『購入するならどのグレード?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-80 2024年モデル

『購入するならどのグレード?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する


「CX-80 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-80 2024年モデルを新規書き込みCX-80 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するならどのグレード?

2024/08/30 14:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル

クチコミ投稿数:6件

グレードによる価格がまだ未発表ですが
みなさんはどのグレードが気になってますか?

私はXD Lパケ 4駆の6人乗り仕様です。

CX60から20〜30万高だと買いやすいのですが…。
淡い期待を持ちながら待っております。

書込番号:25871129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2024/08/30 15:26(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b167358efa88a447fb950d7dbb5543f4a70aea3

記事の信憑性は知りませんが、車格的にも物価等の状況的にもCX-60より20〜30万高は厳しいと予想。

書込番号:25871188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/08/30 16:43(1年以上前)

>黒い招き猫さん

記事ありがとうございます。
やはり40〜50万は上がるかもですね。

初のマツダ車検討中の身ですが
展示会で80の実物見たら欲しくなってしまいました。

書込番号:25871285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/08/30 16:48(1年以上前)

CX-60同様の不具合が残ってると思われるので慎重に。

納車動画が出始めてからのが安心ですよ。

書込番号:25871295

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/30 18:33(1年以上前)

発表されてから1週間経過しても、この口コミの少なさがとても気になります 提灯YouTube動画は飽きるくらい見ましたが、皆さん購入検討者の声がこんなに盛り上がらないのはどういうもんでしょう

書込番号:25871427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/08/30 19:10(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ XD Exclusive Mode 4WD
⊂)   
|/   
|

書込番号:25871472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/08/30 21:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` PHEV Premium Sports
⊂)
|/
|

書込番号:25871665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/30 23:09(1年以上前)

CX-60のホイルベースを単に伸ばしただけだから?

書込番号:25871761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-80 2024年モデルの満足度3

2024/08/31 00:00(1年以上前)

純ディーゼルXDの6人乗り狙い。二列目もシートヒーターがあるグレードがいい。

60もそうですけど、外装(特に顔)が好きじゃなくて80買うかは正直モチベーションが低い状態です。ただ相変わらずミニバン以外で6人乗れる選択肢は限られるし、内装はすごく好きなので迷うところ。

マイチェンで顔が変わるまで待つかなぁ。

書込番号:25871823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 15:22(1年以上前)

自分は純ディーゼルにするかマイルドハイブリッドにするか...。
60の純ディーゼルのフィーリングが合わないので、どの程度セッティングを変えて来るかもありますが。

書込番号:25872673

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2024/08/31 21:07(1年以上前)

買えません組ですがw. CX-80はミニバン以外で
現実的に6(7) 人乗りを考えてる人には、唯一無二
な存在だと思うのでCX-60での問題を払拭してると
願いたいですが、YouTubeに関しては. 外装内装や
60や8との比較ばかりの『プロモーションを含む〜』
な動画がほとんどで正直不安しかないの正直なところ。

CX-60からの不満やリコール部分の改善、安全性能
なんかの進歩が来るかですね。
価格はCX−60からの上位機種と日本の経済事情を
考えると仕方が無い価格だろうなーと言う感じですが、
コスパ良いよマツダーの時代から変わって行くのかな。

書込番号:25873125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 CX-80 2024年モデルのオーナーCX-80 2024年モデルの満足度4

2024/09/01 17:31(1年以上前)

ご参考までに...
XD AWD Lパケ 黒革シート 色 パッカーン ウォークスルー6人乗り(6人乗りしか無い)

本日、購入申し込みしました。
CX-8XDプロアクAWDからの乗り換えです。

メーカーOP 坊主

DラーOP ドラレコ オールウェザーマット ラゲッジマット(ハード) ETC

乗り出し 557マンです。

5日に発表と同時に発注だそうで、パンフもありませんでした。笑

納車は11月頃から年内との案内です。

発表後、PHEV→XDマイルドHV→XDの順に製造開始だそうです。

現状では各グレード内でのシートなどの選択肢が少なく感じました。







書込番号:25874335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


miketa333さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/02 11:27(1年以上前)

XD Exclusive Mode 4WD(7人) ロジウムホワイト、ETC2.0前後ドラレコセット、マツコネカード、プレミアムフロアマット、ボディコーティング、パノラマルーフ、BOSE付

仕事でフルフラット必須なんでLパケ白内装にしたかったのですが今乗っているCX-8がExclusive Modeでシートベンチレーションに慣れてしまい必需品なのでExclusive Modeにしました。エンジンは直6に乗りたいだけだし、マイルドハイブリッドの電池代がかかりそうなので素のディーゼルにしました。

書込番号:25875270

ナイスクチコミ!10


AIRKENさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/02 11:47(1年以上前)

miketa333さん

契約情報ありがとうございます!
私が希望している構成に似ていてとても参考になります!

ちなみに差し支えなければ、乗り出し価格を教えていただけると幸いです。

書込番号:25875294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/09/02 13:22(1年以上前)

>miketa333さん

素が正解だと思います

マツダの電動パーツは残念ながら現状は、未成熟児
マイルドは効果も薄いし
PHEVに至っては論外レベル

スッピンで19はいくと思えば、美人に見えてくるよ
きっと
楽しみですね
納車時期は知らされてますか?

書込番号:25875447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


miketa333さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/02 14:22(1年以上前)

AIRKENさん
ディーラーの方曰くCX-8から乗換えの客さんはほとんどの方がXD LパケかXD Exclusive Modeだそうです。
たぶんエイトのに乗っている方って実用性とか自分の使い方を優先し決めているんだと思います。
担当営業さんに希望は伝えてありますが5日にならないと何も分からないらしく実際の見積り発注は5日以降・・6日になると思います。詳細が確定したら書き込みますね (笑)

ホントの事が知りたいでござるさん
素の直列ディーゼルがマツダらしく乗りたいのと、本当に電装が信じられないのと両方です 汗
CX-5で本格的にハイブリッドに取り組むらしいので、良くなったらいつか乗ってみたいです。

マイルドハイブリッドは見た目的にも下の方がボディ同色になって好みじゃないのも有ります。

書込番号:25875525

ナイスクチコミ!6


AIRKENさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/02 19:47(1年以上前)

>miketa333さん

そうでしたか。希望価格に近ければいいですね。
6日の結果、楽しみに待たせてもらいます(笑)

私はcx-5乗りですが長男が高校生になり足元が狭いとの事で少しでも広いだろうcx-80Exclusive Modeを検討中です。

ちなみに私もボディ同色は好きになれないです。海外もボディ同色はSUVらしくないと不評みたいで未塗装樹脂が人気みたいですね。

一つ質問ですがXD Exclusive Modeはシート色は黒以外も選択可能でしたでしょうか?

書込番号:25875913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miketa333さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/04 11:41(1年以上前)

Exclusive Modeの内装は黒だけで6人コンソール付きキャプテンか7人乗りの二択になると思います。
ナッパレザーの黒は真っ黒では無く全体の雰囲気としては嫌でも無いのですがシフトまわりとドアに付く化粧パネルがチカチカした見た目な事で一度cx-60同グレードの内装を確認した方が良いと思います。
Lパケのグレージュ内装の方が見た目は高級に見えます。・・私も内装の見た目からシートベンチレーションを諦めてLパケにするかも知れません。

書込番号:25877706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AIRKENさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/04 19:13(1年以上前)

>miketa333さん
ブラックの一択なのですね。
タンカラーが好みなので残念です。
とりあえず展示が始まったらゆっくり見に行きたいと思います。
発表前にいろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:25878189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miketa333さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/07 15:53(1年以上前)

XD L Package 4WS マシグレ グレージュ内装 パノラマルーフ+BOSE(パノラマルーフを選択するとBOSEがセットで設定されます。BOSEだけの設定は可能)
オプションはプレミアムフロアマット、ETC2.0、マツコネカードだけで、ボディコーティングはキーパーラボさんでエコダイヤプレミアムコーティングが134,130円でドラレコはデジタルミラー式を後日設置します。
車両本体価格5,374,500 合計5,767,280(税別)
色は後ろ姿が気になってしまい、今まで乗った事が無かったしマシングレーにしました😅

納車は10月で遅くなると11月だそうです

書込番号:25881658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-80 2024年モデル
マツダ

CX-80 2024年モデル

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜1015万円

CX-80 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (200物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング