『いよいよ発売ですね・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-80 2024年モデル

『いよいよ発売ですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する


「CX-80 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-80 2024年モデルを新規書き込みCX-80 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信47

お気に入りに追加

標準

初心者 いよいよ発売ですね・・・

2024/08/23 17:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル

クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

CX-60と同じ1列目

CX-60よりも広い2列目

実用的な3列目

悪くないよ・・・

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ サイドビューは悪くない・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25862153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/08/23 17:44(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
さすが、CX-80掲示板一番乗りですね

書込番号:25862173

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/08/23 20:12(1年以上前)

紅いのがいいっす(`・ω・´)ゞ

書込番号:25862337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2024/08/23 21:21(1年以上前)

各YouTuberがこぞってアップしてましたね。
詳細や試乗はまだみたいなのでアレですが、地元ディーラーで試乗車が来るのを楽しみにしている今日この頃。

ただ感想としてはやはり大きいですね。cx-8を併売しない理由がわかったような気がします。
リアドアは8でも大きいなぁと感じるのに80では更に扉も車幅も大きくなっているので都心部での狭いパーキングだと、絶対ドア開けなくなりそう苦笑
最小回転数も5.8mと8と同じ、となると結構取り回しも更に辛くなるよ汗

新色の「アーティザンレッドメタリック?」は良いですね。アーティザンとは「芸術的な」という意味らしい。

書込番号:25862413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件

2024/08/24 09:25(1年以上前)

現状では、内装の質感や外観だけは好感持てる。

だ、け、は、

書込番号:25862827

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/08/24 13:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 赤いのがいいっス♪
⊂)
|/
|

書込番号:25863115

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/08/24 13:45(1年以上前)

>再考ちゃんさん

アーティザンレッドメタリックって言うんですね

キレイだなぁって

書込番号:25863122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/08/24 16:11(1年以上前)

内外装は特段60と変わってないし・・・新色いうてもマツダ6で売れなかった奴だし。
試乗レポートはまだかね。

書込番号:25863283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/08/24 17:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 角もお願いしますっス♪
⊂)
|/
|

書込番号:25863372

ナイスクチコミ!6


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/24 17:53(1年以上前)

改めて、CX-8ってのはいいクルマだったんだと思う。
FFベースということもあって3列目もミニバンほどではないが実用的だったし。
CX-5の後継車は開発しているらしいが、日本国内だったらCX-80よりCX-8のほうが売れそうな気がする。
確か、CX-8はCX-5ベースではなくCX-9ベースだったと記憶していて、そうなると新たな開発は厳しいんだろうな。

書込番号:25863398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/08/24 17:59(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

ジャー専用…

は…

無い…

書込番号:25863407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/08/24 18:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 無いの?
⊂)
|/
|

書込番号:25863415

ナイスクチコミ!3


フジムさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/25 09:27(1年以上前)

やっとゆったり3列SUVが投入されますね。トヨタ、ハイランダー。スバル、アセントの投入を期待したいです。

書込番号:25864133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/08/25 19:18(1年以上前)

9月7日予約開始
10月10日発売とのことですね

書込番号:25864824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2024/08/25 21:03(1年以上前)

見慣れてきたけど好みでは無いフロント・・・

まだコッチの方がマシかも・・・

CX-60のフロントと違うのは「グリルインシグニア」

リフトゲートとリアコンビランプはCX-70やCX-90と全く一緒・・・

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 皆さんフォローあざーす・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25864975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/08/26 06:54(1年以上前)

CX8良いって人もいるみたいだから、中古も高い?

売って買っちゃえ
目指すは1番乗りだよん

書込番号:25865305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2024/08/28 02:01(1年以上前)

来年1月が最初の車検なので、かなり気には
なっていましたが、うちのマンションの立体
駐車場は全幅1850迄なので CX-8続投。

立体駐車場がなーーーと、言ってはみたけど正直
CX-80は、きっと買える金額では無いだろうなと
言うのが正直なところですw。

デザイン的には、CX-60よりサイズアップな分伸び
やかさは気持ちいい。
窓の後部がCX-60や8では上がってるのに対し、
下がってるのは、落ち着いた雰囲気で良いなと思う。

CX-5と8みたいな同じ顔仕様は残念ですね。

書込番号:25867888

ナイスクチコミ!5


zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/29 09:58(1年以上前)

CX-5からCX-8に乗り換えたときにホイールベースの長さの違いで段差乗越えが「ガガン!」から「ゴンゴン」くらいに改善してました。CX-80の足回りが「60と一緒や〜!」と言ってるユーチューバーもいますが体感的には改善されるのではないかと期待しますね。

書込番号:25869411

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2024/08/31 09:05(1年以上前)

ダメな配色・・・

やはりリアがダメだ・・・

悪くない

悪くないよ

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 買わない!!!
⊂) ビッグマイナーしない限り買わない・・・
|/   
|

書込番号:25872105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/08/31 09:27(1年以上前)

確かにソコはね

1.リアランプの形状
2.ナンバープレートのあたりの窪み


買えば見なくて気にならなくなるけど、リアは確かにブサイク

リアガラスの角度で少し曲げてフラットに下せばモダンになるのにね

書込番号:25872148

ナイスクチコミ!4


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/31 19:47(1年以上前)

・大きさも、価格も厳しいですが、まずは、試乗してみたいですね。

・そういえば、なぜ、マツダレッドからシャア専用でないんだろう?

書込番号:25873022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/08/31 21:55(1年以上前)

シャー専用なら

ゴールドの百式御願いしますm(_ _)m

当然ボンネットには漆黒で百のペイントも(^o^b

書込番号:25873179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2024/09/14 08:35(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 明日 親戚んちに米を貰いに行きます!
⊂)  狭い狭い路地を通っていくのですが、 
|/  CX-8でもギリギリの厳しい道です・・・ 
|

書込番号:25890142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/09/15 10:04(1年以上前)

なるほど

もう一台ロードスターが必要みたいですね

書込番号:25891386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2024/09/15 20:08(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 7袋210kgはメッチャ重いッす・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25892098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2024/10/12 17:24(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 素XD Lパケ AWD試乗してきました
⊂)  悪くなかった・・・・・・・・・ 
|/   
|

書込番号:25923246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2024/11/01 15:47(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ XD-HYBRIDの白 見てきました・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25945866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/11/01 16:10(1年以上前)

目を長く見せるアングル

XD-HYBRIDまで、行きますか・・・

そういえば、マツダ、CX-80は、写真の撮り方、見せ方が上手くなったような・・・

書込番号:25945886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2024/11/01 16:19(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 真っ白ボディが見たかったのです!
⊂)  買えませんが・・・・・・・・・   
|/   
|

書込番号:25945891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/11/01 18:28(1年以上前)

昭和、平成初期と比べて白って少なくなりましたねぇ|д゚)

書込番号:25946008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2024/11/02 07:42(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 白以外に魅力的な色が
⊂)   多くあるのでしょう・・・・・?
|/   
|

書込番号:25946580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/11/02 08:20(1年以上前)

まあ

アタシは白い車買ったこと無いっすけどね

白って面白くないので

書込番号:25946612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/11/02 17:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` シャア赤の次わザク緑ですね♪
⊂)
|/
|

書込番号:25947108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2024/11/02 17:19(1年以上前)

ヨーロッパではグレー系が流行っていると聞いた。

書込番号:25947125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/11/04 10:24(1年以上前)

白のPHEVのLパケ、試乗してきました

自分の車より200万円ほど高いけど、グレードは同じ、座った感じは同じ、前方に見える景色も、メーター表示以外は何も変わらない
でも・・・走り出したら、やっぱり値段分の差はある、違う車でした
静かで、スムーズで、落ち着いていました

たぶん、踏めば速く、コーナーも踏ん張るんだろうと・・・いざという時の懐の深さを感じつつ、気が付けば速度が上がっていて・・・
まぁ、古き良き時代を狙ったような直6ディーゼルに慣れてると、音の速度感は無いに等しい感じ

細かい話でいえば、アクセルOFFの回生は、ブレーキちょい踏みからにしてほしい(パドルで調整できた?)とか・・・
静かな分、停止間際の変速によるモーター音が、もにょもにょもにょと、ささやく感じに聞こえたり・・・

さすがに、ガサゴソや、その他の異音、ギクシャクなどは皆無でした

リアビューも気になりませんでしたし、ロジウムホワイトメタリックも似合っていました

書込番号:25949061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/11/04 12:03(1年以上前)

でもね
PHEVならトヨタか三菱が良いですよ

マツダは燃費が悪い
現状ではモーターがターボのかわりなんです
お金かけた甲斐がない

スッピンが私は好き

書込番号:25949188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/11/04 13:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` その次わグフ青ですね♪
⊂)
|/
|

書込番号:25949274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/11/04 13:17(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
アウトランダーとCX-60を、諸元で比べると、高速の電費は、CX-60のほうが良くて、変速機を介してるおかげ・・・って思っていましたが・・・
CX-80は、ちょっと長くなって、ちょっと重くなっただけだと思いきや、諸元では、ずいぶん悪くなってましたね

実際に街中を流した感じでは、そこまで悪い感じはしませんでしたが・・・

それにしても、トヨタのRAV4 PHVの燃費や電費は、すごいですね

書込番号:25949289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/11/04 14:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 最後わドムぐんじょ色ですね♪
⊂)
|/
|

書込番号:25949386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/11/04 17:43(1年以上前)

緑 青 群青?

何かの暗号ですか?

書込番号:25949566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/11/04 23:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 一番わ赤ですね♪
⊂)
|/
|

書込番号:25949918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2024/11/04 23:23(1年以上前)

なんかいつもの赤じゃなくね?茶系過ぎる
ソウルレッドの方がいい色ね

書込番号:25949924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2025/10/05 16:46(2ヶ月以上前)

https://www.mazda.co.jp/purchase/testdrive_monitor/202501/
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 72時間 モニター 
⊂)   
|/   
|
https://www.mazda.co.jp/purchase/testdrive_monitor/202501/

書込番号:26308504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2025/12/28 09:28

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 白は面白い・・・!!!!!
⊂)   
|/   
|  

書込番号:26375585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2025/12/28 09:29

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 白が面白い・・・♪♪♪ 
⊂)   
|/   
|  

書込番号:26375586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2025/12/28 09:37

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 白が絶対面白い・・・♪♪♪ 
⊂)   
|/   
|  

書込番号:26375598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/12/28 12:46

|
|
|、∧
|ω・` シャア赤が面白い・・・♪♪♪
⊂)
|/
|

書込番号:26375790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2025/12/29 13:00

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 白が面白い♪ 
⊂)   
|/   
|  

書込番号:26376543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-80 2024年モデル
マツダ

CX-80 2024年モデル

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜1015万円

CX-80 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (203物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング