2024/09/17 12:30(1年以上前)

>ゴルゴ十八番さん
ブラウンの実車画像サンプルです。
カタログイメージと少し異なる印象ですね。スズキの他車種であればよいのですが、パッと出てきませんね。
私も最終段階では、販売店担当の方にお願いして実車確認してから決定したいと思います。

書込番号:25894092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/19 07:08(1年以上前)

画像ありがとうございます。
やっぱりこの色カッコ良いですね、あまり日の当たらないような場所で見るとグレーぽくて良い感じ。
ダークブラウンだと間違いないですが、こういう明る目のブラウンは見方によって違う感じに見えたりとか、実車見てみたい。

書込番号:25896053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2024/09/24 09:27(1年以上前)

今回の展示車はプロトではありませんよ。
展示会スタッフにも確認しました。
量産車と同じと名言していました。
(ナンバー交付はしていないので公道は走れないそうです)

書込番号:25902322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


toshi_75さん
クチコミ投稿数:15件

2024/09/28 21:09(1年以上前)

6ATはアイシン製のようで滑らかだろうと。
ダンパーは歴代スイフトスポーツへの適用でお馴染みのモンロー製とも。
日本専用仕様、気合の入り様を感じます!

書込番号:25907620

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件 フロンクス 2024年モデルの満足度4

2024/09/29 12:10(1年以上前)

営業の方からは現時点にて値引無し、納期が半年以上から1年程度考えて欲しいとの事でした。納期厳しいので今回は一旦見送り。試乗車両もかなり限定されそうですが、試乗後に再考したいと思います。
【ご参考】FF、アースブラウンメタリック2トーン
諸経費込み合計価格:約300万円、オプション:ドアバイザー、マット、ETC2.0等


書込番号:25908265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 フロンクス 2024年モデルの満足度4

2024/11/30 10:35(1年以上前)

試乗した結果、バランス感もよく購入至りました。
下記オプションにて値引きは7万円程。納期確認頂いてますが、3月以降になりそうです。

ご参考】FF、アースブラウンメタリック2トーン
オプション:ドアバイザー、マット、ETC2.0.延長保証
 

書込番号:25979697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (643物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング