NorthContact NC7 225/50R17 98T XL
NorthContact NC7 225/50R17 98T XLコンチネンタル
最安価格(税込):¥25,080
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月
スタッドレスタイヤ > コンチネンタル > NorthContact NC7 225/50R17 98T XL
現在、2023年製造のピレリ アイスゼロアシンメトリコを履いていますが、タイヤが固くなってきているのを実感しています。
まだ2シーズンしか使っていませんが、思い切って新調しようか悩み中です。
No1候補がNC7なので、どなたかインプレをお願いします!
書込番号:26376976
0点
>都会のフクロウさん
NC7は日本専売となっているので情報は少ないですが....。コスパが良いと覆います。
前型までとはコンパウンドが違い、VC8に合わせてノルディックコンパウンドを採用してきましたので、
雪上性能・氷上性能。静粛性も向上したと思います。
それに加えて乗り心地・高速安定性も加えるとVC8と思います。
https://www.youtube.com/watch?v=8vDGxB-KOUk
VC8の情報になってしまいますが、こちらも参考に。
https://www.youtube.com/watch?v=V3emMcca_Q4
https://www.tyrereviews.com/Tyre-Tests/The-Best-Snow-Tyres-for-2025.htm
書込番号:26377091
1点
他のサイズではレビューがあるのでご覧になってみては。
書込番号:26377156
1点
>funaさんさん
>ごんたくんTシャツさん
返信ありがとうございます。
funaさんが紹介してくださった動画を早速見てみました。
VC8の評価が高かったですね。
NC7とVC8の比較も分かりやすかったです。
レビューも見てみました。
そうですねー、悩みますね。
年明けにショップの話も参考にしながらどうするか結論を出したいと思います。
書込番号:26377242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コンチネンタル > NorthContact NC7 225/50R17 98T XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/03 23:47:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








